ロリ少女官能小説集:【新刊】「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教」を発売しました。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉」を発売しました。セックスに拒否感を覚えるような清楚系のJSお嬢様姉妹が、誘拐犯たちに開発され快楽に抗えず、エロリ性奴隷になってしまうお話……の3巻目です。全4巻予定です。

第1巻も第2巻もかなり売れています。売り上げが伸びた結果、エロ漫画が並ぶアダルトカテゴリ1ページ目に食い込めたことは、将来性を示してくれたようで素直に嬉しかったです。第3巻からはエロ描写がさらに強烈になります。小学生姉妹が乱れる描写を、お楽しみいただければ幸いです。

最終刊(第4巻)は8月中旬に出版する予定です。物語の完結まで、もう暫くお付き合い下さい。

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉 JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画シリーズ (YKロリータ文庫)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉(JS8歳/11歳/調教)

※「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画」シリーズの第3巻です。全4巻予定です。

【基礎情報】
ジャンル:ロリ姉妹調教
全体的な作品傾向:快楽落とし 鬼畜 性奴隷
全体的な鬼畜度:高(誘拐して性的調教を繰り返していくお話です)
表記:横書き

【属性とプレイ】
ロリ 小学生 姉妹 お嬢様 貞操観念 撮影 クリトリス責め 放尿 羞恥 アナル開発 バイブ アナルセックス ぶっかけ 我慢 オナニー セックス 中出し 処女喪失 初体験 調教 鬼畜


【作品概要】
姉妹の快感調教は加速度的に過激になる。妹の七葉が発情してエッチを受け入れる一方で、姉の凜花は調教に耐え、心の貞潔を守ろうとしていた。しかし体は気持ちよく開発され、抗いがたい性欲に幼い心が押しつぶされる。性への拒否感、男性への抵抗感、そんなものを失う自分を凜花はいつも恐れていた。そんな中で提案された自慰我慢ゲーム。我慢出来たら解放、失敗したら即性奴隷。あまりにも破格な好条件、しかし淫らに調教された凜花は快楽無しでは生きられなかった。溢れ出るオスへの欲望に苦しみながら、何日もオナニーを我慢するが、やがて身体が言うことを聞かなくなり、衝動的におまんこを家具の角で犯してしまう。凜花もまた価値観を崩され、淫乱奴隷として肉穴おまんこを献上してしまうのであった。(文字数約64000字)


【目次】
・第10章 晒される痴態 女の子のおしっこが見世物になって晒される(約12000字)
内容:凜花の放尿が撮られてしまう。気丈な心に反して身体は淫らに火照り、変わりゆく肉体に戸惑いを覚えていく。
要素:撮影 クリトリス責め 放尿 失禁 トイレ 羞恥

・第11章 魅惑の提案 強制快楽調教の果てに少女は希望を見出した(約16000字)
内容:姉妹アナル調教で絶頂する凜花は、その後に提案された自慰我慢ゲームに、解放をかけて挑戦することになる。
要素:姉妹同時 アナル開発 バイブ アナルセックス 射精 ぶっかけ 絶頂 誘い

・第12章 気持ちよさへの渇望 性器濡れ、身体疼き、エッチなことばかり考える頭は既に壊れかけていた(約18000字)
内容:???
要素:我慢 オナニー 欲情 羞恥 角オナ 言葉責め

・第13章 少女落城 純潔を夢見たお嬢様はドロドロのおまんこでおちんちんに求愛する(約18000字)
内容:???
要素:セックス 射精 中出し 処女喪失 初体験 絶頂 潮吹き 言葉責め 陥落 価値観崩壊


【登場人物】
●二条凜花:にじょうりんか(11)
小学6年生のストレートロング美少女。膨らみかけの胸にスレンダーな体が重なり、立ち姿は凛として幼いながらに品がある。経営者の両親を持つ上流階級の女の子であり、厳格な家庭教育の影響もあって、母や祖母のような貞淑な女性になることを夢見ている。誘拐グループが作った300名以上の候補者リストで、トップクラスに分類された極上の美少女。

●二条七葉:にじょうなのは(8)
小学3年生のふわふわロング美少女。ぺったんこの胸にぽっこりお腹という幼女体型だが、柔らかなプロポーションはロリータの美しさを秘めている。姉と同じく貞節を重視する家庭教育を受けているが、8歳という年齢もあって子供らしい危うさが目立つ。お姉ちゃんに甘えられる立場や、淑女としての家庭教育もあって、主張することが苦手な引っ込み思案。ねこさんとぬいぐるみが大好き。

