ロリ少女官能小説集:「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(2)うち震える雪肌」を発売しました。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(2)うち震える雪肌 優しい言葉でほぐされて 幼すぎる股を開いてしまう妹」を発売しました。セックスに拒否感を覚えるような清楚系のJSお嬢様姉妹が、誘拐犯たちに開発され快楽に抗えず、エロリ性奴隷になっていますお話……の2巻目です。全4巻予定です。

第1巻は結構売れました。1ヶ月ぶりの新刊という事情もあるのでしょうが、以前よりも一段階上の完成度を目指して書いていたので、売り上げに反映されたことは素直に嬉しく思っています。出版社刊行の書籍に、一つだけやたら売れているものがあって、ランキング1位を長期間維持することは出来ませんでしたが……。

続刊(第3巻・第4巻)は来月8月中に完成させて出版します。余程のトラブルが無い限り、早ければ8月中旬、遅くとも末日までには最終巻をお届け出来るのではないかと考えています。

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(2) うち震える雪肌 優しい言葉でほぐされて 幼すぎる股を開いてしまう妹 JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画シリーズ (YKロリータ文庫)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(2) うち震える雪肌 優しい言葉でほぐされて 幼すぎる股を開いてしまう妹(JS8歳/11歳/調教)

※「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画」シリーズの第2巻です。全4巻予定です。

【基礎情報】
ジャンル:ロリ姉妹調教
全体的な作品傾向:快楽落とし 鬼畜 性奴隷
全体的な鬼畜度:高(誘拐して性的調教を繰り返していくお話です)
表記:横書き

【属性とプレイ】
ロリ 小学生 姉妹 お嬢様 貞操観念 無知 オナニー ローター 羞恥 監禁 性教育 性器愛撫 手コキ フェラチオ 口内射精 挿入 セックス 初体験 処女喪失 中出し 調教 開発 鬼畜

【作品概要】
姉の「二条凜花」は監禁部屋のベッドで淫らな夢を見てしまった。初オナニーの思い出が夢となって蘇ったのだ。快楽調教の記憶が少女の貞操を蝕んでいる。妹「二条七葉」も、誘拐監禁に怯えつつ、おまんこの快楽に心惹かれてしまうのであった。七葉は媚薬を飲まされ、心の隙間を探られながら幼いおまんこを開発される。8歳の小さなお嬢様に、エッチな知識が流し込まれる。淫乱幼女に変わりゆく七葉は、お姉ちゃんに内緒でフェラチオや手コキを経験し、遂には誘拐犯の一人に本番のセックスを求めてしまうのであった。つるつるな子供まんこで大人の男根にしゃぶりつき、快楽と苦しさで身悶えしながらメスとして花開いていく。早すぎる悦楽に、8歳の幼女が酔いしれていた。(文字数約56000字)


【目次】
・第5章 湧き上がる記憶と性欲 はじめての自慰はお兄様の部屋で(約13000字)
内容:凜花は夢の中で、5年生のときにした初オナニーを追体験する。身体の変化と欲望に冷たい不安を感じていた。
要素:初オナニー 内緒 絶頂 回想 羞恥 罪悪感

・第6章 反転する感情 おまたに走った気持ちよさが今になっても忘れられない(約14000字)
内容:怯える七葉の心がエッチな方向に誘導される。性への興味を刺激され、閉じた割れ目に愛液が滲んだ。
要素:食事 恥じらい 性器観察 性教育 性への興味

・第7章 女の子の冒険 幼すぎる小学生は早過ぎる快楽を求め始めた(約11000字)
内容:与えられたロリビデオでオナニーを繰り返す七葉。小松の男根に欲望を抱き、指先とお口で男性器を体験する。
要素:ビデオ鑑賞(セックス) オナニー ローター フェラチオ 手コキ 口内射精 性器愛撫 絶頂 欲情 性への興味

・第8章 崩される価値観 ペニスで奥まで満たされて(約13000字)
内容:???
要素:調教 フェラチオ訓練 ローター セックス 正常位 挿入 処女喪失 初体験 中出し 絶頂

