ロリ少女官能小説集:近況と今後について(簡単に)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
本当にお久しぶりです。お知らせもせずに長いあいだ休んでしまって申し訳ございませんでした。小説の執筆がはかどらず、今後の方向性にも悩み、新しい環境を整備したり、勉強をしてみたりと、裏では色々なことをしていたのですが……、ようやく復帰できそうなので、今後についての記事を上げてお伝えすることにしました。


・新作について
「私達を撮らないで」の3巻はもう完成しているので、近々出版申請をして、販売を始める予定です。早ければ明日か明後日には公開できると思います。

また、無料キャンペーンの告知も休んでいましたが、3月からは以前のようにやりたいと思っています。大した労力でもないので、告知を休む理由は無かったのですが、一時はブログの更新も手につかない有り様だったんですよね……


・方針転換について
加えて、もうひとつ大切なお知らせがあります。執筆方針の大幅な転換です。これについては、物凄く悩んだのですが、変わるほかにやっていく道はないという結論に落ち着きました。これからは様々なジャンルを手広く取り扱っていきたい……、というのが、方針転換の基本的な内容です。

方針転換の背景や、今後の方針については、細かな内容も含め、近いうちにきちんとした記事でお伝えするつもりです。
関連記事