ロリ少女官能小説集:【新刊】「私達を撮らないで(2) JS裏垢少女の自宅特定ロリ交尾 引っ込み思案でエッチな少女はエロ配信で脅されて雄肉棒に陵辱された」を発売しました

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
(※伏せ字はFC2ブログのNGワードによるものです。販売中の作品に伏せ字等はありません)

「私達を撮らないで(2) JS裏垢少女の自宅特定ロ○交尾 引っ込み思案でエッチな少女はエロ配信で脅されて雄肉棒に陵辱された」を発売しました。第2巻の標的はネットで裏垢遊びに励む6年生の女の子です。

「私達を撮らないで」は、何も悪いことをしていない女の子がレ○プの過程を撮影され、その動画をばらまかれてしまうかなり鬼畜なシリーズです(全8巻予定になりました)。一応続き物ではありますが、オムニバス形式の側面が強く、基本的には各書籍でそれぞれの少女の物語が完結します。各巻単体でも楽しめるようになっています。

・次巻以降の出版について
一ヶ月に二冊の制作ペースが理想だったのですが、……早くも理想から外れていますね。今後は一ヶ月に一冊以上を目標にこのシリーズの新作を展開していきたいと考えています。出来ればそれと並行して、小さい子系以外のジャンルにも進出していきたいのですが、創作意欲や性欲といった揺らぎやすいものに依っているので、計画をはっきりと定めることは難しそうです(質の向上にこだわらなければいくらでも出せますが、そういうわけにもいきません)。

・レビューについて
買っていただけるだけで有難いので、お願いするのも申し訳ないのですが、気が向いたらAmazonレビューなどで本シリーズを推薦し頂けると嬉しいです(第1巻では1人の方にレビューして頂きました。ありがとうございます)。

私達を撮らないで(2) JS裏垢少女の自宅特定ロ○交尾 引っ込み思案でエッチな少女はエロ配信で脅されて雄肉棒に陵辱された
私達を撮らないで(2) JS裏垢少女の自宅特定ロ○交尾 引っ込み思案でエッチな少女はエロ配信で脅されて雄肉棒に陵辱された(12歳/レ○プ)

――女性器を開き、オナニーを晒し、群がり近寄る男性の熱い視線に舐められる。淫靡な視姦の快楽に内気な彼女は弱かった。

※この作品には過激な官能表現が含まれます。書籍の内容やジャンルについては以下の説明文をご覧ください。
※この書籍は官能小説シリーズ「私達を撮らないで」の第2巻です。「私達を撮らないで」はそれぞれの話が独立しているため、どの書籍から読み始めても問題なく楽しめるようになっています。

【基礎情報】
ジャンル:レ○プ+ロ○ータ+犯罪臭
全体的な作品傾向:少女 陵辱 裏垢 秘密 特定 鬼畜 撮影
全体的な鬼畜度:高(周りに内緒で裸の映像を晒した少女が、名前と住所を特定されて、陵辱される話です)
表記:横書き
備考等:官能小説シリーズ「私達を撮らない」の第2巻です。この作品単体でもお楽しみいただけます。

【属性とプレイ】
鬼畜 レ○プ 小○生 優等生 裏垢 オナニー配信 特定 自宅訪問 撮影 フェラチオ クンニ 挿入 セックス 初体験 バイブ 全裸散歩 野外放○ 闇ビデオ 組織犯罪

【作品概要】
私だって男性に激しく求められてみたい――。小学6年生「下岸咲良」は引っ込み思案な優等生。けれど自室で一人になると、子供まんこをネットに晒す発情女児になってしまう。割れ目を開いてうpすると男の人にドキドキされる。オナニー配信でイクまでいじると沢山の人にムラムラされる。大人しい子が抑圧しがちな性衝動を、アイドル感覚で満たせてしまう誰にも言えない秘密の居場所……。しかしそんな危険な遊びが私生活を陵辱する。男の人が家に来た。彼らは咲良を特定していた。恥ずかしかった。裸にされた。怖いのに、嫌なのに、生セックスまで強要された。現実では奥手で気弱な彼女は、男性の激しい腰振り交尾に耐えられない。ネットとリアルが混ざる中、連続エッチと生中出しで、彼女の理性と羞恥心はガラガラ崩れ落ちていき……。(文字数約80000字)

