ロリ少女官能小説集:「JEデリヘルおむつ倶楽部 禁断禁忌のミニチュアまんこにお金の力で中出し売春 ツインテール幼女は実の母親に連れられて」を発売しました

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「JEデリヘルおむつ倶楽部 禁断禁忌のミニチュアまんこにお金の力で中出し売春 ツインテール幼女は実の母親に連れられて」を発売しました。幼稚園児の女の子がお母さんに連れられて、おじさんの家で売春させられてしまうお話です(タイトルそのまま)。1巻完結です。

久々に幼稚園児ものの供給になります。幼稚園児が出てくるエロ作品は小説でも漫画でも数が少ないんですよね。金銭に囚われないアマチュアならぼちぼちといったところで……。市場が小さすぎて採算が取れないということが原因なのでしょうが、個人作家は採算ラインが低いので、こういう領域にも参入出来たりします。

それと前々の告知通りなのですが、今回の電子書籍からは399円で販売することになりました。以後暫くは、この値段設定で進めていきたいと考えているので、宜しくお願い致します。

JEデリヘルおむつ倶楽部 禁断禁忌のミニチュアまんこにお金の力で中出し売春 ツインテール幼女は実の母親に連れられて (YKロリータ文庫)
JEデリヘルおむつ倶楽部 禁断禁忌のミニチュアまんこにお金の力で中出し売春 ツインテール幼女は実の母親に連れられて(JS5歳/売春)

【基礎情報】
ジャンル:幼女売春(園児)
全体的な作品傾向:売春 背徳 おむつ とてもちっちゃい
全体的な鬼畜度:低(幼女が売春させられてしまいます。セックス中はあまり嫌がらず、積極的に楽しむ描写もあります)
表記:横書き

【属性とプレイ】
幼稚園児 年長さん 売春 デリヘル 無邪気 おむつ キス ペッティング 割れ目いじり クリ責め 抱っこ お着替え ディープキス 身体舐め クンニ 指挿入 ペニス挿入 本番 騎乗位 正常位 中出し バイブ挿入

【作品概要】
5歳のツインテール幼女「沖島花音」は、JEデリヘル所属園児として親に売春させられていた。パパよりも年上のおじさんと交尾をしてしまう毎日。未就学児のぷにぷにな身体や、ちっちゃすぎる幼女まんこは、数百本の男性器に既に穢されているのであった。今日のお相手は41歳の独身男性。送迎役の母親が去ると温かいおむつに手を突っ込まれ、むっちり閉じた園児まんこをいたずらされてしまうのであった。真っ白なおしめはそして脱がされ、割れ目やクリトリスは舐めて吸われ、幼い唇は容赦なく奪われ、おちんちんはギンギンに勃起する。収まらない男性器はロリロリな膣に侵入し、卒園前の5歳児の子宮口をハードに突き上げるのであった。早すぎる繁殖の快楽に悶えながら、ちっちゃな身体が苦しげにイキ狂う。美幼女園児ロリータ違法売春の夕暮れ。(文字数約56000字)

【目次】
・第1章 女子幼稚園児の犯罪デリヘル 幼稚園のあとの夕暮れには知らないおじさんのおちんちんが待っている(約16000字)
内容:幼稚園が終わると母親に売春させられる。花音はおじさんに女性器をいじられ、オムツの中で幼蜜を垂らしてしまった。
要素:デリヘル おむつ キス ペッティング 割れ目いじり クリ責め 抱っこ 不安

・第2章 弄ばれる女児の身体 幼稚園児の裸体に発情した舌が這いまわり エッチ禁止の幼児まんこを徹底的に舐められた(約14000字)
内容:可愛いお洋服を脱がされ園児まんこを舐められる。優しい愛撫で幼女の身体に早過ぎるオーガズムがやってきた。
要素:お着替え キス ディープキス 身体舐め おっぱい責め クンニ クリ舐め 指挿入 絶頂 発情

・第3章 おじさんと本気の発情交尾 算数も知らないロリータ園児が大きすぎるおちんちんを挿入されてイキ狂う(約20000字)
内容:心を許した花音はおじさんのおちんちんとおまんこで交尾する。幼稚園児のちっちゃな性器に中年精子が流し込まれ……。
要素:こすりつけ ペニス挿入 本番 騎乗位 正常位 絶頂 射精 中出し

・第4章 可愛い可愛い幼娼婦 熱い精液を注ぎ込まれたおまんこのままで ママと一緒におうちに帰ろう(約6000字)
内容:???
要素:事後 お着替え 後戯 バイブ挿入


【登場人物】
●沖島花音:おきしまかのん(5)
幼稚園の年長さんでツインテールな女の子、JEデリヘル「おむつ倶楽部」の人気売春女児でもある。明るく元気な性格で、鬼ごっこやおままごとが大好きだが、売春セックスの時は人見知りもあって少ししおらしくなることも。年少さんの頃から売春をさせられているので、下手な成人女性より交尾経験は豊富。開発されたおまんこは、成人男性のおちんちんでさえ受け入れることが出来る。

