ロリ少女官能小説集:「JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強姦魔たちに陵辱された悲劇の少女」を発売しました。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強姦魔たちに陵辱された悲劇の少女」を発売しました。可愛い以外は平凡な普通に暮らしている女の子が、お友達や好きな男の子との花火大会の当日に、レイプ魔に集団強姦されてしまうかなり鬼畜なお話です。全2巻の1巻目です。

色々あって前作からだいぶ間が空いてしまいました。第2巻は仕上げを残すのみといった状態ですが、宣伝等の都合で発売は7日~10日ほど後になるかと思います。今暫くお待ち下さい。

JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強姦魔たちに陵辱された悲劇の少女 JSレイプ 終わらない花火大会シリーズ (YKロリータ文庫)
JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強姦魔たちに陵辱された悲劇の少女(JS11歳/強姦)

【基礎情報】
ジャンル:鬼畜集団レイプ
全体的な作品傾向:強姦 強制 鬼畜 突然の陵辱 夏の思い出
全体的な鬼畜度:高(強姦描写があります)
表記:横書き

【属性とプレイ】
小学生 恋心 レイプ 強姦 鬼畜 撮影 お風呂 オナニー 妄想 侵入 痴漢 脱衣 脅迫 3P ファーストキス ディープキス クンニ フェラチオ 口内射精 アナル指挿れ アナルバイブ クリ責め アナルセックス ローター アナル中出し 潮吹き

【作品概要】
小学6年生「小川綾奈」は、学校の友達と花火大会に行くはずだった。片思い中の男の子と綺麗な花火を見るはずだった。幼い裸体をお風呂で晒し、割れ目の内側まで洗い、幸せな一日を満喫するつもりで出かける準備をしていたのだ。それなのに強姦魔は家の中に入ってきて、凍りつく美少女に容赦なく牙をむく。這いまわる指先、強制されるキス、震える身体に同情も得られずそうして陵辱が始まった。服を無理矢理脱がされ、性器を広げさせられ、触ったこともない勃起男根を舐めることを強要される。何も知らない小学生の女の子は、バイブでアナルを開発され、初潮済のおまんこを守るために後ろのおまんこを生け贄に捧げた。大人の肉棒と欲望が、幼い肛門に容赦なくめり込む。小学生最後の夏、少女の悲しい初体験。(文字数約57000字)

【目次】
・第1章 幸せだったお風呂あがりに 小学6年生の美少女が2人の男に組み伏せられて(約17000字)
内容:6年生の小川綾奈は、身体を洗う最中、幼いオナニーに興じてしまう。そんな少女の家に強姦魔が上がりこんできた。
要素:お風呂 オナニー シャワー当て クリいじり 絶頂 潮吹き 妄想 侵入 痴漢 脅迫

・第2章 小学生強姦の幕開け 可愛いお洋服を脱がされて 毛もない性器を触られて(約14000字)
内容:綾奈と強姦魔達が少女の部屋にやってくる。怯える綾奈は、脱がされ撮られ、ファーストキスまで奪われて……。
要素:強姦 痴漢 脱衣 脅迫 ファーストキス ディープキス 全裸 ペッティング 開脚 ご開帳 クンニリングス 撮影

・第3章 子供穴快楽開発 アナルをバイブでかき混ぜられ お口をペニスで犯されて(約12000字)
内容:バイブで肛門を開発され、慣れないアナルが快感で締まる。喘ぐ綺麗なお口には勃起ペニスがねじ込まれた。
要素:強姦 フェラチオ イラマチオ 口内射精 飲精 アナル指挿れ アナルバイブ クリ責め 絶頂 潮吹き 撮影

・第4章 肉棒挿入初体験 アナルをレイプされているのに 溢れ出る快楽で喘ぎながらイク子供(約14000字)
内容:小学生のほぐれたアナルにおちんちんが挿入される。綾奈は激しいセックスの快楽に悶えながらオーガズムを迎えた。
要素:強姦 アナルセックス ローター クリ責め アナル中出し 潮吹き 絶頂 撮影


【登場人物】
●小川綾奈:おがわあやな(11)
小学6年生でロングヘアーの女の子。おっとりとして純情な性格。円満な両親の下に生まれ、友達にも恵まれ、小学6年生のあの日まで何不自由なく暮らしてきた。整って可愛らしい顔立ちであり、体は華奢で小柄、胸はふくらみかけで陰毛はまだ生えていない。しかし初潮は済んでおり、慣れない生理に戸惑いを覚えるような場面もある。同級生の少年に淡い恋心を抱いており、花火大会で仲を深めたいと思っていたが……。

●河原:かわら
30代前半の痩せた男、髪は茶色で耳にはピアスを付けている。職業は不明だが、どうやら前科があるらしい。盗撮系闇サイトで見つけた綾奈の動画の美貌に惚れ込み、匿名の仲間をその場で集めて綾奈のレイプを計画した。名前は便宜上のもので、当然ながら本名ではない。

●野島:のじま
20代後半の太った男。趣味兼副業として、老若男女あらゆる対象の違法盗撮を行っている。運営する盗撮系闇サイトに綾奈の画像や身元などを掲載し、彼女のレイプのきっかけを作った。名前は便宜上のもので、当然ながら本名ではない。

