ロリ少女官能小説集:無口な少女は愛されたい(JS/女子小学生高学年10歳)(5)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
無口で陰のあるJS高学年の美少女が、古本屋で知り合った知らないお兄さんと、初体験をしてしまう物語です。
→最初から読む←

小説のイメージ【女子小学生 JS 高学年 物静か 無口 いたずら シックスナイン フェラ 挿入 本番 和姦】

---------------------------
男はゆずはの小さなすじに舌を這わせた。

「くっ……いぃぅ」

それだけで耐えがたいほどの快楽が発生するのか、艶めかしい子供の声がペニスの方角から聞こえてくる。閉じたどらやきのような性器にまたキスをする。ゆずははフェラチオもままならず、また震えて軽く喘いだ。腰がピクピク震えている。とにかく、あらゆる刺激が気持ちよく、その上新鮮であるらしい。吸って、舐めて、キスして。それだけの軽いクンニでも、フェラチオがお留守になるぐらい喜んでくれていた。

「気持ちいい?」
「……う、うん」
「どのぐらい気持ち良い」
「ぅ……さっきより、ずっと」

すでに息が荒い。フェラチオの時の頑張りはどこへやら、ゆずははもう、男の性的攻撃に晒されて、なすすべもなく気持ちよくされているだけのただの女子小学生と化してしまっていた。

「ぅぁ、あぅあぁぁ……!!」

舌でつつむように舐める。ゆずはのおまんこは、唾液を塗りつけるように舐めても、すぐに膣液で洗い流されてしまうぐらい、敏感で快楽をもとめる穴と化してしまっていた。すじの上を舌がちろちろと上下する。ゆずはの腰が逃げる。たまらなくなっているのだろう。逃げたいぐらい大量の快感が、脳みそにやって来て怖いのだろう。「あっあっ」と断続的なあえぎ声をあげつつ、刺激に対し快楽の痙攣を返し続けていた。

頑張ってペニスを頬張り、玉を握ってみせるのだが、それ以上の動作が出来ない。とはいえ、男の方も気持ちよくないわけではなかった。むしろ、とても気持ちが良い。そもそも、クンニをしている男は、そのクンニをしていることで興奮してしまうのである。少女の閉じた膣がひくひくと動いているのを見るだけで勃起をしてしまう。だから、どんなに下手なフェラチオでも、男の性器はみるみるうちに堅くなり、怒張し続けているのである。

「くはぁ……、ぃい、気持ち良いよぅ……」

ゆずははようやく気持ち良いことを処理できるようになってきたのか、言葉で快感を表すことも覚え始めていた。

「うぅ、ふぅ、ふぅぅ……ぅぅぁあ」
「そんなに気持ち良いんだ」

そして「こくこく」、少し赤面しながら答える。

「ああいう漫画を読んでるかなこんなになっちゃったのかな。こんな感度が良い小学生、ゆずはちゃん以外にいないよ……きっと」

そんな言葉さえ気持ちが良いのか、ゆずははぴくぴくと体を震えさせ、快楽を表現していた。

男は指で性器を開き、ピンク色のひくつく膣穴に吸い付くと、溢れる分泌液がじゅるじゅると音を立て、一気に吸い出されてしまった。そして表面をべろべろと舐め、勃起したクリトリスを皮越しにいじめる。ゆずはの息が荒くなる。そして……とうとう、ゆずはの様子が変わった。全身がこわばり始めた。柔らかなふとももがクンニをする男の顔を挟む。ふとももは汗と膣液でべったりと濡れてしまっていた。しかしそれでも、攻撃はやめられない。ちんちんをしゃぶりながら、終わらない快楽の波を、ただじっと、小学生なりの方法で耐え抜こうとしていた。

「うう、はぁ、はぁ、はぁ……あ、あああ、だめぇ、とめて、ちょっととめてぇ……」

しかし、無駄な努力だった。ゆずはの膣はもうくたくたで、それ以上刺激を与えると破綻して決壊してしまうに違いなかった。それにもかかわらず、男はゆずはのクリトリスに思い切り吸い付いた。

「あぎっ、うう、うあ゛、あっ、あっ、……ぅぅぅううううあああッ!!」

それと同時に男は射精した。快楽のあまり喘いでいるゆずはの口に、若々しく白い精液を放出していく、赤い粘膜を黄ばんだ白の精液でべたべたに汚していった。無垢なゆずはの顔が、精液で染まっていく。おまんこからの快楽で頭がいっぱいになりつつも、口の中は男の精液で一杯だった。しかし苦くて飲み込みきれず、思わずえずいてしまう。

「けほっ、けほっ、うぇぇ」

口からだらだらと零れる精液、おいしくない。しかし……、それにもかかわらずゆずはは、口内を支配する男のにおいに、性的な喜びを感じるのであった。

無口な少女は愛されたい(JS/女子小学生高学年10歳)(6)へ進む

自画撮りJCと売春JS 背徳のネット露出(JS11歳/JC12歳)
子供企画 JS高学年強制AV出演(JS10歳)


関連記事
