ロリ少女官能小説集:ニコ生のくそがきんちょ(JS/女子小学生高学年11歳/乱交)(12)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
ネットでアイドルをやっている生意気な女子小学生が集団セックスされてしまうお話です。
→最初から読む←

小説のイメージ【女子小学生高学年 JS 黒髪 ツーサイドアップ 生意気 強気 オナニー 乱交 淫乱 二穴セックス ニコニコ生放送】

-----------------------

美羽はホテルの大きな窓から見える都心の夜景をぼうっと眺めながら、ペニスの大きな一人と男に抱きかかえられていた。割れ目には亀頭があてがわれ、擦り合わされ、断続的な快感が美羽の下半身に広がっていた。そして別の男が美羽の背中に近づき、白く丸い尻にペニスを擦りつけていた。そして亀頭は尻の割れ目へと進み、もう一つの穴、肛門へとあてがわれた。期待からか不安からか、尻の穴がきゅっとすぼまる。美羽に挿入したいと期待をふくらませる5つのペニス。処理するには一つの穴では足りない。愛撫の際に尻の穴をほぐしていたのは、後々入れられるようにという意味もあったのだ。とはいえ、いきなりのことであるから、スムーズに挿入できるかは未知数である。ただ、ローションは尻の粘膜に良く広がっており、潤滑という点から言えば十分に出来上がっていた。

「美羽ちゃん、生理はまだだよね?」

無言で頷く。

「意外と発育悪いよね。背も小さいし」
「毛も生えてないし、胸もぺったんこだ」
「うるさいな……」

美羽の身長はまだ130代の半ば、同級生と比べてもだいぶ小さく、本人なりに気にはしているのだが、小さいもの好きのロリコンにとってはむしろ好都合である。無毛のすじを亀頭がつつき、割れ目の中に入ろうとする。中は十分にとろけている。小陰唇を広がっている。膣口はペニスをもとめ、ひくひくと動いていた。その穴に亀頭が入っていく。まずは半分。来た……。来てる、本当に入ってる。痛くはないかな、まだ、まだ大丈夫、……ひょっとしてあまり痛くない? そんなことを思った瞬間、すこしだけピリっとくる。少しひりひりするような……? ああ、入っちゃった。入っちゃってるんだ……。とっても熱い……。

美羽の膣は亀頭を飲み込んでいる。成人男性のものが毛のない膣に入り込もうとしている。わずかに破瓜の血がしたたっていたが、それほど痛いわけではない。膣壁をこすられる快感が美羽の下半身に充満して、痛みを感じるどころではなかった。そして小さな尻肉の合間にいたペニスも、肛門に侵入しようと、先端部を穴に押し付けている。腰をぎゅっと掴まれ、固定される。そこにペニスが無理矢理押し込まれた。亀頭が入ればあとはスムーズで、ぐいぐいと生ペニスを飲み込んでいく。入った。入っちゃった。2本も……。中がこすれてる。膣と肛門でペニスがゆっくりと前後していた。少しづつ、美羽の奥深くに潜っていく。美羽は苦しげな声をあげて、膣に挿入しているファンに抱きつく。

「ふぅ、ふぅ、く……ぅ」
「苦しい?」
「お尻が、ちょっと……」

普段オナニーに使っている膣はある程度刺激に慣れていた。陰茎の挿入は初めてとはいえ、指ぐらいは入れていたので、そこまで違和感は感じない。ただ肛門は使ったことがない。性器の一種として扱われるのは今日が初めてだった。肛門からやってくるのはわずかな快感と、大きな苦しさ。お尻が無理矢理広げられているような感覚。だが、ゆっくりと丹念にピストンを続けていくと、不快感が弱まり、気持ちよさも現れるようになった。なにより膣である。発情して蠢く膣の壁面が、ペニスにこすられることで敏感に反応している。奥をコンコンとつつかれる。壁をゴリゴリと刺激される。そして肛門に入ったペニスが膣側の壁をこすり、二つのペニスの間で快感の肉が押しつぶされる。思わず声が出る。2本のペニスが前後に暴れ、快感が2乗3乗と積み上げられていった。そして美羽は、挿入されて数分で、ものの見事に発情させられてしまった。

「あ、はぁ、はぁ、ぁ……んあ゛あぁ」
「おーおー、感じてるね。初めてとは思えないなぁ」
「いつもオナニーしてるだけあって順応が早いね」

アナルを犯している男が美羽の頭を撫でる。美羽は顔を赤くしながら、何も反論できなかった。声を上げようとすると、それが喘ぎ声に成ってしまって、余計にみっともないと分かっていた。嘘、これ気持ちいい。美羽は体の中で膨張しながらさらに熱さを増す2本のペニスを感じ取っていた。出入りするたびに快楽をこすり出されるような感覚。お尻の穴もだんだん痺れて、たまらなくなってくる。美羽は膣と肛門を締め、快感を絞り出そうとした。しかし、絞り出されたのは男の精液だったらしい。

「う」

膣に挿入していた方の男は低くうめいて、荒く息をしながら射精を始めた。つるつるの小学生まんこに挿入された黒いペニスがどくどくと脈打ち、小さな子宮口に熱い汁をべったりとかけていく。溶岩のような熱が下腹部にじんわりと広がっていく。

「はぁ、はぁ……、ぁ……」

出されちゃった。ペニスが引きぬかれ、ぐぽりと水の音をたてる。膣口がきゅっと締まって、精液と愛液のミックスジュースを吐き出した。多大な快感を受けた膣は、初潮さえ無い子どもまんこでありながら、ペニスからの快楽を恋しく思うかのように、ひくひくと動き続けていた。美羽は先程まで結合していた自分の部分を触る。粘り気のある汁がからみつく。そこはもう、少し触れただけで反応してしまうぐらい敏感に、風が触れるだけでも気持ちがいいくらいに感度が高まっていた。

ニコ生のくそがきんちょ(JS/女子小学生高学年11歳/乱交)(13)へ進む

JSレズ開花 家庭教師お姉さん性の百合授業(JS10歳/18歳/レズ)
子供企画2 JSサッカー少女レイプビデオ撮影(JS11歳)


関連記事
