ロリ少女官能小説集:JS義妹妊娠(1) 黒髪の少女は男根に魅入られ未熟な性器でお兄ちゃんと繋がった(3)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学5年生の新田茜は交尾の快感を知っていた。登校前の玄関で義兄と抱き合いキスをしていた。ショートヘアが甘く濡れ、汗と唾液が柔肌を伝い、手足が美しく痙攣して、女児の割れ目はフェロモンを香らせる。学校が始まる時間が迫ると、幼い性欲を隠しながらランドセル姿で登校し……、学校の下駄箱で、唐突な吐き気を覚え、幼い心臓がとくとくと脈を早めていくのであった。これはつわりだ。お兄ちゃんの子供ができたんだ。ここ最近は女の子の日が酷く遅れてしまっていた。……兄との絆が育ちつつある柔らかな下腹部をさすりながら、火遊びの節目に不安と恍惚を交わらせる。茜が義兄と家族になった日、丸みを帯びて育つ身体、心が変わった初潮の夕暮れ、衝撃的な初交尾、快活な美少女はオスとの日々を思い返す。兄妹の関係は両親の再婚から始まった。兄妹姦淫物語の幕開け。(文字数約66000字)

JS義妹妊娠 私達の赤ちゃんがお腹の中で動いてる(1) 黒髪の少女は男根に魅入られ未熟な性器でお兄ちゃんと繋がった JS義妹妊娠シリーズ (YKロリータ文庫)
JS義妹妊娠 私達の赤ちゃんがお腹の中で動いてる(1) 黒髪の少女は男根に魅入られ未熟な性器でお兄ちゃんと繋がった(JS10歳/妊娠)<

口の中で唾液が交わるぴちゃぴちゃという音を聞き、敏感な口内を舐め回せされる感触にふらつく茜はたたらを踏む。ゆらめく小さな身体を兄はさらに抱きしめて、より深く舌を挿入し義妹の口内を愛玩する。歯磨き粉の味が残る歯も、刺し身のようにぷりぷりとした赤身の舌も、唾液で濡れて柔らかなほっぺたの裏もお兄ちゃんの欲望に応えるための器官になる。茜は息苦しさと興奮で鼻をひくひくさせながら、スニーカーの中の指をぐっと反って快感を処理しようとしていた。大輔は口を離して呼吸をし、息継ぎを終えた後、もう一度舌をねじ込んでくる。

「はぁ、はぁ、は……、あむ、うぅぅ、ふぅ、ふぅぅ……!」

逆らえない。ぞくっとした。足や腰がびくびくして、ランドセルがふたたび軋んだ。しとどに濡れるおまんこの愛液は、ショーツだけでは受け止められない。布地の股間部から漏れだして、パンツの布地の表面には透明な雫が浮かんでいる。汗とも愛液ともつかない汁が、茜の甘い痙攣とともに次々とふとももを下っていった。

足りない。足りない。肉厚な割れ目がむずむずする。ディープキスじゃ物足りなくなる。満たされた欲望は、更なる欲望を生み出して、キスをされる幼い少女はむしろ性欲を強めていく。大輔は口の中を舐めまわし、妹の口腔を十分に堪能し、舌を引き抜き頬にキスして、背中を抱く手を再び下半身に向かわせるのであった。

「はぁ、はぁ、はーっ、はーっ……」
「ハァ、ハァ、ハァ……」

……お兄ちゃんはおまんこを触りたいんだ。……私の身体がたまらないんだ。結局は言葉よりも、女体とのふれあいが兄の性欲を煽りに煽った。茜は唾液で濡れた唇を拭くことも無く、悦楽の表情でお兄ちゃんに身体を任せる。黒いスカートがめくり上げられ、灰色のショーツのゴムは欲望のままに引っ張られた。他人にされたら悲鳴を上げる行為でも、身体を許したオスがするなら心地良い愛撫になりうる。下着を剥ぎ取られる感触が、兄からの愛欲を具体的に表していて、可愛らしい子供まんこがびくびく痙攣してしまうのであった。その手つきの必死さが兄の愛情を象徴していた。

パンツがずり下ろされ、日焼けが残る臀部が露出し、おまんこと布が愛液で糸を引く。しっとりとしたふとももをするすると抜けながら、灰色の下着は膝のあたりにやってくる。兄の大輔は抱きしめていた腕をゆるめ、フローリングの床に膝をついて茜のスカートに顔を寄せた。いよいよだ。茜はうっとりと目を細め、その唇は淫靡に笑っていた。可哀想なお兄ちゃんにおまんこを恵んであげるんだ。

「……はぁ、はぁ、はぁ、あぁぁ」

茜は両足を開きながら、スカートの布をたくし上げる。兄は股間を凝視する。黒い幕が上がっていくと、愛液で汚れたふとももが現れ、次に濡れたおまんこが涎を垂らす光景が見えた。つるつるで毛もない桃色がかった割れ目である。子供の性器が大人のように汁を垂らして欲情していた。お兄ちゃんの目が本気になる。女の子の割れ目を見るとオスはいつでも本気になる。茜はしゃぶりつく視線に少なからぬ恥ずかしさを感じていたが、オスの刺激を期待する心がマイナスな感情を打ち消していた。

