ロリ少女官能小説集:「JSレイプ 終わらない花火大会(2) 初潮済のおまんこにおちんちんをねじ込まれ集団強姦射精された絶望の少女」を発売しました

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「JSレイプ 終わらない花火大会(2) 初潮済のおまんこにおちんちんをねじ込まれ集団強姦射精された絶望の少女」を発売しました。可愛い以外は平凡な普通に暮らしている女の子が、お友達や好きな男の子との花火大会の当日に、レイプ魔に集団強姦されてしまうかなり鬼畜なお話です。全2巻の2巻目であり、この本で完結します。

前巻と比べても鬼畜でハードな1冊ですね。「鬼畜度:高」と断っているので、手加減なしで突っ走ってしまいました。登場する女の子は可哀想なぐらい滅茶苦茶に犯されてしまいますが、そこで出てくる官能美を楽しんで頂ければと思います。

JSレイプ 終わらない花火大会(2) 初潮済のおまんこにおちんちんをねじ込まれ集団強姦射精された絶望の少女 JSレイプ 終わらない花火大会シリーズ (YKロリータ文庫)
JSレイプ 終わらない花火大会(2) 初潮済のおまんこにおちんちんをねじ込まれ集団強姦射精された絶望の少女(JS11歳/強姦)
JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強姦魔たちに陵辱された悲劇の少女(JS11歳/強姦)

※「JSレイプ 終わらない花火大会」シリーズは全2巻です。この書籍で完結します。

【基礎情報】
ジャンル:鬼畜集団レイプ
全体的な作品傾向:強姦 強制 鬼畜 突然の陵辱 夏の思い出
全体的な鬼畜度:高(強姦描写があります)
表記:横書き

【属性とプレイ】
小学生 恋心 強姦 鬼畜 撮影 輪姦 媚薬 飲酒 強制オナニー ペッティング バイブ挿入 クリ責め 処女喪失 ペニス挿入 ディープキス ぶっかけ 手コキ フェラチオ 2穴セックス 脅迫 大量中出し 精液まみれ ランドセル

【作品概要】
小学6年生「小川綾奈」のレイプは日が暮れてからも終わらない。好きな子の為の浴衣を着せられ、花火の音が鳴り響くなか、無数の犯罪者のおちんちんに輪姦されてしまうのであった。カメラの前で強制オナニー、手コキにフェラチオ、顔面射精、大切な身体と浴衣の布に濃厚な精液が絡んでいく。子供まんこの粘膜が広げられ、生々しいディルドが処女膜を破った。ぐちゃぐちゃにかき回され、快感とともに引きぬかれ、射精寸前の男性器がロリ膣口にめり込んでいく。朦朧とする意識のなか、レイプ魔の精液で孕むまいと抵抗するが、避妊無しの生肉棒は初潮済のロリ穴を情け容赦無く責め立てた。挿入から射精、挿入して中出し、挿入と子種注入、挿入と子宮口接射、別のペニスがめり込んで、子供子宮にミルクを吐き出す。小学生最後の夏、少女の悲しい初交尾。(文字数約58000字)


【目次】
・第5章 ロリータ女性器陵辱の始まり 暴れ狂うディルドバイブが少女のロリ穴を貫通陵辱(約19000字)
内容:浴衣姿で強制オナニー。愛液まみれになった膣で、リアルなディルドを締め付けながら受け入れていく。
要素:強姦 鬼畜 撮影 媚薬 飲酒 強制オナニー ペッティング バイブ挿入 クリ責め 処女喪失 絶頂

・第6章 女子小学生強制交尾 初潮を済ませたロリ穴に中年ペニスをねじ込まれ(約14000字)
内容:メス穴をほぐされた綾奈は本物のおちんちんを受け入れる。セックスの果ての膣内射精に綾奈は儚く涙を流し……。
要素:強姦 鬼畜 撮影 媚薬 飲酒 ペッティング ペニス挿入 ディープキス 中出し クリ責め 初体験 絶頂

