ロリ少女官能小説集:JS愛娘陵辱 聖夜の密室性奴隷 怯えて濡れる発情少女はパパから絶対逃げられない(1)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
(※以下の伏せ字はFC2ブログのNGワードによるものであり、販売中の作品に伏せ字等はありません)

【作品概要】
小学4年生「近藤智花」は黒髪ロングの女の子。はにかむえくぼが可愛くて、おめめがぱっちり可愛くて、お洒落や恋に興味を持つ心は普通の女の子。友達とちょっと違うのは、小さな頃からパパに犯され、毎日毎日毎日毎日エッチなことをされてることだけ。クリスマスの夜になる。おうちの扉の鍵が回る。怯える少女は性奴隷となり、誰にも言えない交尾が始まる。帰ってきたお父さんに、下着とズボンを引きずり下ろされ、戸惑う口元はしゃぶられて、幼い身体が悲しげに火照りだす。毛むくじゃらの男性器はいつの間にか勃起して、子供の小さな穴の中で激しく前後するのであった。開発された膣で肉棒を包み、快感のあまり息を切らせ、子供の声で喘ぎながら赤い頬に涙を流す。逃げられない現実の中で狂い巡るエッチな快感、パパの精液と締まる膣が黒髪幼○の日常だった。(文字数約56000字)

JS愛娘陵辱 聖夜の密室性奴隷 怯えて濡れる発情少女はパパから絶対逃げられない (YKロ○ータ文庫)
JS愛娘陵辱 聖夜の密室性奴隷 怯えて濡れる発情少女はパパから絶対逃げられない(JS9歳/陵辱)

【第1章:9歳の幼○と7年間の陵辱】
小さな「私」がそこにいた。幼い「智花」が写っていた。パパの仕事机に座り、エアコンの温風を聞きながら、小学4年生の近藤智花がパソコンの画面と向き合っている。ディスプレイに写っていたのは、シミがなく滑らかな女の子の白肌だ。「女の子」であって「女」ではない小さな幼○の女性器が、近藤智花の網膜を淫らに塗りつぶしているのである。

蛍光灯も付いていない、夜闇に蕩けた部屋の中、肌色に輝くパソコンの光に、智花の黒いロングヘアーと整った顔が照らされた。少女の頬は赤らんで、憂鬱と興奮を綺麗な瞳に宿していた。子供の性器がむずむずして、華奢な四肢が身じろぎする。黒い瞳を悲しげに濡らし、半開きの唇から切ない息をこぼしていた。

淫靡な写真の被写体は、園児の頃の彼女である。真っ暗な部屋のスクリーンにあるのは、大陰唇が重なりあい閉じた智花のおまんこである。ランドセルを背負って学校に行くときは、ショーツとスパッツとスカートで3重に守る秘密の双丘。好きな人にしか見せてはいけない女の子だけの大切なお肉。性を知るには早過ぎる繊細な年頃の少女であれば、触られるどころか見られただけで悲しくなるような秘所だった。そんな割れ目がくっきりとカメラのレンズに捉えられているのである。

やめてって言っても、パパは撮影をやめてくれない。9歳の智花は思っていた。私のパパは変態だ。

あるいは普通の家庭にだって、裸の写真はあるのだろう。日差しの中で水浴びをし、両親とお風呂に入るような、微笑ましい裸ならアルバムに残されているのだろう。しかし智花の写真は違った。カメラレンズの焦点は幼○まんこに合っていて、それ以外の部分は一切写っていなかった。大陰唇の上にピンクが香り、クリトリスの皮がはみ出したロ○ータ幼○の生殖器は、小さな果実の甘味とともに禁忌の苦味を纏っている。

智花のおまたは、生殖器と呼んではいけない場所だ。なぜなら智花は子供だから。おちんちんを受け入れる準備も、妊娠してお母さんになる準備も、全然出来ていないような幼気な幼○なのだから。しかし智花の実のパパは、智花のおまたを生殖器として撮っている。肉色のふくらみから、白みがかった光沢のツヤ、クリトリスを守る包皮の皺まで、読み取れるほど鮮明に智花のメスを記録していた。

エッチな気持ちで撮らない限り、こんなものが残るはずがないのである。撮影者であったパパの気持ちが、リアルな性器の写真の中に宿っている。智花のパパは娘のおまんこに興味があって、こういう淫らな接写写真をいくつもいくつも撮りためていた。いやらしい写真を撮られることは、年少さんの頃も、小学4年生の今も、近藤智花の変わらない日常であり続けた。

私のパパは変態だ。一枚の画像がはっきりと示していた。

鼻がつんとして、呻くような少女声、そして呼応するかのように、雪混じりの風が家の外を吹き抜けた。ディスプレイの向こうにある、カーテンの開いた窓の枠が、少女の心を表すようにがたがた揺らされるのであった。そしてふと、しんとして、少女は孤独な憂鬱を覚える。

真っ暗な一室、雪が降りしきる外、夜の闇にイルミネーションが逆らって、智花が住まうこの街はクリスマスムードに包まれている。小学校の友達はパパやママと聖夜を楽しんでいるのだろう。美味しいケーキを切り崩したり、温かなチキンを食べたりして、いつもより楽しいお祭りの気分に浸るのだろう。年末に向けてテレビも賑わい、休暇に入った人々でインターネットも栄えている。そんな楽しさが満ち溢れた世界で、マンションの中にひとりぼっちの、智花だけが孤独だった。何年も続く現実を眺めながら、小学4年生の女の子は自分だけが孤独なのだと思っていた。

私のパパは変態だ。パパの精子から出来た私も、パパみたいな変態なの?

