ロリ少女官能小説集:【12/14まで】「先生とエッチしていけない子になりました 真面目で内気なJS少女はその夏はじめてセックスを知った」の無料再配布が始まります。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「先生とエッチしていけない子になりました 真面目で内気なJS少女はその夏はじめてセックスを知った」の無料再配布が始まります。配布期間は、「12月9日17時ごろ~12月14日17時ごろ」です(※多少前後する可能性があります)。

限定無料配布シリーズは、私の短編小説の中で唯一無料配布を行うシリーズです。配布を想定していることもあり、比較的オードソックスな、(この手のものが好きな人の中では)万人受けしそうな小説を意識しています。気に入っていただけた方は、ぜひ他作品も手にとってみてください。

【無料配布】
先生とエッチしていけない子になりました 真面目で内気なJS少女はその夏はじめてセックスを知った 限定無料配布シリーズ
先生とエッチしていけない子になりました 真面目で内気なJS少女はその夏はじめてセックスを知った(JS11歳/恋愛)
関連記事
