ロリ少女官能小説集:JEデリヘルおむつ倶楽部 禁断禁忌のミニチュアまんこにお金の力で中出し売春 ツインテール幼女は実の母親に連れられて(3)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
5歳のツインテール幼女「沖島花音」は、JEデリヘル所属園児として親に売春させられていた。パパよりも年上のおじさんと交尾をしてしまう毎日。未就学児のぷにぷにな身体や、ちっちゃすぎる幼女まんこは、数百本の男性器に既に穢されているのであった。今日のお相手は41歳の独身男性。送迎役の母親が去ると温かいおむつに手を突っ込まれ、むっちり閉じた園児まんこをいたずらされてしまうのであった。真っ白なおしめはそして脱がされ、割れ目やクリトリスは舐めて吸われ、幼い唇は容赦なく奪われ、おちんちんはギンギンに勃起する。収まらない男性器はロリロリな膣に侵入し、卒園前の5歳児の子宮口をハードに突き上げるのであった。早すぎる繁殖の快楽に悶えながら、ちっちゃな身体が苦しげにイキ狂う。美幼女園児ロリータ違法売春の夕暮れ。(文字数約56000字)

JEデリヘルおむつ倶楽部 禁断禁忌のミニチュアまんこにお金の力で中出し売春 ツインテール幼女は実の母親に連れられて (YKロリータ文庫)
JEデリヘルおむつ倶楽部 禁断禁忌のミニチュアまんこにお金の力で中出し売春 ツインテール幼女は実の母親に連れられて(JS5歳/売春)

「……おじちゃん、やさしいひと?」
「ん?」
「おおきいおもちゃいれたり、おしりたたいたり、いたいこととか、こわいことしない……?」
「どうしてそんなこと聞くの?」
「だって……」

花音は身体をくねらせて、くりくりとした両目を視線を逸らす。

「怖いことは何もしないよ。花音ちゃんも気持ちよくなれるように、ゆっくり優しくエッチするから怖がらないでいいからね」
「ほんと……? こわいのはだめだよ……?」

花音は栗色の瞳で男性の顔をじっと見る。お客さんはにっこりと笑って、目の前の幼女売春婦を歓迎してくれているのであった。母親はそんなやりとりを苦笑しつつ見下ろし、顧客の男に補足説明をする。

「このあいだのお客さんがマナー悪くて、せっかく慣れてきたのにまた怖がるようになっちゃったんですよ。今回のお客さんは優しい人だって言ってるんですけど……、すいません。うちの子も、普段はもうちょっと元気なんですけど」
「いえいえ構いませんよ。この子もまだ5歳ですからね。そういう気分になれない時もあるでしょうし……、飾らない所も、小さい子の魅力ですからね。花音ちゃんは可愛いですよ」

顧客の男は花音を撫でて立ち上がり、ポケットから財布を取り出した。

「お代は先払いですね」
「ええ、先にいただく決まりです」

園児デリヘルは出来る限り手渡しで報酬をやりとりする。手渡しなら足もつきにくい。そして男は財布から1万円札を束で取り出し、花音が不安げに見上げるなか、母親に手渡すのであった。母親は万札をぱらぱらとめくり、決められた通りの金額があることを確かめようとする。しかしそこにあるのは約束額の10万円ではなかった。手渡されたのは20万円だったのである。顧客の男はにやりと笑い、母親も大金をしまいつつにっこりと微笑むのであった。

「特殊なプレイをご希望ですか? 幼稚園児なんで限度はありますけど、この子も初めて長いんで、大抵のご要望には対応できますよ。アナルセックスも出来ますし、オナニーだって仕込んでありますし、ソフトな範囲ならSMも……」
「いえいえ、単なる気持ちですよ。良好な関係を末永く続けていきたいですから。そのかわりといっては何ですが、予約の空きや良い話があれば是非……」
「そうですか。分かりました。……それじゃあ2時間後に引き取りに来るので、そのあいだたっぷり楽しんで下さい。肌や粘膜に傷をつけたり、暴言を浴びせたりといった、子供には耐えられないことさえ避けていただければ、どんなことでもして頂いて構いません。何度もセックスしてる子なんで、小さく見えても大抵のことは受け入れられます」