白いショーツに包まれた智花の可愛い割れ目から、生暖かい愛液がねっとりと染み出してくる。心は絶望しているのに、身体はすでに発情していた。智花のおまんこは調教され虐待され尽くしている。こうしてパソコンの前に座って、自分の写真を見るだけで、ロ○ータの穴が湿るほど淫らな身体になっている。幼○の頃から刷り込まれた、はしたない快楽の習慣が、歳相応の心の形を残酷なほどにねじ曲げていた。智花はしきりにまばたきをする。眼球が涙で濡れたからだ。女の子がエッチだなんて、恥ずかしいことだと思っていた。

こんなもの無くさなきゃ。こんなものこの世から全部消さなきゃ。この身体と生活から抜け出すため、自分を取り巻く現実と、目の前に広がる淫らな歴史に、智花は綺麗な唇を結んで反抗しなくてはならないのだ。しかし恐怖と発情が、ロ○ータ少女の革命を縛り付けて籠絡する。

智花は首を左右に振り、無意識の鎖を振り払おうとしていた。私は変態なんかじゃない。私は何も悪く無い。

頬は赤く耳は赤く、それでも悲しい二重の両目で、智花はぱちぱち瞬きをして、自分の裸の写真を見る。視線は智花のおまんこから、写真の枠の外側へと移った。表示された画像の下にはファイル名が書いてある。智花3歳_ベビーベッドで初体験01.jpgと書いてある。煌々と光るディスプレイを少女はじっと睨みつつ、熱い手のひらでカーソルを動かし、汗ばんだ指先でマウスの左ボタンをクリックした。コレクションの全貌を見て、本当に自分なのかきちんと確認しなければならない気がした。画面の中の写真が変わり、新たな画像情報が少女の意識に飛び込んでくる。少女はショックを和らげるために、左手で自分の口元を押さえた。

2番目の写真も女性器だった。3番目もそうだった。4番目になると父親の指が写り込み、もっちりとした大陰唇を開こうとし、5番目になると新鮮なサーモンピンクの肉花が咲く。皮に包まれたクリトリスがある。ちっちゃい幼○の小陰唇がそこから左右に伸びている。膣前庭の肉には尿道の穴が空いており、その下では小指ほどの膣口がちんまりすぼまり父の視線に戸惑っていた。

それだけでとりあえずおまんこへの欲望は去ったらしい。6番目の写真でカメラは引き、6年前の智花の全身を映し出した。今の智花と変わらない艶めくロングの黒髪は、3歳児には少々小さなベビーベッドに散っていた。智花はきょとんとした顔でカメラに視線を送りながら、幼○の脂肪が付いた身体を無防備にも曝け出していた。お腹がもっちりと丘を作り、おっぱいの乳首はうっすらとした桃色である。ふっくらしたおまんこを隠すような羞恥心もなく、始められる行為に対する警戒心も何も無い。そして智花は美幼○だった。3歳の智花には幼○服モデルの人形めいた可愛さがあった。

小さな「私」が本当にそこにいた。幼い「智花」が本当に写っていた。次の写真で表情は、3歳児の無邪気な笑顔になり、その次の写真では楽しそうに口を開けて笑っていた。パパと裸で触れ合うのが、楽しくてたまらなかったのだろう。遊んでもらっているのだと、無邪気に考えていたのだろう。画面を見つめる9歳の智花は、幼い唇をきゅっと結んだ。

マウスのクリックが早くなっていくとともに、パパからのいたずらが残酷にも進められていく。父親の大きな手は、愛娘をひたすら撫で回す。淫らとしか思えない手つきで、おっぱいやお尻を触っている。関心は次第に下半身へと向かい、指が割れ目を撫で始めた。写真の中の智花はくすぐったそうにしている。女体を隠すこともなく、時折笑顔でカメラを見る。3歳児の小さな女の子に、父親の欲望なんて当然分かるはずもない。あるのは父親に対する穢れのない信頼だけだった。

しかしその辺りで幼○の感情は反転する。十数枚目の写真で、パパはおまんこにローションを垂らした。ゆっくりじっくり慣らした上で、骨ばった大人の小指が大陰唇に挿入された。3歳の智花は目を見開いた。膣内の刺激は初めてだった。指がさらに奥に入ると、痛みが強くなってきたのか、唇をきゅっと結び合わせ、目尻に小さな雫を浮かべる。急転直下、処女喪失の痛みは、間もなく大粒の涙となり、肉厚のおまんこは赤い血をほんのりと垂らしていた。