【目次】
・第1章 幼い女体と群がる男根(約14000字)
内容:夜の帳が下りるとともに、濡れた少女がディスプレイに現れる。未初潮の女子小○生が男達の前でおまんこをいじり始めた。
要素:脱衣 くぱぁ おまんこ クリ責め オナニー配信 発情 絶頂 潮吹き 射精

・第2章 リアルの私とネットの私(約23000字)
内容:受験に追われる日々の裏で、淫靡に踊る内緒の私。ネットのオナニー配信が内気過ぎる女の子の淫らな身体を慰めていた。
要素:日常風景 教室 妄想 生い立ち 抑圧 友達 キス 興味 露出 自撮り 性器晒し 産毛

・第3章 内緒の遊びだったのに(約25000字)
内容:???
要素:身バレ 特定 自宅訪問 恐怖 涙 ディープキス 撮影 レ○プ クンニ 初体験 挿入 セックス 射精 中出し 絶頂

・第4章 心も身体もおまんこも全て言いなりの奴隷になって(約18000字)
内容:???
要素:レ○プ 撮影 首輪 リード 全裸散歩 野外放○ フェラチオ セックス 射精 中出し 絶頂 性奴隷


【登場人物】
●下岸咲良:しもぎしさくら(12) 引っ込み思案な優等生 本当は性欲がとても強い女の子
俊英学院小学校に通う6年生の女の子。髪型は姫カットのセミロングで、身長は142センチ、平均的な6年生女子の体型であり、胸やお尻には淡い丸みが育ちつつある。豊かな家庭の愛娘ではあるが、両親は仕事で忙しく、家では一人になることも多い。そんな一人きりの時間にネットで性欲を解消するのである。彼女のHNは「しとらす@変態こども」。おまんこの写真をうpし、生オナニーを配信し、みんなに見られながらオーガズムに溺れていく。年上の男性にちやほやされ、可愛いエロいと褒められる快感は、良い子だった彼女にとってたまらなく気持ち良いものなのだが……。

●しとらす@変態こども(??) 正体不明の発情ロ○ータ
ネットで活動する時に咲良が使用している名前。過激な投稿をする美少女として一部のマニアに有名であり、ファンが貢いだお小遣いはかなりの額になっている。最近は匿名ネットワークで、熱心なファン向けのオナニー配信をしているらしい。

●戸村一馬:とむらかずま(24) 咲良に執着する竿役
長めの髪を持つ陵辱男。神宮寺大輝の仲間であり、しとらすの身元を特定するため、大勢のファンの群れに紛れて彼女の観察を続けてきた。身長が約165センチと小柄で、痩せ型の体型であるが、小○生の咲良からすれば十分に大きい大人である。陵辱撮影は金銭のために請け負った仕事なのだが、しとらすに対する欲望は本物で、最近は彼女をおかずに自室でオナニーを繰り返している。

●神宮寺大輝:じんぐうじだいき(26) 筋肉質で大胆な竿役
短髪の陵辱男。男性の中でも特に男性的な顔立ちで、身長は180センチ程度、スポーツマン的な筋肉が付いた大柄な男である。一部マニアに有名な淫乱小○生「しとらす@変態こども」を特定し、彼女のポルノビデオを撮るという違法な仕事を請け負っている。仕事仲間の戸村一馬よりも大胆な性格で、幼い少女を被写体に大人のアダルトビデオよりも過激な撮影を進めていく。

●鹿島依織:かしまいおり(12) 咲良の友達
俊英学院小学校に通う6年生の女の子。丁寧にお手入れされた黒髪ロングのお嬢様で、容姿にも学力にも恵まれている万能タイプ。社交スキルが高いため友達の数はかなり多く、男子との交際経験もあり、5年生の夏には初めてのキスを経験した。咲良のクラスメイトであり、かつては親友のような間柄だったのだが、高学年になってからはあまり遊ばなくなってしまった。


