ロリ少女官能小説集:【新刊】「JS誘拐陵辱撮影 学校帰りの女の子を車内で滅茶苦茶に輪姦した 男達が手にしたバイトは美少女をレ○プする違法ビデオの撮影だった」を発売しました

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「JS誘拐陵辱撮影 学校帰りの女の子を車内で滅茶苦茶に輪姦した 男達が手にしたバイトは美少女をレ○プする違法ビデオの撮影だった」を発売しました。小さな女の子が誘拐され、雑木林に連れ込まれて滅茶苦茶に陵辱されてしまうお話です。相変わらずの鬼畜さです。

前作の出版から時間が開いてしまいましたが、そのぶん様々な面で試行錯誤が積み重ねられ、執筆の方向性も掴めてきたように思います。調子も戻ってきたので、そろそろ復活して、元のペースで執筆出来るようになるかもしれません。雑念を捨てて、不動心で書き進みたいところです。ともあれ、表面上動きがないように見えても、執筆と準備と学習は継続的に行っているので、このブログも定期的に覗いて頂ければ幸いです。

(※販売中の作品に伏せ字等はありません。伏せ字はFC2ブログの単語規制によるものです)

JS誘拐陵辱撮影 学校帰りの女の子を車内で滅茶苦茶に輪姦した 男達が手にしたバイトは美少女をレ○プする違法ビデオの撮影だった (YKロ○ータ文庫)
JS誘拐陵辱撮影 学校帰りの女の子を車内で滅茶苦茶に輪姦した 男達が手にしたバイトは美少女をレ○プする違法ビデオの撮影だった(JS8歳/誘拐強○)

【基礎情報】
ジャンル:誘拐&陵辱撮影
全体的な作品傾向:学校帰り 誘拐 二人組 闇バイト 何も知らない女の子 赤ちゃんの作り方
全体的な鬼畜度:高(女の子が連れ去られて車内で代わる代わる犯されてしまう話です)
表記:横書き

【属性とプレイ】
小○生 誘拐 車内 撮影 レ○プ 3P ガムテープ ショートヘア&カチューシャ 媚薬 恥辱 全裸 指責め クリ責め キス ディープキス ローター 処女喪失 初絶頂 初めてのおちんちん ぶっかけ 挿入 セックス 正常位 中出し

【作品概要】
リストラされた2人の男が貧窮の末に手にしたのは、幼○を陵辱撮影する完全違法バイトだった。報酬に目が眩み、ワゴン車を走らせ、放課後の通学路で小さな獲物を探し出す。彼らの視界に入ったのは、一人きりで帰宅する大人しそうな幼○だった。――小学3年生「堀内真凛」は、強引に車に連れ込まれる。知らない車の後部座席で、艶めかしく閉じた子供まんこを指やローターで責められる。恥辱と恐怖でぐずりながら身をよじるが、欲望にまみれた肉棒は止まらない。2本のペニスを代わる代わるねじ込まれ、オナニーも知らない幼○は痙攣しながら絶頂した。これが赤ちゃんの作り方。お母さんになる唯一の方法。生々しい事実を体験し、小さな口で喘ぎながら戸惑いの涙を流していた。林の奥のレンタカーで、子供まんこが滅茶苦茶に犯される。堀内真凛の初めては、ふたりがかりのレ○プだった。(文字数約63000字)

【目次】
・第1章 雑木林で裸にされて(約14000字)
内容:知らない車、知らない男性、そして知らない行為が始まる。真凛は車内で全裸にされて子供まんこを刺激された。
要素:雑木林 全裸 車内 撮影 恥辱 指責め クリ責め 性器観察 脅迫 初めての快感

・第2章 ふたりきりの犯罪計画(約19000字)
内容:50万円の闇バイトが失職した男達の目の前に転がってきた。戸惑いながらも腹をくくり、初めての幼○誘拐に臨む。
要素:闇の仕事 犯罪計画 幼○の日常 物色 誘拐 媚薬 ガムテープ

・第3章 小○生幼○の「はじめて」が始まる(約23000字)
内容:???
要素:車内 キス ディープキス ローター 玩具挿入 指挿入 処女喪失 初絶頂 射精 ぶっかけ 挿入 セックス 中出し

・第4章 焼き付いた初体験 もう二度と忘れられない(約7000字)
内容:???
要素:車内 輪姦 セックス 撮影 放心状態 事後 帰宅


【登場人物】
●堀内真凛:ほりうちまりん(8)
小学3年生の8歳、耳が隠れるショートヘアの女の子。流れるように綺麗な髪を花柄のカチューシャで飾っている。おっとりとした大人しい性格で、どちらかといえば内気なタイプ。一桁という年齢であるため、勿論初潮は迎えておらず、セックスのやり方どころか、赤ちゃんがどうやって出来てしまうのかも知らない。赤ちゃんの作り方について周りの大人に質問しても、はぐらかされてしまうような小さく幼い女の子である。共働きの両親は優しく、幼稚園に通う弟とも仲良しで、友達にも恵まれ、何不自由なく育っていたのだが……。

