ロリ少女官能小説集:「JS義妹妊娠 私達の赤ちゃんがお腹の中で動いてる(1) 黒髪の少女は男根に魅入られ未熟な性器でお兄ちゃんと繋がった」を発売しました

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「JS義妹妊娠 私達の赤ちゃんがお腹の中で動いてる(1) 黒髪の少女は男根に魅入られ未熟な性器でお兄ちゃんと繋がった」を発売しました。愛情に飢えた女の子が性に目覚め、性欲が強い義理のお兄ちゃんと兄妹セックスを繰り返すJS妊娠小説の「第1巻」です。全3巻予定です。

1ヶ月半ぶりの新刊ですね。没を繰り返していたせいで、やけに時間がかかってしまいましたが……、2巻目・3巻目の内容は固まっているので、以後はそれほどお待たせすることもないでしょう。今後とも宜しくお願いします。

JS義妹妊娠 私達の赤ちゃんがお腹の中で動いてる(1) 黒髪の少女は男根に魅入られ未熟な性器でお兄ちゃんと繋がった JS義妹妊娠シリーズ (YKロリータ文庫)
JS義妹妊娠 私達の赤ちゃんがお腹の中で動いてる(1) 黒髪の少女は男根に魅入られ未熟な性器でお兄ちゃんと繋がった(JS10歳/妊娠)<

※JS義妹妊娠シリーズの「第1巻」です。全3巻予定です。

【基礎情報】
ジャンル:近親相姦(義理の兄妹)
全体的な作品傾向:背徳 性の目覚め 成長 妊娠出産 義理の兄妹
全体的な鬼畜度:低(義理の兄妹がセックスをして出産に至る話です。和姦ですが背徳的な要素が強いです)
表記:横書き

【属性とプレイ】
義理の兄妹 妊娠 性の目覚め ショートヘア 積極的 和姦 キス ディープキス ペッティング クンニ つわり お風呂 初潮 オナニー 初イキ 初体験 クリ責め 挿入 射精 避妊

【作品概要】
小学5年生の新田茜は交尾の快感を知っていた。登校前の玄関で義兄と抱き合いキスをしていた。ショートヘアが甘く濡れ、汗と唾液が柔肌を伝い、手足が美しく痙攣して、女児の割れ目はフェロモンを香らせる。学校が始まる時間が迫ると、幼い性欲を隠しながらランドセル姿で登校し……、学校の下駄箱で、唐突な吐き気を覚え、幼い心臓がとくとくと脈を早めていくのであった。これはつわりだ。お兄ちゃんの子供ができたんだ。ここ最近は女の子の日が酷く遅れてしまっていた。……兄との絆が育ちつつある柔らかな下腹部をさすりながら、火遊びの節目に不安と恍惚を交わらせる。茜が義兄と家族になった日、丸みを帯びて育つ身体、心が変わった初潮の夕暮れ、衝撃的な初交尾、快活な美少女はオスとの日々を思い返す。兄妹の関係は両親の再婚から始まった。兄妹姦淫物語の幕開け。(文字数約66000字)

【目次】
・第1章 茜がつわりを迎えた日(約17000字)
内容:茜は義兄と日常的に交尾をしている。小学校の校舎で始まったつわりはその結末に他ならなかった。
要素:玄関 登校前 ランドセル ペッティング キス ディープキス 性器見せ クンニ 通学路 日常 つわり

・第2章 再婚とたったひとりの家族(約16000字)
内容:茜と大輔は親の再婚で兄妹になる。しかし身体が成長すると、ふたりは単なる兄妹ではいられなくなった。
要素:出会い 少女の成長 性の目覚め お風呂 勃起 初潮 戸惑い

・第3章 初潮は女児を女にする(約17000字)
内容:初潮を迎えた茜はオスへの欲求に戸惑いを覚えている。義兄からのセックスの誘いも嫌だと感じられなかった。
要素:初潮 性の目覚め 性教育 戸惑い オナニー 初絶頂 妄想 誘い 発情

・第4章 小学生休日生殖活動(約16000字)
内容:お兄ちゃんと初めてのセックスを体験する。子供まんこで男根を受け入れて、甘美な絶頂に全身を痙攣させた。
要素:初体験 性器いじり クンニ セックス 処女喪失 コンドーム キス 挿入 避妊 射精 絶頂 事後 お風呂


【登場人物】
●新田茜:にったあかね(10)
ショートヘアで活発な小学5年生の女の子。二重の両目は大きく黒く、あどけなさを残しながらも目鼻立ちは整っている。外遊びや体育で引き締まった身体は、140センチに満たない子供のそれだが、胸のあたりには膨らみがかすかに香り始めていた。両親より義兄の大輔に甘える事が多く、じゃれつくように絡む一方、兄からの視線や自分自身の欲望に熱を帯びた戸惑いを覚え始める年頃でもある。母親のことは苦手、義父とも殆ど交流がない。

●新田大輔:にっただいすけ(16)
短髪の高校2年生。新田茜の義理の兄。身長は180センチに届かない程度で、固さを感じる程度にはがっしりとした体型をしている。普段は穏やかな兄として元気な妹に振り回されるが、好色な父親の遺伝もあって、奥底の性欲は非常に強い。妹と肌を重ねると男根が固く勃起して、大切な義妹の身体を孕ませたい衝動にかられてしまう。父親への反発から、欲望にまみれた自分を抑えようとしているが、フェロモン薫る妹の女体に理性を失いつつあった。

