ロリ少女官能小説集:雑記:無料配布について・雑記的なものについて

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
・無料配布について
ここ最近、ブログでの無料配布の告知を行えない状況が続いていましたが、来月(2017年3月)からは以前のように定期的な無料配布告知を行っていく予定です。配布対象は原則として「限定無料配布シリーズ」で、それ以外の作品を配布する際には、ブログ等で事前にお知らせします。配布ペースは、2週間に1冊程度です。要するにいつも通りなので、いつも通りよろしくお願いします。


・雑記的なものについて
先日の記事で、制作方針の転換を簡単にお知らせしました。しかし転換の内容は実際のところ多岐にわたり、色々なことを試しながら徐々に進めていくつもりなので、追加で説明すべきことも出てくるだろうと思われます。また、制作の内幕的な事柄も、時折開示したほうが、今後の制作に関するご理解をいただけるのではないかとも思うようになりました。なので、これからは、不定期かつ片手間ではありますが、この記事のような雑記的な記事を書いていくつもりでいます。

制作状況について、新作の内容について、文体や題材について、言語について、性について、他作者の作品について、個人的なことについて等、特に内容は制限せず柔らかめな文体で書いていくつもりです。自分の知識量が十分ではないという自覚もあるので、こうした文章を書くことを控えていた時期もありましたが、結局のところどれだけ勉強したとしても何らかの領域において無知であることは人間である以上避けられないので……、そういう姿勢を取っても仕方がないと思うようになりました。
関連記事