・第7章 繰り返される中出し 大量のレイプ魔に次々と射精され媚薬とともに壊れる少女(約18000字)
内容:???
要素:輪姦 強姦 鬼畜 撮影 媚薬 ぶっかけ 手コキ フェラチオ 2穴セックス 脅迫 大量中出し 精液まみれ ランドセル 絶頂

・第8章 始められる新学期 終わらない花火大会(約7000字)
内容:???
要素:後日談 失禁


【登場人物】
●小川綾奈:おがわあやな(11)
小学6年生でロングヘアーの女の子。おっとりとして純情な性格。円満な両親の下に生まれ、友達にも恵まれ、小学6年生のあの日まで何不自由なく暮らしてきた。整って可愛らしい顔立ちであり、体は華奢で小柄、胸はふくらみかけで陰毛はまだ生えていない。しかし初潮は済んでおり、慣れない生理に戸惑いを覚えるような場面もある。同級生の少年に淡い恋心を抱いており、花火大会で仲を深めたいと思っていたが……。

●河原:かわら
30代前半の痩せた男、髪は茶色で耳にはピアスを付けている。職業は不明だが、どうやら前科があるらしい。盗撮系闇サイトで見つけた綾奈の動画の美貌に惚れ込み、匿名の仲間をその場で集めて綾奈のレイプを計画した。名前は便宜上のもので、当然ながら本名ではない。

●野島:のじま
20代後半の太った男。趣味兼副業として、老若男女あらゆる対象の違法盗撮を行っている。運営する盗撮系闇サイトに綾奈の画像や身元などを掲載し、彼女のレイプのきっかけを作った。名前は便宜上のもので、当然ながら本名ではない。

●須藤:すどう
50代半ばの髭を生やした男。本人の話によれば、普段は小児科の開業医をしているらしい。調達した薬品と技術で、幼い綾奈のロリボディを快楽人形に変えていく。名前は便宜上のもので、当然ながら本名ではない。

●その他強姦魔のみなさん
闇サイトで繋がった匿名の強姦魔たち。綾奈で性欲を満たすために、身元も明かさず協力している。

●村瀬香菜:むらせかな(12)
小学6年生でツインテールの女の子、綾奈のお友達のひとり。思春期らしい恋バナ大好き少女であり、綾奈から直人への恋心も楽しみながら応援している。

●近藤直人;こんどうなおと(11)
小学6年生で短髪の男の子、テニスを嗜むスポーツ少年であるが、綾奈のようなおっとり系とも波長を合わせることが出来る。失敗をカバーしたことがきっかけで、綾奈に密かに恋慕されているのだが……。



【文章サンプル】
「ハァ、ハァ、良い反応するね、薬の効果が出てきているな……、それじゃあ、そろそろ本格的に動くよ……?」
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁぁ……! 待って、まってぇ……!」
「いいや待たない……!」

動かれたら、今動かれたら、ディルドとセックスした時みたいに気持ち良くなって、おちんちんをきゅうきゅう締めて、激しくセックスして、そして最後にはふたりでイって、そうしたらおちんちんから真っ白な精液が……、しかし須藤は、恍惚と恐怖で彩られた小学生の瞳に同情しない。キツい子供の膣穴を、勃起した男根がずるずるこする。

「はぁ、はぁ、はぁっ、はぁっ……」

綾奈は下半身を快楽で痙攣させ、同時に怖くなって目尻から涙を零してしまった。ディルドでイカされてびしょびしょにほぐされたセックスの穴だ。酷く狭くて吸い付きが良いぶん、膣壁への摩擦も強まって、じんじんと痺れた女性器は快感以外を覚えることが出来ない。須藤はそんなロリ穴に、オス丸出しで熱中していた。汗ばんだ首筋を撫で、ほっぺたにキスをし、小さな身体を逃がさないよう抱きしめながら、中年男とは思えない勢いで腰をガンガン振り下ろす。そうして漏れ出る少女の悲鳴は、この世のどんな音よりも艶めかしくて美しかった。