智花は3歳という年齢で、女の子にしか分からない、初めての痛みを味わっている。口元を押さえる左手に、嫌な汗が浮かんできた。9歳の記憶の底にある初めて鈍い苦痛が、少女の意識の表層にせり上がってきたからだ。それでもパパは挿入をやめず、ローションを足しながら娘の膣を責めていた。9歳の智花は、その写真をじっと見た後、欲情で濡れつつある自分の性器に嫌悪感を覚えながら、マウスを次々クリックして次々と写真を流していった。否定したい過去だからこそ、少女は写真を見つめてしまった。あの頃の快感と苦痛が、9歳のおまんこに生々しく蘇っていた。

痛みでぐずっていた3歳の智花は、しかし次第に落ち着いていく。不安気な瞳をしながらも、意味不明な新感覚に幼い身体を委ねていく。動く小指、ぼうっとした瞳、パパのカメラが幼稚園児を視姦する。痛みが弱まっていくとともに、快感が盛り上がってきた。むちむちとした幼○の身体を困ったようにくねらせて、頬は次第に紅潮し、口元からは涎が垂れ、肌の上にはねっとりと幼○の汗が滲み出ていた。そうして指で犯される恥ずかしい写真が続き、そのうちにクリトリスも間接の骨でぐりぐり刺激されていく。

大昔の智花は、パパの指を下半身で咥えながら、どんなに恥ずかしい写真を撮られているのかも知らず、たまらない気持ちを処理しようと小さな両手を握りしめた。現在の智花は悔しさを感じながらも、ズボンに包まれたふとももをこすり合わせる。3歳の視線がカメラを向き、再び9歳の視線に絡まる。無邪気な瞳の奥底には、気持ちいいものに対する本能的な喜びが沈殿していた。その顔つきが39枚目で変わる。快楽が急に強まる。ゆるみきった顔をして、3歳の智花はベッドの上におしっ○を漏らしていた。45枚目でようやくパパの指が抜け、関心は再び子供まんこに集中した。実の父に責められたおまんこが、パソコンの画面を肌色に染める。

女の子の肉穴は、生まれた時からメスとして作られていた。3歳の智花のおまんこは、パパの指で交尾快楽を知ってしまった。相変わらず大陰唇はむっちりとしているのに、その割れ目の終端部から血液混じりのローションが溢れている。クリトリスの皮は発情で軽く膨れ、興奮した小陰唇で大陰唇が開き、肉の割れ目の間からは濡れた粘膜が確認できた。

次の写真でおまんこは再び開き、発情した粘膜の全てが智花の瞳に飛び込んでくる。膣前庭は濡れそぼり、小陰唇は赤みがかり、膣口はぱっくりと開いたままで愛液と血液を流している。何が起こったのかは明らかだった。大昔の初体験が智花の意識で再演される。智花はこの時はじめてイって、幼稚園児のおしっ○でベッドを黄色く汚したのである。それを眺める9歳の智花の子供まんこも、ねばねばとした愛液で幼○パンツに張り付いていた。

変態なお父さんを持った子は、お父さんみたいな変態になるしかないの?

まばたきをする。これは違う。パパが私を変にしたから、変な水が出てきてるだけ。しかし智花の鼓動は早くなっていく。3歳の時にイったことも、9歳の今に濡れてることも、幼い心を虐げるコンプレックスの泉源だった。子供なのに濡れてしまう自分は、パパのような変態で、ちゃんとした女性になれないのではという不安が常につきまとっていた。仲の良い友達は、まだキスもしたことがない。小学校では智花も処女のふりで通している。お父さんに犯されてきたことを隠して、恋することに憧れる普通の少女のふりをしている。智花はマウスでクリックをした。逃げるように画像を進めた。事後性器の観察が一通り行われると、カメラのレンズは3歳の智花の顔に向けられた。

黒くて長い髪の毛、透き通って無垢な瞳、汗ばんだ頬は赤らんで、唇は半開きになっている。綺麗に整った美幼○の顔は、9歳の智花のミニチュアだった。目尻の涙は乾いていないが、表情には安堵と信頼が滲んでいる。よく分からない何かが終わり、安心して笑っているのかもしれない。詳細な記憶はもう無かったが、それを見ながら9歳の智花は、悲しげに目を伏せるのであった。

何も終わらなかったんだよ。この日からずっと続くんだよ。

幼い智花がそうしたように、今の智花も涙を流し、3歳の無邪気な笑顔を、9歳の少女がじっと見つめる。たまらなくなってクリックしたが、今度はパパの勃起したちんちんが写った。イったばかりのおまんこに、パパの亀頭がこすりつけられた。3歳の智花は何も知らず、きょとんとしてちんちんの先端部を見つめていた。

JS愛娘陵辱 聖夜の密室性奴隷 怯えて濡れる発情少女はパパから絶対逃げられない(JS9歳/陵辱)
JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強○魔たちに陵辱された悲劇の少女(JS11歳/強○)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
関連記事
