ロリ少女官能小説集:JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教(1)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
※第2巻の続きです。
※「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画」シリーズの第3巻です。全4巻予定です。

【基礎情報】
ジャンル:ロリ姉妹調教
全体的な作品傾向:快楽落とし 鬼畜 性奴隷
全体的な鬼畜度:高(誘拐して性的調教を繰り返していくお話です)
表記:横書き

【属性とプレイ】
ロリ 小学生 姉妹 お嬢様 貞操観念 撮影 クリトリス責め 放尿 羞恥 アナル開発 バイブ アナルセックス ぶっかけ 我慢 オナニー セックス 中出し 処女喪失 初体験 調教 鬼畜

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉 JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画シリーズ (YKロリータ文庫)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉(JS8歳/11歳/調教)

【第10章:晒される痴態 女の子のおしっこが見世物になって晒される】
凜花は人間の女の子なのに赤い首輪をつけられて、裸体を隠すことも出来ず、洋式便器に座っていた。顔はリンゴの色になり、割れ目もおっぱいも丸見えになっている。しかも後ろ手に手錠をかけられ、大切な場所を守ることも出来ない。2週間目の付き合いになる誘拐犯とカメラが、剥き出しになった恥ずかしい場所を犯すように撮っていた。

「……ぅ」

凜花は綺麗な瞳を細める。黒髪ロングの小学6年生なのに、エッチしちゃいけないはずの小さな女の子なのに、今日も全裸を強要されて見られたくない場所を見られていた。刺すような視線に晒されている。雪色の裸体が記憶媒体に降り積もる。仄暗い地下の世界では、凜花は可愛い肉人形だ。そして人形を操るのは、カメラを構える神原という女性である。

「……あなたって最低」

悔し紛れに吐き捨てた口元は、恥辱と怯えで震えている。くすくす笑いとともに、神原の結んだ髪が揺れた。

「最低で結構よ」
「……」

そうしてしんと静まる。呼吸が聞こえる。赤らんだ少女の耳に、頭上の換気扇の音が、やけにねっとりと響いていた。神原は薄く笑いながら個室の壁にもたれかかる。尿意でもじもじする凜花を見下ろし、愉快そうなため息をついた。

「はぁっ、こんなんじゃいつまでも終わらないじゃない。そろそろおしっこしなさいよ」
「……嫌だって言ってるでしょう。……何度も何度もやだって」
「凜花ちゃんがしたいって言うから連れてきてあげたのに」

凜花の眉間にしわが寄る。恥辱で濡れた瞳は恨めしげにカメラを見つめていた。

「そうだけど、だって、こんな、排泄するところを撮るなんて……! こんな状況で出せるわけない……!」
「今更そんなこと言われてもねぇ。……ほら、見られるのが嫌で、丸一日我慢してたんでしょ? 出したらきっと気持ちいいわよ。……それとも、このままお部屋に帰って、ベッドの上でおもらしする? おもらししてるところを最初から最後までじっくり撮ってあげようか?」

凜花は顔をあげて、二重の両目をぱちくりとさせた。

「な、何を言ってるの、そんなっ……」
「おもらしもおもらしで強烈な需要があるのよ。小学6年生の美少女がおもらしする瞬間なんて、映像としてはなかなか出回らないでしょうし。……トイレでおしっこしたくないって言うなら、そっち系の撮影で行くしかないけど?」

凜花の瞳が揺らめく。この人は本気だ。私を辱めるためなら、どんな汚い手だって使う人だ。心臓の鼓動が早まり、心の奥がちくりとする。一桁の年齢で卒業してしかるべきおもらしを、小学6年生でしてしまって、そのうえ映像として残されるだなんて……。そんな映像がもし、友達や知り合いに見られたとしたら……。大勢の人にエッチな目で見られてしまったとしたら……。凜花は慌てて唇を開く。そんなものは絶対に撮られてはならなかった。

「……そ、そんなもので、喜ぶ人なんてっ、……さすがに、いないでしょう?」
「それが意外と大勢いるのよ」
「え……」
「おもらしを見ながらシコシコしたい大人の男性がいっぱい」

裸の背中に冷や汗が伝う。ストレートの黒髪が汗で濡れる。

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉(JS8歳/11歳/調教)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
関連記事