茜のおまんこには、小学生らしくむっちりとした大陰唇がふたつあって、肉厚な一本すじを上から下に引いていた。その割れ目の周辺は、発情でほんとりと赤くなり、膣内で温められた女の子の蜜が外陰部全体にじっとりと絡んでいる。欲情の香りを漂わせ、愛らしい肉をひくひくさせて、割れ目の間から液体をとめどなく溢れさせていた。受け止める布が無くなった今、茜の愛液は大陰唇で雫になり、小麦色のふとももを伝いながら小学生の足を汚している。そして漂うメスの香りは、ぴっちり閉じた子供まんこが、排泄器官以上の淫らな肉穴であることを証明していた。

子供なのに発情している。小さいのに交尾の喜びを知っている。本番セックスという実体験から甘美な痙攣を理解している。可愛がって可愛がってと肉の丘がねだっている。この子も兄も戻れない場所にいた。恥丘にも大陰唇にも全く陰毛が生えてないのに、この早熟な妹は交尾遊びを求めている。言葉はない。呼吸だけがある。しかし匂いと吐息だけで、お互いの感情は十分に伝わっていた。説得や誘いのような小細工はもういらなかった。

大輔は茜のふとももを撫でながら、下半身の脂肪を存分に堪能し、ぴっちりとした割れ目に鼻先を押し付け、小学生のフェロモンを肺一杯に摂取する。そしてはみ出たクリトリスの皮に舌を這わせるのであった。皮の中の勃起したクリトリスは、刺激ひとつで敏感に反応する。ふとももがびくりとする。下腹部がじんと熱くなる。

「あ、あっ、はぁっ、はぁっ……」

さんざん焦らされたぶん、お兄ちゃんのクンニが気持ち良くてたまらない。全身から汗を流しながら、口元を幸せにほころばせ、口の端から唾液を垂らしながら、細い腰をがくっとさせる。大輔は茜の大陰唇にキスをして、割れ目の下からクリトリスの辺りまで、ねっとりと舐めては包茎クリトリスに吸い付くのであった。指でするより気持ちいい。幼裂への奉仕がたまらない。シャツに包まれた肩や、ぷりぷりのお尻がびくびくして、小学生らしい幼い声が喘ぎ始めて淫らになる。

「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁ……」

快楽の波が生まれる。クリトリスから性器全体、そして幼い下半身へと淫らな喜びが広がっていく。大陰唇を舐められる穏やかなおまんこの快感と、クリトリスをしゃぶられる強い悦楽の感覚が、コース料理のようにやってきて茜の身体を慣れさせない。大輔はぬるついた大陰唇を、親指で触ってそっと開く。ぬるぬるした性器の表面に苦戦しながら、赤ん坊を扱うように優しく左右に割れ目を開くと、サーモンピンクの粘膜がオスの視線に晒された。丸出しになった淫らな肉は香り立つ愛液で一杯だった。

「あぁぁ……」

愛液で濡れた桃色の膣前庭。クリトリスの横から広がる発達してない小陰唇。勃起したクリトリスは柔らかな包皮に守られて、膣口はべっとりと女の子のよだれで濡れている。茜は自分の大切な場所が視線で犯されているのを感じた。少女が持つ最大の武器が、大輔を虜にしているのだと分かっていた。お兄ちゃんのちんちんはパンパンのはずだ。挿入と交尾を振り返り、あの気持ち良さをまた味わえると考えただけで、茜の膣口ははしたなくビクついて、エッチな蜜がどんどん出てきた。

だからお母さんはああいう人なのかもしれない。この気持ちが忘れられないから中学生で私を産んだのかもしれない。兄との交尾で恍惚としている間だけ、茜は嫌いな母親に共感することが出来た。母親との血縁を実感することが出来た。血の繋がりから広がっていく人類の快楽と無意識下で繋がっていた。お兄ちゃんの舌が膣粘膜をそっと舐める。小学生の全身が心地よくぶるっとする。口元は激しく呼吸をしながら、ほころんだ表情は快の感情で一杯だった。湯だった子供の脳みそが、大人顔負けに発達した女性器という性感帯を楽しもうとしている。

これからもっと気持ち良くなるはずだった。茜も大輔もとっくに時間を忘れていた。このまま放っておけば、学校があることなんて忘れて、満足するまで兄妹で交尾していたのかもしれないが……、周りの環境がふたりにセックスに浸ることを許さない。電子的な玄関チャイムが、ふたりの玄関に流れたのである。外に広がる現実がふたりの間に割り込んだ。茜は天国から現実に引き戻された。

「あっ……」

香織と玲奈がもう来たんだ。茜は瞳を潤ませて、熱っぽい声でかすれるように漏らした。

「……もう行かなきゃ」
「そうだな……」

大輔はおまんこを名残惜しく見つめていた。茜は玄関扉にいまいましい視線を送りながら、時間の残酷さと身勝手さに膣口をきゅうっとさせる。そして股間の前にいる、どうしようもないほど欲情した義理の兄に、ため息をつきながら言うのであった。

「手ぇ離してよ。……早く出ないと、ふたりに変に思われるから」

JS義妹妊娠 私達の赤ちゃんがお腹の中で動いてる(1) 黒髪の少女は男根に魅入られ未熟な性器でお兄ちゃんと繋がった(JS10歳/妊娠)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。