ロリ少女官能小説集:オナニー幼女の妊娠(JS/女子小学生低学年8歳)(6)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
孤独なおじさんとオナニー幼女が愛を育む話です。
→最初から読む←

小説のイメージ【小学校低学年 JS オナニー 放尿 撮影 セックス 性教育 中出し 妊娠 おかっぱ ボブカット】

-----------------------

中年男はスーパーの袋を両手に下げて家に帰ってきた。平日昼間のスーパーはがら空きだった。あそこももう長くないかもしれない。となると、買い物も不便になるな。そんなことを考えながら、自宅への道のりをのんびりと進んでいた。

購入したのはジュースとお菓子である。昨日の秘め事は素晴らしかった。今後もこの関係を続けていくために、幼女にはインセンティブを……。とにかく、中年男の自宅に通いたくなるようにしなければと考えていた。ジュースやお菓子を与えれば、少しは喜ぶだろう。少なくとも昔の幼女はそうだった。今の子は少し舌が肥えてるかもしれないが、小学生なら100円ぐらいのラインナップでも問題ないだろう。いつもの古びた住宅が見えてくる。本当はもっとメンテナンスをしたほうがいいのかもしれないが、中年男はそれをしなかった。男には収入がない。年金暮らしになるまで耐えきれるだけの貯金はあったが、無駄遣いをする余裕もまた無いのであった。

そして家の小さな玄関にさしかかる。開けづらい扉を開き、中にはいって一息つく。購入したものを一通り冷蔵庫に入れると、畳の上で少女の来訪を待ち続けた。テレビを付けて、全くおもしろくもないワイドショーを見ながら。

咲は家に来るだろうか。中年男としても、それは気がかりだった。昔にいたずらした少女たちは、次の約束を取り付けても、来てくれないことがままあった。泣いていたり、嫌がっていたりした幼女は当然来ないし、期待もしないのだが……表面上楽しんでいるように見えても、やって来ないことがある。見ず知らずの男と関係を結ぶことに、本能的な警戒心を抱いてしまうのだろう。だから、咲のような性に興味のある幼女が約束通りにやって来なかったとしても、不思議ではないのである。大人と子どもの肉体関係ほど、切れやすいものはない。

あるいは、両親に喋ったり、喋るつもりはないのにうっかり漏らしてしまったり……。そんな危険も常につきまとっている。咲の代わりに、何人もの屈強な警察官が中年男を逮捕しに来るかもしれないのだ。

中年男は寝転がり、あくびをする。自分らしくもない。自分には失うものなんて何もないし、逮捕されることだって、こんなことを続けている以上、覚悟していたじゃないか。第一、来るとしても、今日来るとは限らない。3日後かもしれないし、一週間後かもしれない。中年男はまるで恋する乙女のように、咲のことばかり考えていた。いい年をして馬鹿らしいとも思っていたが、自然に湧き上がる思考を抑えることはできなかった。

しかし、もし来たら……何をしようか。昨日のようにこすりつけあうのも良いが……。

そんな思考の合間に、ピンポンと呼び鈴の音が割り込んでくる。玄関に取り付けていた、呼び出しチャイムの音であった。

「はいよ」

中年男は起き上がる。咲かもしれない。しかし、ただの郵便屋や新聞屋という可能性もあるから、あまり期待せずに玄関の扉を開けた。すると、実際に、期待通りの小さな少女がいた。黒髪のおかっぱ、可愛い外はね。今日の咲はこの上なくシンプルなシャツとスカート。しかしそれがかえって、どこにでもいる幼女のようで、中年男の性欲を刺激するのである。

「きちゃった」
「やあ、いらっしゃい」

中年男は咲を居間にあげると、冷蔵庫に向かう。そして手のひらサイズの大きなカスタードシュークリームと、コーヒー牛乳を持って咲の所に戻ってきた。

「おじさんはいらないの?」

シュークリームにかぶりつきながらそんなことを言う。

「大丈夫だよ、これはね、咲ちゃんのために買ってきたんだから。おじさんは甘いもの好きじゃないし」
「ふーん……。おいしいのにね」

たっぷりの中身が、口元や頬にくっつく。唇にいっぱいついた、ねとねとする黄ばんだもの。それは危うくも、まるで顔にかけられた精子のようであった。中年男はそんな妄想をしながら、咲がお菓子を食べ終わるのを待っていた。そして、咲が小さいお腹の中にシュークリームを収めると、中年男ははやる気持ちを抑えつつ、本題に切り込んでいった。

「咲ちゃん。今日は何して遊ぼうか」
「んーと……。おまたさわったり、おまたとおちんちんですりすりしたり……」

咲は小さな指を折り曲げながら、思いつく限りの気持ちいことをあげていく。咲はふとももをもじもじとこすりあわせていた。昨日の行為を思い出しながら、快感を反芻しているのだろう。

「それもいいけどね。今日は、咲ちゃんのおまたについてお勉強してみようか」
「えー、さきおべんきょうきらい」
「大丈夫だよ、とっても気持ちいいお勉強だからね」

オナニー幼女の妊娠(JS/女子小学生低学年8歳)(7)へ進む

女児銭湯 JS姉妹いたずらお風呂初セックス(JS9歳/7歳/和姦)
JSレズ開花 家庭教師お姉さん性の百合授業(10歳/18歳/レズ)


関連記事