●奥森玲奈:おくもりれいな(10)
ロングヘアのおっとりとした女の子。茜の近所に住んでおり良く一緒に学校に行く。性に関する話題を聞くとすぐに赤くなる耳年増だが、この子は普通の子供であり、当面セックスを経験することはない。

●飯野香織:いいのかおり(10)
ポニーテールで栗毛の少しませた女の子。茜の近所に住んでおり良く一緒に学校に行く。通っている塾の先生に淡い恋心を抱いているが、この子は普通の子供であり、当面セックスを経験することはない。

●新田浩輔:にったこうすけ(48)
大輔の実父。茜の義父。遺産により金銭的に余裕があるが、昔から女遊びが並外れて酷く、トラブルを起こしては離婚と再婚を繰り返してきた。大輔以外にも何人か子供がいるが、手元に置いているのは大輔ただ一人である。

●新田千恵:にったちえ(24)
茜の実母。大輔の義母。避妊の失敗により、中学生の頃に茜を産むが、娘には半ば義務感で接しており親としての愛情はあまり与えてこなかった。生活苦から脱するために20歳以上年上の浩輔と3度目の結婚をする。


【文章サンプル】
始業式の日に、初潮の血を垂らして以降、どちらがどの日に誘ってもこういうことになったのだろう。ふたりは淫らな爆弾だ。どちらかがつつけば、義理近親相姦の背徳的な快楽が訪れる。茜は大輔の肩を触り、恋人のような気分になって、楽しそうに肌を重ねていた。しかし兄の欲望はそれ以上だ。

「はぁ、はぁ、あっ……!」
「ハァ、ハァァ……」

大輔は汗ばんだ茜の胸にキスをして、お腹とおへそを愛おしく舐めて、無毛の恥丘に鼻を押し付ける。大陰唇の奥の奥からエッチな香りが漂ってきたのか、大輔はますます興奮して茜の割れ目を舐め始めた。

「あぁぁぁ……!」

茜の身体がぴくっとする。指と違う気持ち良さ。茜は両足を淫らに広げたまま、解剖台に寝かされたカエルのような格好で、赤ちゃんのようにおまんこを吸う兄の姿を眺めるのである。ぺろぺろしてくるお兄ちゃんの舌が気持ち良く、女の子の割れ目がひくひくしてたまらない気分になった。

「はーっ、はーっ、はぁぁ……」

這い上がる舌先、撫でて降りる舌先、クリトリスがちろちろ舐められ、おっぱいのように柔らかい大陰唇が強く吸われる。そうして親指で大陰唇を開いた兄は、桜色の未熟な粘膜に酷く興奮したようで、夢中でペロペロ舐めながら味と香りを堪能していた。腰がびくっとする。肩がびくっとくる。唇が半開きになったまま、吐息と喘ぎが絡みながら漏れていく。

「はぁ、はぁぁ、あっ、はぁ、はーっ、はーっ、あぁ、ああぁ……!」

背筋がぞくぞくした。全身がびくんびくんと跳ねた。エッチな感動はどんどん加速し、ふとももをがくがく跳ねさせていた。自分でいじるのも気持ちいいけれど、お兄ちゃんにいたずらされると何倍も何倍も興奮する。ぷっくりとした半剥けのクリトリスが、お兄ちゃんの舌にいじめられる。吸われる。キスされる。唇に挟まれる。

「うぅぅ、ふぅ、ふーっ、あ、あぁ……!」

指先で撫でられて、摘まれて、クリクリといたずらされて、茜が苦しそうな声を漏らすともう一度舐め、乱れる吐息に重ねるようにキスの破裂音を何度も奏でた。茜の敏感な陰核が乳首のように愛でられた。茜は全身を汗ばませて、発情と快感でくらくらしながら、兄の頭に手を添える。兄は茜の顔を見た。茜は力なく首を振った。

「はぁ、はぁ、やめて、もうイっちゃうから……」
「……そ、そうか。……気持ち良かったか?」
「うん。気持ち良かった……。けど、このままじゃ、挿れる前にセックスが終わっちゃうから……」

大輔はごくりと生唾を飲む。発情した妹の顔を獣の両目で凝視していた。大輔の迸る性欲が、内に秘められた激しすぎる性欲が、その瞳の奥で燃え盛っている。茜は呼吸を繰り返しつつ、手の甲で額の汗を拭い、受け入れの気持ちを示すために両足を淫らに広げるのであった。戸惑う兄、恥ずかしそうに微笑む妹。茜の小学生まんこは、最初のようにぴっちりとしたすじではない。小陰唇が軽く膨れ、女性器という花はそれにつられて半開きになり、奥にある交尾の膣穴が透明な涎を止めどなくこぼしているのであった。ガチガチに勃つおちんちんも、ひくひくと広がるおまんこも、繋がって繁殖すること以外に何も考えられない様子である。

「びしょびしょだし、もう挿れて……」

JS義妹妊娠 私達の赤ちゃんがお腹の中で動いてる(1) 黒髪の少女は男根に魅入られ未熟な性器でお兄ちゃんと繋がった(JS10歳/妊娠)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
関連記事