●赤城智宏:あかぎともひろ(28)
元会社員で小太りな男性。少し長い毛髪には癖があってくねっている。どちらかといえば社交的で活動的な性格だが、猪突猛進で思慮が浅く、勢いに任せて行動してしまうこともある。大学卒業後、中堅企業で働いていたが、業績悪化によるリストラで新平とともに失職した。ネットで知り合った人物から、小○生を強○して撮影する違法バイトの提案を受ける。子供より大人が好みだが、裸になった真凛の予想以上の官能に、オスとしてのめり込んでいく。

●丹沢新平:たんざわしんぺい(27)
元会社員で痩せ型な男性。遊び心の薄いさっぱりとして短い髪型である。良く言えば真面目、悪く言えば気弱。同じ大学を卒業し、同じ会社の営業として働いてきた縁で、赤城智宏とは友人関係を結んでいる。様々な企業に働き口を求めながら、少ない貯金を切り崩し智宏と暮らしていたところ、小○生を陵辱する違法バイトに誘われて、最終的には彼と共犯関係になる。智宏よりもロ○コンの気は強く、乱れていく真凛の身体を見て、彼も獣に変わっていった。


【文章サンプル】
「あっ、あっ、あぁ、ああぁ、はぁ、はぁ、はぁ……!」

そして身体が熱くなる。痛みが引いていく代わりに、強い快感がおまんこ一杯に溢れてきた。ひりひりする、じんじんする、でも、もう、それだけじゃない。状況が目まぐるしく変化する。おまんこがどんどん熱くなる。また熱い。気持ち良い。じんじんとした痛みが、むずむずとした快楽に変わっていく。穴の中が気持ち良さで一杯になっていく。おでこに浮かんだ脂汗は、快楽と興奮の汗となった。

「はぁ、はぁ、はぁぁ、はぁぁ、ふぅ、ふぅ、んううぅ……!」

ひだひだが付いたとろとろな膣壁が、新鮮な刺激により愛液を分泌している。先程から丹念に愛撫していたこともあり、強まった快楽によって苦痛は雲散霧消した。外陰部への刺激とは異なる、内側からほとばしるような挿入の快楽で、未熟すぎるおまんこは処女喪失の苦痛を次第に忘れていくのであった。

「あっ、あっ、これ、これぇ……!」
「良くなってきただろ?」
「ああぁぁ……!」

ローターが子宮口をぶるぶる刺激する頃には、明確で強い膣快楽が苦しいほどに強烈になった。体中が楽になった。楽になったと思ったら、また気持ち良さで辛くなった。恐怖が後退する代わりに、恥ずかしさが最前線に飛び出す。頭の中がぐるぐるする。指と玩具で翻弄されて溶けてしまいそうになる。おでこから汗が流れ落ちる。さっきより気持ち良い。

「はぁ、はぁぁ、はぁぁ、あぁぁぁ……!」

怖いの後に気持ち良くなって、気持ち良いの後に痛いが来て、痛いのが消えたらまた気持ち良くなって、どんどん気持ち良くなって、知らない女子の快楽が電流になって痙攣して、びくびくして、びくびくして、びくびくして……。

「あぁぁぁ、あぁっ、はぁ、はぁ……!」

胸を締め付けるような悲痛な声が消えた後、真凛の口を占領したのは、先程よりも甘く蕩けるような呼吸だった。吐息とともに喘いでいる。喘ぐとともに蕩けるような呼吸をする。喉が性器になってしまったかのように、愛おしげな音を漏らしつつ、桜色の唇で絶え間なく淫らな吐息を吐き出している。真凛の両目はいつの間にか、先程よりも強い発情の興奮を宿していた。全身が敏感になって痺れて、指とローターを咥え込んだおまんこが、粘ついた涎をとろとろと垂らし始めた。赤ちゃんを作るための場所が、敏感になって暴走していた。握られていた手がほどけて、指先までもぴくぴくしていた。

「はーっ、はーっ、ああぁ……!」

自然と溢れる喘ぎ声。言い逃れできない快楽の声。膣穴をほじられて溢れ出すメスの声。出てくる、出てくる、無限に出てくる、桃色粘膜の熱い快楽。湯気を立てながら拡散していく快感で、オスに鑑賞されてることさえ、意識から飛んでしまいそうになる。真凛の血筋は中イキの血筋だった。外陰部を刺激されるよりも、内側を刺激される方が気持ち良くなってしまう。赤ちゃんを作るための行為が、豆いじりよりも気持ち良くなるような遺伝子配列になっている。そのことはふたりの男にもはっきりと伝わっていた。ローターでいたずらされている時よりも、真凛の顔は赤く本気になっていた。

JS誘拐陵辱撮影 学校帰りの女の子を車内で滅茶苦茶に輪姦した 男達が手にしたバイトは美少女をレ○プする違法ビデオの撮影だった(JS8歳/誘拐強○)
関連記事