ロリ少女官能小説集:ニコ生のくそがきんちょ(JS/女子小学生高学年11歳/乱交)(15)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでアイドルをやっている生意気な女子小学生が集団セックスされてしまうお話です。
→最初から読む←

小説のイメージ【女子小学生高学年 JS 黒髪 ツーサイドアップ 生意気 強気 オナニー 乱交 淫乱 二穴セックス ニコニコ生放送】

-----------------------

おまんこが気持ちいい。見られていると気持ちがいい。鏡を使って自分で見るだけでは得られない快楽だ。単なるオナニーを超えた気持ちよさがある。こんな美羽の姿を見ながら、沢山の大人の男がちんちんをしごいている。美羽は興奮しながら自分の可愛らしさを再確認し、自尊心まで満たしてしまうのだ。

ニコニコ生放送での放送回数は減っている。ニコニコ生放送でちやほやされるだけではもう満足出来なくなってしまったのだ。沢山の男に熱い性欲を向けられる快感が、美羽をもう一段強い気持ちよさを与えてくれるのだ。お金も稼げて、自尊心も満たせて、寂しさも埋め合わせられて、おまたも気持ちがいい。こんな楽しいこと、美羽は他に知らなかった。

聞くところによれば、ゆーねこが再び放送頻度を増やし、美羽に迫る勢いで人気を伸ばしているのだという。ニコニコ生放送には、その他のロリ生主も育ちつつあった。以前の美羽なら蹴落とすためにファンをけしかけるところだが、美羽はもう、ニコニコ生放送で人気になろうがなるまいが、あまり関心が無かった。ニコニコ生放送は、美羽にとって裏会員を獲得する経路の一つにすぎない。もう、普通のファンじゃ我慢出来ない。美羽には気持ちのいいことを教えてくれる、沢山の熱狂的なファン達が居るのだ。

美羽はクリトリスをいじりながら腰を動かす。何度も何度もディルドを飲み込み、快楽のとりこになっていく。陰核の芯に染みこむような強い快感。美羽は恍惚の表情をして、頬の横にピースサインを作りながら、高速で腰をふる。もうイってしまいそうなのだ。太いペニスは苦しいけれど、刺激もまた強い。セックス三昧の美羽の性器は、すでにその暴力を受け入れられるだけの開発を済ませていた。無意識のうちに……。

「んぁ、はぁ、はぁ、はぁ、来る、来るよ、みんなも、一緒に……」

美羽は四つん這いになり、カメラにお尻を向けた。ディルドが入っている穴と、ひくひくしているアナルがよく見えていた。見せちゃいけない所を見せている背徳感が、美羽という小学生をますます興奮させてしまう。子宮口を刺激される気持ちよさ最高潮に達した。美羽はモニターの向こうのロリコン達の射精を夢想しながら、ぐったりと倒れる。

「はぁ、はぁ、ハァ、ハァ、気持ちいい、気持ちよかったよ……、みんな、見てくれてありがと……」

いまだに毛が生えない美羽の膣は、いやしい口となってディルドを放さない。太いものに必死に吸い付いていた。美羽はディルドを引き抜き、その衝撃で軽く潮を拭く。美羽は床を這いながらティッシュペーパーを取り出し、股間を丁寧に拭く。暫くは荒く息をしながら、床の上で休んでいた。本気でイくと一分は動けなくなる。気持ちよさと、心地良い疲労感が、美羽を話してくれないのだ。

『えろかった』『美羽ちゃん今日は激しかったね』『おいおい大丈夫か』

美羽はゆっくりと立ち上がり、パソコンのモニターを覗く。

「大丈夫だよ……、はぁ、はぁ、とっても気持ちよかっただけ……えへへ」

カメラの前でオナニーをするといつもより気持ちよくなれる。みんなにも喜んでもらえるし、なかなか楽しい。けれど……、生のちんちんを入れられる興奮は、これを更に上回る。美羽はうっとりとした口調で、カメラの向こう側に語りかけた。

「ね、美羽ね、オナニーしてたらまた寂しくなっちゃったから……近いうちにしようね。いいよね。週末ぐらいにみんなで遊ぼう」

恋人にささやきかけるような甘い声がマイクに流れ込んでいく。

「この間と同じホテルでやるとバレちゃうから、また別のとこ探さないとだけど……。お金用意しておいてね。美羽、みんなと繋がれるの楽しみにしてるから……。参加できる人はいつもの件名でメールしてね。それじゃあね」

放送は終わり、パソコンの電源を落とした。だが、美羽の熱はまだ冷め切っていない。ベッドに飛び乗る。男の体を夢想しながら、掛け布団に抱きつく。美羽、すっかりエロになっちゃったな……。こんなに進んでる小学生なんて、美羽ぐらいだろうな……。そう思うと、少し恥ずかしくなることもある。誰かにバレたら大変だ。ファンの皆のためにもきちんと隠し通さなきゃ。お金、溜まってきたな。でも、お金で一杯になっても、絶対にやめられないんだろうな……。今度の乱交には何人来てくれるかな。あんまり沢山来たら、全員とはエッチしてあげられないかも。この間もギリギリだったし……。

いつまで続けられるかな……。美羽が大きくなっても、みんな来てくれるかな。来てくれなくなったら寂しいな……。静かな部屋。美羽には沢山のファンが居る。その唯一のぬくもりを思い返しながら、枕に頭をうずめて夢の中に旅立つのであった。

<おわり>

人気ブログランキングへ

●あとがき
もっと悪い子にするつもりが、そんなに悪い子でも無くなってしまいました。仕方ないね。

●お知らせ
以下の変更を行いますので、よろしくお願いします。
1.一日の投稿記事数をしばらく1にします。質の向上が主な目的です。小説など記事が溜まったら2に戻します。
2.タグ機能廃止。めんどくさいわりにブログ運営に貢献していないため。
3.次からあとがき廃止。めんどくさいわりに(以下略)

●今後の掲載予定
・幼女とおっさんやりまくり
・おまんこ女学院の続き
・中学生の露出
・実技つき性教育
・おねロリ(ここではやらないかも)
・オナホ妖精
・タイムスリップ復讐劇
・昔書いた東方ロリ二次創作小説(いくつか)

JSレズ開花 家庭教師お姉さん性の百合授業(JS10歳/18歳/レズ)
子供企画2 JSサッカー少女レイプビデオ撮影(JS11歳)


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。