母親の言葉を受けて、顧客の男は花音を見下ろし、不安げな幼女を見つめながら興奮が滲んだ声で尋ねる。

「この子のアソコは、大人の男性器も挿れられるんですよね?」
「はい大丈夫ですよ。前も後ろも開発済みですから、余程の巨根でないかぎり最後までセックス出来ます。小さいのでローションはたっぷり付けてやって下さい。そうしないと怪我をする可能性もあるので」
「なるほど。……さすがおむつ倶楽部の関東ナンバーワン、大人でも前にはなかなか挿れさせてくれないのに」
「私達の自慢の娘ですよ。……ふふっ、5歳だから妊娠しないんで、好きに使ってやって下さい」

母親は花音の顔色も伺わず、営業スマイルでそう言い切ってしまうのであった。花音は唇を結んで、うつむきながらふたりの会話を聞いている。ふとももをもじもじと擦り合わせ、頬がぼうっと赤色に染まっている。母親はしゃがんで、花音の顔を覗きこみながら、子供を躾ける親の声で、実の娘に指示をするのであった。

「花音も分かってるわよね。いつも通りお客さんとセックスするのよ」
「……うん」
「気持ち良かったら気持ち良いって、イクときはイっちゃうって、恥ずかしがらずにお客さんに言うのよ」
「……うん」」
「お客さんに喜んでもらえたら、美味しいケーキを買ってあげるわ。お客さんがしてって言ったことは、ちゃんと全部最後までやるのよ。それが花音のお仕事なんだから、良い子になれるように精一杯頑張りなさい」
「……うん。……わたし、おじちゃんとちゃんとセックスする」

母親は娘にそこまで言わせて、あっけなく立ち上がるのであった。

「サンタさん、きてくれるかな……?」
「きっとね」

そして玄関のドアノブに手をかけて、銀の腕時計に目をやりながら、顧客の男に上機嫌な声で言う。

「サービスの終了は、今から2時間後の19時18分ですね。今回は多めに頂いたので、多少オーバーしても構いませんけど」
「出来るだけ時間内に終わらせますよ。花音ちゃんの負担もありますしね。……じゃあ花音ちゃん、ママにバイバイしようか」
「ママぁ……」

花音は幼い声を漏らし、この世でただふたり血のつながった母親に、救いを求めるような視線を送るのであった。いくら優しそうに見えても本当に優しいおじさんかは分からない。痛いことや怖いことが待っていないとも限らない。子供の豊かな空想力が、悪い方向に、悪い方向に進んでいってしまう。しかし母親はドアノブを回し、花音を取り残して出て行こうとしていた。

「それではごゆっくり。音が外に漏れないように気をつけてくださいね。アクシデントがあったらお互いに困るでしょうから」
「分かりました。それじゃあ大切な娘さんを2時間だけお借りしますね」

花音はうるうるとした瞳で母親の背中をじっと見ていた。それなのに母親は初対面のロリコン男性に実の娘を預けたまま、扉を閉めてどこかへ去っていってしまうのである。玄関のドアがぱたんと閉じた。母親はしばらく戻ってこない。おじさんと2時間セックスするまで、母親はここに戻ってこない。花音はしゅんとうつむいてしまう。もしおじさんが、いきなり怖い人になったら……、花音はレイプのような交尾をされてしまうかもしれないのだ。涙が溢れそうになる。しかし顧客のおじさんは、花音の後ろにしゃがみこみ、ちっちゃな顎やほっぺたを撫でながら、幼女の耳元で囁くのであった。

「花音ちゃんのママ、行っちゃったね……」
「……」
「寂しい?」
「……うん。……ぐすっ、だってママだもん」
「そっかぁ。花音ちゃんはママが大好きなんだね。でもまあ、あと2時間したらちゃんと帰ってくるから、少しのあいだだけ我慢しようね。花音ちゃんは年長さんのお姉さんなんだから」

花音は濡れた目元をぬぐい、可愛らしく鼻をすする。見かねたおじさんがハンカチを取り出し、可愛い鼻を拭いてあげた。

JEデリヘルおむつ倶楽部 禁断禁忌のミニチュアまんこにお金の力で中出し売春 ツインテール幼女は実の母親に連れられて(JS5歳/売春)
JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強姦魔たちに陵辱された悲劇の少女(JS11歳/強姦)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
関連記事
