ロリ少女官能小説集:ニコ生のくそがきんちょ(JS/女子小学生高学年11歳/乱交)(3)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでアイドルをやっている生意気な女子小学生が集団セックスされてしまうお話です。
→最初から読む←

小説のイメージ【女子小学生高学年 JS 黒髪 ツーサイドアップ 生意気 強気 オナニー 乱交 淫乱 二穴セックス ニコニコ生放送】

-----------------------

美羽がオナニーを始めたのは小学四年生のころだった。誰もいない家の中でドキドキしながらエッチなサイトを見ていたところ、オナニーの存在を知ってしまい、気づいたら手がパンツの中に伸びていて……全身がビリビリするような強烈な快感とともに、初めての絶頂を迎えた。それから美羽はオナニーにやみつきになった。妄想をしながら膣の中で指を踊らせる快感は、美羽を掴んで放さない。するたびに気持ちのいい部分を学習していく。自分の部屋があり、家に誰も居ない美羽は、留まるところを知らないままに、オナニーにのめり込んでいった。

ピチピチのスパッツが、美羽の小さな手の形で盛り上がっている。快感を知り尽くした細い指が、美羽の弱いところを重点的にマッサージしていた。外陰部をねっとりと撫で回す。汁が漏れた割れ目に指先が潜り込んでいく。くすぐすように細かく動きながら、ピンク色の未熟な膣肉を刺激する。包茎状態のクリトリスにまでやってくると、ぷっくり膨れたその豆を皮越しにつまみ、大事な宝石を磨くようにソフトに揉みつづけるのである。大体はこの繰り返し、映像や妄想で気分を高めながら、小学生の柔らかな性器をいじりまわしていく。

「あ……くぅ……っ」

小さくあえぐ。薄桃色の唇から漏れる吐息が、性の快楽を表現した艶かしいそれにだんだんと入れ替わっていく。どうせ家には誰もいないのだ。もっと大胆に乱れてもいい。誰にも聞かれない、美羽だけの秘め事。両親も友達も、ネットのファンも知らない淫靡な美羽の側面。絶対に誰にも言えない。服の上から膨らみかけの胸を触りつつ、息をさらに荒らげていく。もっと、もっと気持ちよくなりたい。美羽はスパッツに手を入れたままベッドから起きる。

「はぁ、はぁ、そーだ、今日はアレしよ……」

ただのオナニーもいいけれど、工夫をするともっと気持ちよくなる。オナニー歴二年以上の美羽は、普通のオナニーでは飽き足らない。誰の目もないこともあって、行為は急速にエスカレートしていた。

部屋を出て、静まり返った玄関へと降りていく。そこには美羽の大好きなオナニーグッズがあった。巨大な鏡だ。三階建ての豪邸、玄関はかなり広い。そこには大の大人三人が余裕で入れるような、身だしなみチェック用の鏡が備え付けられている。美羽は鏡を見ながらオナニーをするのが好きだった。自分が好きだからだ。乱れている自分を確認させられる背徳感が大好きだからだ。美羽は近くのイスを鏡の前に移動させ、上気した顔でにたりと笑った。

「下は脱いじゃえ……、上も脱ごうかな」

美羽は玄関で服を脱ぐ。スカートを下ろし、スパッツを脱ぎ、パンツを取り去ってしまう。全ての布が無くなって、全裸の美羽が鏡の中に写される。そしてイスにちょこんと座り、鏡の中の自分にピースサインを送ってみせる。静かな家、外から聞こえるのは車の排気音と、野鳥のさえずりだけだった。汗が頬をしたたり落ちる。パパやママが帰ってきたら大変だ、でも、だから、やっちゃうんだ。そんな緊張感が、ぞくぞくするような快感になって背骨の上を走っていった。裸の自分がイスに座っている。それを自分が目撃する。その快感。

「美羽の裏ファン感謝デーにようこそ……、今日はたっぷり美羽で楽しんでね、なんて、言ってみたり……」

美羽は恥ずかしさを覚えつつも、漫画で覚えた台詞を口にしてみる。で、本当に恥ずかしくて悶そうになり、しばらく無言。しかし、美羽の心はさらなる興奮に包まれ、割れ目から溢れる蜜はとろとろと尻をつたい、いくつもの川を作っていた。指をそこに這わせる。どろどろの膣は非常に敏感になっており、触るだけで弾けるような強い快楽が美羽の小学生ボディを翻弄してしまった。美羽は鏡を見る。オナニーをする自分を見て、興奮してしまう。大きな鏡の中に写っている自分を見ると、自分の痴態がスクリーンに流されているかのようで、気持ちのいい妄想の世界に浸ることが出来るのである。

「美羽のオナニー……見てぇ」

コテコテの台詞がかえって美羽を心地よくさせる。可愛らしい声で欲望を発散しながら、快楽は雪だるま式に倍増していった。指の動きが早まる。息の頻度が上がる。美羽の脳裏にはある光景が浮かんでいた。ネットで見たロリマンガ、アイドルがファンに犯されるというあらすじ。漫画の中の女の子も可愛らしいツーサイドアップで、しかも小学生なのだ。突然送られてきたダイレクトメールにそのアドレスがあった。今では美羽のお気に入り……。漫画の中の子は、ファンにいきなり襲い掛かられ、小さな穴にペニスを突き入れられていた。前も後ろも大人のペニスで一杯になっていた。毛一つ無いぷりぷりとすじがこじ開けられ、グロテスクな大人ちんぽを挿入されていた。そして、あんなに太いものを気持ちよさそうに受け入れながら、紅潮した顔でよがり続けるのである。

何もかもが美羽と一緒だ。髪型も、年齢も、何もかも……。だからこそ、漫画の中の少女と自分を重ねてしまう。妄想は綺麗だ。美羽の欲望のまま体を気持よくさせてくれる。現実には絶対ゴメンなシチュエーション、ファンに視姦されながらの輪姦でさえ、オナニーのための空想としてなら受け入れられてしまう。美羽は椅子の背もたれに体重をあずけながら、小学生とは思えないぐらいにみだらに喘ぎつつ、鏡の中の自分が作る絶妙なとろ顔に酔いしれていた。

ニコ生のくそがきんちょ(JS/女子小学生高学年11歳/乱交)(4)へ進む

JSレズ開花 家庭教師お姉さん性の百合授業(JS10歳/18歳/レズ)
子供企画2 JSサッカー少女レイプビデオ撮影(JS11歳)


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。