ロリ少女官能小説集:Amazonから完全に撤退することになりそうです

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
3月下旬以降、私の作品はAmazonによって販売を差し止められ続けておりました。私からは何をすることもできず、状況を見守っていた結果、突然KDPアカウントが凍結されてしまいましたので、KDPからは撤退する以外になくなってしまいました。いずれは別のサイトで作品販売を行う予定ですが、有料小説の購入は暫くのあいだ一切出来ないということになりそうです。

凍結自体はとりあえず一時的なものになりそうですが、正直言ってあんまりです。KDPが審査をして、OKを貰った作品を販売していただけで、いきなり凍結されるというのは許容範囲を超えています。先方は作品の内容を問題視しているようなのですが、私は先方の審査を受けて、正当なルートで作品を販売していたに過ぎません。KDPが審査方針を変えるのは自由ですし、販売の差し止めを行うのも勝手でしょうが、先方の都合で変わった基準で一方的に裁かれるというのはどうなんでしょう……。

作品が過激なぶん、作品紹介を詳しくして、注意書きを詳細にして、きちんとアダルトカテゴリで申請してと、出来る限り誠実に活動してきたつもりでした。言っても仕方がないことですが、残念です。
関連記事