「ハァ、ハァ、ハァ……!」
「あぁぁ、はぁ、はぁ、やぁ、やあぁ、ああぁぁ……!」

綾奈の幼い割れ目は、ペニスの形にぐっぽり開いていた。肉厚な大陰唇で可愛く閉じていたおまんこに、生々しい大人のズル剥けペニスが突き刺さっているような構図である。そうしてずぼずぼと前後される男性器、男性器の茎は愛液で濡れ、ペニスが突き刺さった女性器からは透明な膣汁がとめどなく溢れ出していた。じゅぽじゅぽという淫音が奏でられる。腰と腰がぶつかって、肌同士がパンパン音を立てた。絡み合い、くっつきあい、熱を増した肌は汗ばんで、ソファーに乱れた黒髪が艶めかしい汗で光沢を帯びる。

これが本物のセックス。これが私の初体験。中年男とロリータが本気でセックスしてしまっている。綾奈は興奮と快感で顔面を真っ赤にしながら、5倍も年上の男性と生で交尾しているのだ。目尻からは涙が溢れ、桃色の口元は発情で呼吸を荒くし、乳首は欲情で勃起して、両手の指先はソファーの表面に健気にもしがみついていた。身体が揺さぶられる。そのたびにペニスが奥まで差し込まれ、ぶつかったり擦れたりするたびに、気持ち良さで飛びそうになる。ふくらんだ亀頭がおまんこの壁を全部擦り、赤ちゃんを作る場所にまで下りて、行き止まりの部分まで目一杯気持ち良くなって喘ぎ狂った。おちんちんが引かれていくと、亀頭と膣の肉ひだがいちいち摩擦で刺激しあって、ふとももまでじんと広がる快感が生まれるのである。

抱きつかれている。身体が熱い。こんなに年上のおじさんなのに、何よりも酷いレイプなのに、受精も妊娠も嫌なのに、私は感じてしまっている。綾奈はセックスで喘ぎながら、そんなことを考えていた。今頃みんなどうしてるんだろう。花火を見ながら、お弁当でも食べてるのかな。綺麗な花火の音が遠くから聞こえてくる。しかし綾奈も男達も、花火が映ったテレビなんて、既に気にもしていなかった。花火よりも美しい少女が、望まぬセックスを強要されているのである。背徳のエロティシズムを醸し出す光景は、日本中で打ち上げられる花火よりも見ものであるとレイプ魔たちは思っていた。

ごんごん子宮口を突かれる。ディルドで開発されたおまんこが、気持ち良さを受け取ってぎゅうっと締まる。セックスで膣内を刺激され、体中が熱くなる。私の性器は赤ちゃんを欲しがってるんだ。私のエロい女性器は、ちんちんなら誰のでもこんなに反応しちゃうんだ。

綾奈はぎゅっと両目をつむる。全身をびくびくさせる。女の子は好きな人じゃないと気持ち良くならないって雑誌に書いてあったのに、どうして私はこんなに気持ち良くなってるの? そう思うと、強姦そのものよりも、自分の身体が情けなくて、涙が一杯溢れてしまう。私はもう直人くんに手を繋いでもらう資格なんてないんだ。エッチなことしか考えられない、変態な身体にされちゃったんだ。乱れた呼吸とともに半開きになった口元に、舌がぐっとねじ込まれていく。

「んんっ、うぅ、ふーっ、ふーっ……!」

JSレイプ 終わらない花火大会(2) 初潮済のおまんこにおちんちんをねじ込まれ集団強姦射精された絶望の少女(JS11歳/強姦)
JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強姦魔たちに陵辱された悲劇の少女(JS11歳/強姦)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
関連記事
