ロリ少女官能小説集:JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教(3)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
※第2巻の続きです。
※「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画」シリーズの第3巻です。全4巻予定です。

【基礎情報】
ジャンル:ロリ姉妹調教
全体的な作品傾向:快楽落とし 鬼畜 性奴隷
全体的な鬼畜度:高(誘拐して性的調教を繰り返していくお話です)
表記:横書き

【属性とプレイ】
ロリ 小学生 姉妹 お嬢様 貞操観念 撮影 クリトリス責め 放尿 羞恥 アナル開発 バイブ アナルセックス ぶっかけ 我慢 オナニー セックス 中出し 処女喪失 初体験 調教 鬼畜

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉 JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画シリーズ (YKロリータ文庫)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉(JS8歳/11歳/調教)

「そんなこと言って、どう見ても濡れてるじゃない。本当はおまんこをみんなに見て欲しいんだ?」
「……! ……濡れてないってば!」
「男に見られると思って興奮しちゃってるんだ?」
「見られて喜ぶなんてそんなことあるわけない……!」
「それじゃあそこのヌルヌルした水は何?」
「こっ、これは、これは、その、あの……!」
「愛液でしょう? うわあ、撮られるだけで、こんなに反応するものなのね」
「ちっ、ちが……! あなたたちが変なことをするから、私の身体がおかしくなって……!」
「……見られるだけで興奮するようなエッチな身体にされちゃった?」
「私は見られても、興奮、なんて……」
「興奮したからおまたがドロドロになってるんじゃない」

調教と薬品で興奮させられ、エッチな刺激に敏感になっている。おまんこから滴る愛液は、撮影される興奮が、液体として粘膜に現れたものに違いない。性的な刺激で女の子の身体が興奮してしまっているのだ。

凜花は受け入れたわけではない。身体が淫乱になっても、心はもとの二条凜花だ。身体が調教されたとしても、心まで明け渡すわけにはいかなかった。しかし、気丈であればあるほど、小さな淑女としてのプライドを守ろうとすればするほど、凜花は恥辱に苛まれ肉体が調教されるのである。恥ずかしいと思うから、撮影を意識してしまい、幼い身体が熱い視線に反応させられてしまうのであった。

私はこんな子じゃない。はしたない女性になりたくない。……しかし凜花の子供まんこは、思いとは裏腹にびしょびしょになって、淫らなジュースをぽたぽたと落としているのである。大人より淫らに、雨のように濡れていた。

「いいかげん素直になりなさいよ。調教が始まってもう2週間でしょう?」

まだ2週間。もう2週間。それだけの時間で、私達はこんなにも書き換えられてしまった。しかし凜花はあくまで強がる。

「……あなたたちの思い通りになんて絶対ならない。……性奴隷になんて絶対ならない」
「ならないで済むと良いのにねぇ。……何も知らない七葉ちゃんだって、あんなにエッチになったじゃない? ……何もかもを知ってる凜花ちゃんが、本当に耐え切れると思う?」
「……それは」

妹の痴態を思い出し、凜花は不意に青ざめる。

「あんなに淫乱になって、セックスが大好きになって、性奴隷も売春も喜んで受け入れる女の子になった。おちんちんとセックスした日から、毎日"お兄ちゃん"におねだりしてるみたいよ。……快楽漬けの変態幼女、ロリコン専用の精液便所ね。肉棒のトイレになって、心の底から喜んでる」

上流階級の少女が堕とされる過程に不思議な優越感を覚え、楽しそうに笑う神原を、凜花の強い瞳が射抜いた。

「七葉をそんな風に言わないで……! あの子だって最初は、こんなこと、望んでなかった……!」
「最初なんて関係ないじゃない。今の七葉ちゃんは、お姉ちゃんの前でセックスするような淫乱幼女なのよ。快楽漬けの変態幼女、ロリコン専用の精液便所、これ以上適切な表現がある?」
「……っ!!」

その言葉に言い知れぬ悔しさを感じながらも、反論が何も思い浮かばず、切り返すことは出来なかった。凜花の忌々しげな顔を見て、神原は凜花にさらなる揺さぶりをかけていく。

「別に七葉ちゃんを侮辱したいわけじゃないのよ? 七葉ちゃんが信じられないぐらいエッチで、発情期の犬より性欲が強いって、そういう事実を伝えたいだけ。ふふっ、いいじゃない。セックスしてる時の七葉ちゃんて、必死な感じがして可愛いし。母性本能くすぐられちゃう」

七葉が辱められている。七葉の言葉でレイプされる。お姉ちゃんとしての純粋な気持ちから、凜花は言葉を吐き出した。

「七葉はっ、七葉は、本当はそんな子じゃない……! 騙されて、洗脳されてっ、可哀想に……!」
「凜花ちゃんが言う本当って何なのかしらね」
「本当の七葉は、大人しくて、良い子で、無邪気で、汚いことなんて何も知らなくて……!」
「それは凜花ちゃんの願望でしょう? そうあって欲しいことを、七葉ちゃんに押し付けてるだけ」
「ちがっ……!」
「あの日、あなたの目の前でエッチしたのは、正真正銘あなたの妹、二条七葉ちゃんじゃない。誰にも強制されてないのに、お姉ちゃんに見せるんだって、喜んでセックスしてたのが本物の七葉ちゃんじゃない。ドッペルゲンガーでも、そっくりさんでもない。……凜花ちゃんが言ってること、ちょっとおかしいわよ?」
「おかしくなんて……!」

手を振り上げようとして、手錠がかちゃりと鳴る。凜花はさらに言葉を続けようとしたが、無駄だと悟って沈黙に戻った。妹が誘拐犯に壊された以上、凜花一人で耐えきらなければならない。私まで屈服したら、誰が妹を連れて帰るの? 誰が妹を普通の女の子に戻してあげるの? 守れなかった妹は、私が取り戻さなくちゃいけない。警察の方たちに助けてもらったあと、おかしくなった妹が元に戻れるまで支えなくちゃいけない。妹はまだ8歳だ。まだ立ち直れる。犯罪者たちの洗脳を解けば、清らかな女性としてやり直せる。妹の心を取り戻すためにも、誘拐犯に自分の心を明け渡すわけにはいかなかった。

しかし神原は、そんな凜花の健気な心を容赦なく踏みにじるのである。何を考えているかなんて手に取るように分かるのだろう。どうすれば崩せるのか、透き通るように明らかだ。

「そろそろあなたも変わらないとね」
「……ひ、何するの、……やっ!?」

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉(JS8歳/11歳/調教)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
関連記事