【文章サンプル】
『……じっと見ないと、見たいところ見逃しちゃうよ』

柔らかなふとももが開き、無毛の幼裂が再露出する。少女はあどけなく首を傾げ、自らの割れ目をぷにゅぷにゅと触っている。男のペニスが勃起して反り立つ。男は食い入るように画面を見ている。むっとした部屋で煌々と光るディスプレイは、少女の痴態をピクセル単位で映していた。本当なら画素を超えた微細な単位で見つめたいが、技術的限界がそのような欲望を許さなかった。

不意にカメラに顔が近づく。美しい黒髪を持つセミロングの女の子。切りそろえられた前髪には姫カットという名前がある。鼻や口は大きなマスクで隠れているが、ぱっちりとした二重の目元はうっとりするほど愛らしく、全体の輪郭には女児のあどけなさが宿っていた。もう一度カメラが引き、椅子に座る少女が映る。視聴者からのコメントをリアルタイムで読み上げていた。

『割れ目だけじゃやだ? ……中まで見たい? ……近くで? ……開いて欲しい?』

彼女は回線の向こう側に実在する。自慰をする彼もコメントを打つが、彼女の目に止まったかどうかは分からない。大量のコメントが映像の横に流れているのだ。大量の観客に群がられるアイドルのような距離の遠さ……。少女はちらちらと視線を動かし、目元が嬉しそうに微笑む。求められれば求められるほど、喜ぶタイプの少女だった。そうして時々、子供らしさを垣間見せる。

『……みんな、見たいんだ? ……どうしよっかなぁ。……えへへ。……どうしても見たいんだ?』

そう言って少女は身体をくねらせ、ふとももで割れ目を隠し、おまんこというメスの魅惑を淫らに出し惜しんでいる。初潮前の幼すぎる子供の声が、淫靡な吐息を含みつつ、スピーカーから漏れ出していた。楽しげな雰囲気だった。ゲームで遊ぶ子供のような声だった。おまんこが武器であると知ったばかりの女の子が、おまんこに右往左往する視聴者の反応を楽しんでいた。しかし本当に出し惜しみたいわけではないらしく、幼すぎるネットの女神は、カメラに身体を近づけていく。妖精のように綺麗な顔がアップになる。

『みんな、おまんこ好きだもんね……。小○生のおまんこを見ながら、射精したいんだもんね……。こんなことしてくれる子、私しかいないもんね……。小○生の彼女なんて、リアルで作ったら捕まるもんね……。ちょっと待って、足開くから……。まだ出したりしないでね。慌てなくても、今日は沢山見せるから……』

カメラが揺れた。画面が踊った。乱れた映像が落ち着く頃には、ディスプレイ一杯におまんこが表示されていた。

『ちょっと、恥ずかしいけど……』

初潮もまだ迎えていない純粋な子供の割れ目が、ねっとりとしたメス汁を垂らしながら濡れている。幼い指先がたわわなおまんこの柔肉を左右に開いた。肌色が桃になり、影がさして赤になる。パソコンのディスプレイがおまんこ色になっている。子供のわりに色が深いが、作りはシンプルな子供まんこそのものであり、未発達な小陰唇や大きめのクリトリスが淫靡で綺麗で可愛らしい。年齢相応に幼い形で、不相応に濡れている。膣口の辺りがうっとりと湿っている。男性が大半であろう視聴者の視線に愛撫され、一人の幼いメスとして、発情ガチ濡れするのであった。

『どう……? 生配信で見るのは初めてって人もいるよね……?』

潤んだ膣口がひくひくしている。男性の視線を意識している。

『これが"しとらす"のおまんこだよ。……あっ、ちょっと、濡れてるかも。……ほら』

私達を撮らないで(2) JS裏垢少女の自宅特定ロ○交尾 引っ込み思案でエッチな少女はエロ配信で脅されて雄肉棒に陵辱された(12歳/レ○プ)
関連記事
