ロリ少女官能小説集:JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(2)うち震える雪肌(1)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
※第1巻の続きです。
※「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画」シリーズの第2巻です。全4巻予定です。

【基礎情報】
ジャンル:ロリ姉妹調教
全体的な作品傾向:快楽落とし 鬼畜 性奴隷
全体的な鬼畜度:高(誘拐して性的調教を繰り返していくお話です)
表記:横書き

【属性とプレイ】
ロリ 小学生 姉妹 お嬢様 貞操観念 無知 オナニー ローター 羞恥 監禁 性教育 性器愛撫 手コキ フェラチオ 口内射精 挿入 セックス 初体験 処女喪失 中出し 調教 開発 鬼畜

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(2) うち震える雪肌 優しい言葉でほぐされて 幼すぎる股を開いてしまう妹 JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画シリーズ (YKロリータ文庫)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(2) うち震える雪肌 優しい言葉でほぐされて 幼すぎる股を開いてしまう妹(JS8歳/11歳/調教)

【第5章:湧き上がる記憶と性欲 はじめての自慰はお兄様の部屋で】
コンピューターが冷気を吐いて、機械の熱を和らげている。その排気音のお陰で、凜花はかすかに乱れた呼吸をあまり意識せずに済んだ。お兄様の赤い椅子に、パンツで守られた柔らかなお尻をうずめ、二重の瞳を落ち着かずにきょろきょろとさせ、カチカチとマウスをクリックしている。切り替わるパソコンのディスプレイ。頭皮に滲んだ汗が、心根のように真っ直ぐなロングヘアーに、うっとりと絡んで流れていく。兄の部屋のフローリングに少女の生汗が滴った。切り替わった画面には、裸の男女が映っている。オスとメスで愛しあう姿を、幼い少女に見せつけていた。

「……あ」

硬い肌と柔らかな肌が熱を持って絡みあい、色合いの違う唇がしっとりと吸いあって欲望していた。見せつけるようなカメラワーク、イヤホンから伝わる破裂音。オスとメスの交尾が始まろうとしている。嫌悪感と興味と好奇心。そしてまだ無自覚な欲情。凜花のパソコンはフィルタリングがされているので、兄の部屋にあるパソコンを使わなければこういうものは見られなかった。

凜花の視線が、男女の性器に吸われていく。こすれあうそれらを見て、凜花の肌と吐息が興奮で温まっていった。寒空の下であれば白い呼吸となったであろう。整った鼻がひくりとする。桃色の唇がうっすらと開いていく。生々しいセックスの雰囲気に軽い拒否感を覚えながら、実物のセックスに子宮の発情を否定出来ない。

拒否感を覚えながら興奮するなんて、矛盾していると自覚している。しかし凜花は、初めて見る行為から、目を逸らす気になれなかった。……これを妄想の助けにして、気分を出して触るだけ。……そんなに気持ちいいなんて、きっと嘘だと思うけれど。でも、一回だけ、少しだけ試してみたい。

薄い胸の奥で心臓が跳ねている。肌を這う汗が気になるほど、皮膚感覚が澄んでいた。いけないことなのに。両親にもきょうだいにも見せられない自分なのに。自制心が屈服して、本能が少女を突き動かす。

目を奪われつつ、イヤホンを一旦外し、敏感な聴覚に集中する。家に物音はない。ただ自分の気配がある。喉をごくりと鳴らし、イヤホンをもう一度身につけて、水色のワンピーススカートを華奢な両手でたくし上げた。細い生足が現れる。そして真っ白な子供パンツを、ためらいがちに足首まで下げるのであった。知られない場所とはいえ、何てはしたないことをしてるんだろう。小学5年生になるまで、経験したことのない心であった。

そうして本能が指先を導く。利き手とは逆の左手で、しっとりしたふとももの内側を撫でる。してはいけない想像で脳細胞をときめかせながら、白磁のような指先を淑女の股間に這い寄らせた。ひとりきりでセックスをする。自分とエッチなことをする。凜花は割れ目に触れながら、異様な緊張を紛らわすため、肺の奥の息を部屋の空気と入れ替えていた。すぅ、はぁ、という呼吸音。温かな少女の吐息が兄の部屋に浸透していく。

みんな大げさに言いすぎだ。変なことばかり考えてるから、こんな遊びに夢中になるんだ。そんなことを思いながらも本能の期待感は晴れず、湿った女性器に触れ、割れ目をにちにちと押しこむように触り……。

「……っ!」

反射的にふとももを閉じる。柔らかな腿の脂肪に、凜花の指先が包まれた。

びりってした。じんと広がる。そして画面を見て、女性に感情移入しながら、呼吸を徐々に淫らにして、子供の指を踊られていくのであった。無垢な子供ではいられなくなると、心の何処かで知りつつも、子宮が強く望んでいるから凜花の指は止まらない。

「んっ……! あ……!」

ふとももがぴくっとして、溢れたのは初めての喘ぎ声。喘ぎ声ともつかない弱々しい声である。画面の中でセックスする女性も、同じような声を出していた。……男性と愛し合って、本気になったら出てくる声だ。

……違う。今のは違う。変な呼吸をしてしまって、声帯がおかしな鳴り方をしただけ。凜花はそう思いこむが、声に意識を向けるほど、淫らな気分になってしまう。

ぞくりとした。ぞくぞくとした。指で触っているだけで、経験したことのない気持ちが生まれた。おまんこは日常的な場所でもある。おしっこを拭き取ったり、お風呂場で洗ったりして、いつも触る場所である。それなのに、ちょっとだけ変な気分になって、エッチな触り方をするだけで、こんなに様変わりして気持ちよさを汲み上げてくれた。学校で友達がこっそり話題にしていた遊び。……オナニー。いけない感覚に出会った瞬間、凜花はそれの虜になった。

中指が幼いの割れ目をなぞる。強くするほど気持ちが良いので、少しずつ少しずつ、早くこすって快感を掘り出した。時折強く触りすぎ、痛くなって指が止まるが、欲情は決して止まらず、すぐに指が前後した。おまんこの割れ目が赤みがかる。震える指先で包茎クリトリスを撫でた。触って揉んで呼吸が乱れる。物凄く敏感なので強く触ることは出来なかったが、皮の上から撫でるだけでも気持ちよくて幸せになれた。

「んっ、んぅ……、ふぅ、ふぅ、ん……!」

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(2) うち震える雪肌 優しい言葉でほぐされて 幼すぎる股を開いてしまう妹(JS8歳/11歳/調教)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
先生とエッチしていけない子になりました 真面目で内気なJS少女はその夏はじめてセックスを知った(JS11歳/恋愛)
関連記事