●神原理恵:かんばらりえ(31)
長い髪を首の裏でまとめた一つ結びの女性。美少女を誘拐して性奴隷に仕立て上げる誘拐グループのリーダーである。恵まれない家庭環境から裏社会で育ち、数十人もの美少女を性奴隷として売りさばいてきた。

●小松賢治:こまつけんじ(27)
短髪栗毛の青年。誘拐に関わるなどとはとても思えないような、穏やかで端正な顔立ちをしている。かつては真っ当な職場で働いていたが、ロリータ趣味が高じて闇社会に入り、幼女の誘拐調教を生業とするようになった。売り物である少女に特別な感情を抱くこともしばしば。

●龍堂宗春:りゅうどうむねはる(29)
130キロを超える筋肉質の巨漢。強面の坊主頭である。少女や幼女に特別な執着はなく、誘拐調教を生業とするのは利益率が良いからという打算的な理屈による。普段は渉外のため出歩いていることが多いが、暴力的かつ繊細なセックステクニックで少女の調教に携わることもある。


【文章サンプル】
龍堂はそして、怒りをぶつけるかのように、凜花の菊門をほじくるバイブの振動を最大にするのであった。

「あ゛あぁぁぁ……!!」
「へへ、そろそろケツアクメしてみろよ、お嬢様」

罪悪感がぞくぞくした快楽となって駆けのぼる。うねりながら暴れるバイブが、力任せに前後される。痛みが生まれないギリギリのラインで、紫色の偽おちんちんは凜花の不浄の穴を犯し、肛門を弄ばれる喜びを、小学6年生のお嬢様に教えこんでしまうのであった。こんな汚い穴で喜んでしまうなんて……。便を出す穴がこんなに気持ちいいだなんて……。ズボズボと音が鳴る。じゅぼじゅぼと粘膜を擦り上げ、その音が凜花にまではっきりと届いてしまった。激しい尻穴快楽が、凜花という少女を追い詰め、調教を完成させるべく、陵辱の喜びを流しこむのである。おまんこよりいけないのに、お尻で甘い吐息を漏らした。

「はーっ、はーっ、はーっ……!!」
「お尻、気持ちいい?」

にやつきながら尋ねる神原に、凜花は辛うじて反抗した。

「はぁ、はぁっ、き、気持ちよく、なんてぇ……!」

しかしその声には、明らかな官能が漏れでているのだ。

「まんこでもケツでもよがっておいて、本当に強情な奴だな」
「本当は気持ち良くて仕方がないくせにね」
「はぁ、はぁ、うぅぅ……!」

凜花は悔しさを感じつつも、シーツをしっかりと握り、興奮の汗を流しながら快楽に抗おうとする。調教部屋でイくたびに身体が堕落していく気がする。目指していたはずの淑女から、遠ざかっていく感じがした。凜花は全身を震わせ、淫らに喘いで快楽を受け取りながら、そんな自分を認めたがらず、頬に涙を流してしまう。それがまた可愛らしい。可愛らしいので龍堂が勃起する。アナルバイブの陵辱も、激しくなって執拗になる。隣のベッドにいる七葉は、精液を垂らすお尻を小松に拭いてもらいながら、あくまでかたくななお姉ちゃんを心配そうに見つめるのであった。

「お姉ちゃん、まだエッチ嫌いなのかな……。すごく気持ちよさそうなのに……」
「大丈夫だよ。本当は好きだけれど、認められないだけなんだよ」
「どうしてなの、お姉ちゃん……?」
「凜花ちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだ」
「……恥ずかしがらなくていいのになぁ」

妹に見られている。アナルを犯されるところを見られている。感じている身体が丸わかりなのに、意地を張って我慢している卑しい自分に気付かれている。どんなに凜花が頑張っても、ビクビクして喘いでいれば感じていることは明らかだ。気持ちいい声を出しながら、ごまかすことなんてもう出来ない。けれど、せめて心だけは、こんなはしたない自分を引き留めようとする心だけは……、元の生活に戻るためにも絶対に無くしてはならない。しかし龍堂はそんな苦悩にも構わず、強振動するバイブを踊るように動かして、凜花の肛門快楽を爆発させてしまうのであった。

「そろそろイけよ、エロガキ」
「わたしっ、えろがきじゃ……、ひぎっ!?」

バイブを根本まで差し込み、お尻がめくれそうなぐらい激しく引き上げると、狂いかねないほどのアナル快楽が凜花の下半身にほとばしった。抜き差しの淫らな無限ループが、薄氷の凜花をオーガズムに追い込む。

「ああぁぁ、はぁぁ、はぁぁ、はぁあ、いや、いやぁ、みないで、みないで……!!」

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(3) 性奴隷耐久調教 甘い誘いをかけられて 自ら奴隷化を夢見てしまった姉(JS8歳/11歳/調教)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
関連記事