●須藤:すどう
50代半ばの髭を生やした男。本人の話によれば、普段は小児科の開業医をしているらしい。調達した薬品と技術で、幼い綾奈のロリボディを快楽人形に変えていく。名前は便宜上のもので、当然ながら本名ではない。

●その他強姦魔のみなさん
闇サイトで繋がった匿名の強姦魔たち。綾奈で性欲を満たすために、身元も明かさず協力している。

●村瀬香菜:むらせかな(12)
小学6年生でツインテールの女の子、綾奈のお友達のひとり。思春期らしい恋バナ大好き少女であり、綾奈から直人への恋心も楽しみながら応援している。

●近藤直人;こんどうなおと(11)
小学6年生で短髪の男の子、テニスを嗜むスポーツ少年であるが、綾奈のようなおっとり系とも波長を合わせることが出来る。失敗をカバーしたことがきっかけで、綾奈に密かに恋慕されているのだが……。


【文章サンプル】
「ふーっ、ふーっ、ううぅ、ふうぅぅっ……!?」
「今からフェラチオより凄い、イラマチオっていうのをするよぉ……?」

目を白黒させ怯える綾奈に、ペニスが奥まで入り込む。男根の先端が喉の辺りにまでめり込んで、子供のお口を快楽の穴として楽しんでいく。これは普通のフェラチオではない。無知な綾奈でもそれだけは分かる。綾奈は苦しさを覚えながらも、太った男の肉棒に必死にしゃぶりついて、イラマチオの息苦しさを終わらせようとするのであった。フェラチオされるペニスに、特大の快感が与えられる。綾奈のお口がおまんこになって、乱暴にセックスされているのと同じだ。アナルを犯されながらのイラマチオで、悲鳴に近い喘ぎ声が上がった。

「ああ、綾奈ちゃん、良いよ、良い……」
「ん゛うぅっ、ふぅ、ふぅ、んんっ、ふーっ、ふーっ、うううぅぅ……!!」

舌が擦れる。膨らんだペニスがあらゆる場所に当たっていく。綾奈は衝撃と苦しさで真っ赤になりながら、鼻の穴をひくひくさせて酸素だけは確保していた。鼻息が荒くなり、頬が汗でびっしょりになる。その一方で、激しく振動するバイブは、ローションでいっぱいになったお尻まんこを犯し、排泄系の快楽が綾奈の身体を苛むのであった。ふたつの穴の刺激が重なり、子供の許容量は簡単に超えてしまう。腰ががくっとした。苦しいのにイキそうになる。真っ赤になった鼻で生きるための空気を取り込みながら、綾奈は苦痛と快楽の中、性処理のための道具になる。

「うぅ、ふぅぅ、ふぅぅ、ううぅぅ……!」

早く出て。早く満足して。じゃないとわたししんじゃう。綾奈は涙目でイラマチオに耐えていた。本当にレイプだ。愛があるセックスじゃないんだ。綾奈が夢見ていた甘い初体験とは、ぜんぜん違う初体験をさせられている。いつも過ごしている自分の部屋で。いつも寝ている自分の布団で。知らない人のおちんちんを舐めさせられ、排泄のための穴を辱められていた。ご飯を食べる場所と、残りカスを出す場所が、同じ快楽の穴として好き勝手にされている。しかしそれだけでは終わらなかった。痩せた男はアナルバイブを動かしながら、びしょびしょに濡れた割れ目を指先でいじり始めたのだ。快感が爆発する。

「んううぅぅ!!」

焦らされたクリトリスは、お風呂場で触った時よりずっと敏感になっていた。これ駄目絶対イク。綾奈は全身がびくつかせ、絶頂することを覚悟する。女の子の穴を3つとも汚されながら、快感に塗りつぶされることを悔しさとともに受け入れる。こんなレイプでイキたくない。こんなところでイったら、恥ずかしくて誰にも相談できなくなってしまう。それなのにもう、この快楽では我慢自体が無理な話なのであった。

パパやママとか、お巡りさんに相談して、されたことを話して、イってしまったことを知られてしまったら、どんな目で見られるか分からないと思った。レイプでイクような変態だって思われてしまうのかもしれない。レイプでイクような子は誰にも助けて貰えないのかもしれない。綾奈は子供の想像力で、怖い未来を次々に妄想してしまう。大人なら心配しないことまで、本気で心配してしまう。それなのに快感は燃え上がって、全身がびりびりと快感で痺れてしまうのだ。

「こいつレイプされて喜んでやがる」
「んうぅ、ふぅ、ふぅっ、ふうっ……!」

違うと言いたかった。やめたいと言いたかった。それなのに痙攣する全身は止まらなくて、オーガズムが一歩一歩、足音を立てて迫ってくる。バイブの振動が抑えられてしまうぐらい、肛門が本気で吸い付いている。指先がクリトリスをこねるたびに、腰やふとももが嬉しそうに跳びはねる。太った男はその姿を見ながら、子供のおくちのイラマチオで射精に達しようとするのであった。

「ああぁ、イクイクイク……」
「うぅ、ふぅっ、ふぅっ……!!」

JSレイプ 終わらない花火大会(1) おまんこもアナルも唇も家に上がった強姦魔たちに陵辱された悲劇の少女(JS11歳/強姦)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
JS性罰小学校 赤沢茜さんへの容赦の無いレイプにご協力下さい(JS9-10歳/強姦)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。