●大村次郎:おおむらじろう(41)
短髪の中年男、独身であり比較的金銭に余裕がある。匿名ネットワーク上の裏サイト「JEデリヘルおむつ倶楽部」を利用し、沖島母娘とコンタクトをとって、花音とセックスする機会を作った。当然ながら相当のロリコンである。

●沖島彩:おきしまあや(27)
花音の母親。容姿端麗な娘を違法なJEデリヘルに登録し、自身の手で送迎しながら多額の金銭を稼がせている。


【文章サンプル】
「んしょ……、んっ……、えへへ……」

花音は騎乗位でおじさんのペニスと交尾しようとしているのである。彼は自分のペニスを指で支え、出来るだけ男性器が直立するようにした。花音は腰を下ろしながら、おまたの部分を覗き込む。腰を左右にくねらせながら、おちんちんの亀頭を触り、おまんことの位置を調整しつつ、幼稚園児の割れ目に導いてしまうのであった。

「はぁ、はぁ、おじさんの、おちんちん、びくびくしてる……」

肉棒が発情しているのだ。お人形さんのような小さい子と繋がりたくてたまらないのだ。

「ゆっくり挿れていこうね……」
「……うん。……まだうごかないでね」

花音は身体を熱くして、腰を淫靡に踊らせながら割れ目を亀頭にこすりつける。ローションまみれになった性器から、くちゅくちゅとエッチな音が響き、勃起した亀頭が大陰唇の割れ目に食い込みながら刺激した。しかしおじさんの男性器は大きく、ロリ膣にはなかなか挿入出来ない。割れ目の奥に挿れようとするとローションのせいで滑ってしまう。クリトリスや割れ目を気持ちよくさせるばかりで本命に狙いが定まらないのだ。おじさんは自分のペニスの根元を押さえ、割れ目の下の方におちんちんが当たるようにする。花音も挿入が欲しいのか、焦れったそうな顔をしながらおまんこをおちんちんに押し付けるのであった。

「はぁ、はぁ、ああぁ、はいんない、なんでっ……?」
「焦らなくていいよ、ゆっくりね……」

花音はこくんと頷く。ターゲットが絞られ、亀頭と膣がお互いを求めあう。そうして挑戦を繰り返し、腰がぐっと下がった瞬間、上手く亀頭が膣口にめり込み、花音は甘い声を漏らすのであった。

「あぁ、あああぁぁ……!」
「よし……、少し入ったね……」
「はぁ、はぁ、はぁ……!」

大きな瞳でぱちくりとして、挿入の感動に興奮している。男の方も締められる感触で、幼稚園児の性器に侵入できたのだと分かった。熱いロリまんこの中に、燃える亀頭が食い込んで、大人の男性器と幼児の女性器が粘つきながら繋がったのだ。幼稚園児のおまんこに、パパより年上の男根が刺さっているのだ。

「はぁ、はぁ、はぁ、あぁぁ、おじちゃんのおちんちん……!」
「入ってきちゃってるねぇ……。もう少し腰を落としてみようか」
「はーっ、はーっ、うんっ……!」
「無理はしないでいいからね」

花音は甘く呼吸をしながら、こくんと頷いておじさんに笑みを送る。そうして腰を上下しながら、ゆっくりとゆっくりと腰を落としておちんちんを受け入れていくのであった。亀頭全体がぬぷっと入り、ひだひだのある甘い穴にペニスの先端が包み込まれる。きゅんきゅん締まる肉の穴は、何百人もの男性を受け入れたにもかかわらず、非常にキツキツであどけなく、吸い付く力も強かった。鈴口からカリまで全て飲み込み、発情していく幼稚園児のおまんこ。そうしておちんちんの先端が、5歳児の膣壁をごりごりこすって、子供の交尾穴の奥にどんどん侵入するのであった。膣穴に迸る快楽で花音は嬉しそうに声を上げた。

「あぁ、あぁ、はいってくる、おじちゃんのが、はぁ、はぁ……」
「もう少し奥まで入りそうだね……」

その言葉とともにおじさんが花音の腰を触る。無理矢理にならない範囲で、園児の腰をさらに下ろし、ちっちゃすぎるおまんこで、茎まで受け入れて貰うのであった。むっちり割れ目の幼女まんこが犯罪的なほどに開いていく。ただでさえぐっぽり開いていたのに、大人のおちんちんは貪欲に潜り込む。花音はその犯罪的なエッチを快感とともに楽しんでいた。

JEデリヘルおむつ倶楽部 禁断禁忌のミニチュアまんこにお金の力で中出し売春 ツインテール幼女は実の母親に連れられて(JS5歳/売春)
JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強姦魔たちに陵辱された悲劇の少女(JS11歳/強姦)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
関連記事