・第9章 幼女陥落 壊れ始めた姉妹(約5000字)
内容:???
要素:見せつけ セックス 騎乗位 中出し 快楽堕ち 絶頂


【登場人物】
●二条凜花:にじょうりんか(11)
小学6年生のストレートロング美少女。膨らみかけの胸にスレンダーな体が重なり、立ち姿は凛として幼いながらに品がある。経営者の両親を持つ上流階級の女の子であり、厳格な家庭教育の影響もあって、母や祖母のような貞淑な女性になることを夢見ている。誘拐グループが作った300名以上の候補者リストで、トップクラスに分類された極上の美少女。

●二条七葉:にじょうなのは(8)
小学3年生のふわふわロング美少女。ぺったんこの胸にぽっこりお腹という幼女体型だが、柔らかなプロポーションはロリータの美しさを秘めている。姉と同じく貞節を重視する家庭教育を受けているが、8歳という年齢もあって子供らしい危うさが目立つ。お姉ちゃんに甘えられる立場や、淑女としての家庭教育もあって、主張することが苦手な引っ込み思案。ねこさんとぬいぐるみが大好き。

●神原理恵:かんばらりえ(31)
長い髪を首の裏でまとめた一つ結びの女性。美少女を誘拐して性奴隷に仕立て上げる誘拐グループのリーダーである。恵まれない家庭環境から裏社会で育ち、数十人もの美少女を性奴隷として売りさばいてきた。

●小松賢治:こまつけんじ(27)
短髪栗毛の青年。誘拐に関わるなどとはとても思えないような、穏やかで端正な顔立ちをしている。かつては真っ当な職場で働いていたが、ロリータ趣味が高じて闇社会に入り、幼女の誘拐調教を生業とするようになった。売り物である少女に特別な感情を抱くこともしばしば。

●龍堂宗春:りゅうどうむねはる(29)
130キロを超える筋肉質の巨漢。強面の坊主頭である。少女や幼女に特別な執着はなく、誘拐調教を生業とするのは利益率が良いからという打算的な理屈による。普段は渉外のため出歩いていることが多いが、暴力的かつ繊細なセックステクニックで少女の調教に携わることもある。


【文章サンプル】
穴を慣らすため、膣の入り口に亀頭を擦りつけた後、一思いに男根を押しこみ、8歳児の中に侵入する。七葉はペニスを感じ体全体を震わせた。瞳を迷わせ、鼻息を荒らげ、桜の口元がほどけていく。

「あ、あぁ、はいって、きた……?」
「ハァ、ハァ、力抜いてねー……」

太い亀頭が膣口を広げ、ずるっと入ったペニスにロリ穴が吸い付いてくる。ぬるぬるとしたロリ粘膜が小松の亀頭を歓迎し、入り口に張り付いていた処女膜が破瓜の血液をこぼすのであった。小松は生唾を飲み込みながら、処女を失った小学生を見下ろす。七葉はおちんちんの脈動を感じて、恥丘をすりすりと撫で、交尾の喜びを嬉しそうに噛みしめるのであった。

「はぁっ、はぁっ、……あぁっ、はぁ、はぁ、つ、つながっちゃった」
「痛くないの?」
「んっ……、へ、変な感じだけど、あんまり痛くない……。きもちいい、かも……!」

破瓜の痛みは感じているようだが、それを押しつぶすほどに快感が強まっていた。いつもより強まった興奮と快楽で、痛みを感じる暇もないのだろう。小松はペニスを更に硬くしながら、反り立って太い大人の肉棒を押し込んでいく。ずるずると挿入して、慣らすように引いて、もう一度押し込んでと波のように繰り返した。

「あぁ、ああぁ、ひぃ、ひぃ……!」

まだ敏感なおまんこの粘膜をゆっくりと慣らしながら、小学生の最奥部に徐々に降りていくのである。子供ながら肉ひだが豊富で、こすれる感触が気持ちいいおまんこだった。甘い粘膜で締め付けながら、膣壁がブラシのようにおちんちんをこするので、動くだけで気持ちよく、ペニス全体が跳ねてしまう。そのうえ小学生なので、穴全体が犯罪的に小さい。

「はぁ、あぁ、はぁっ、はぁっ……!」

七葉はベッドの上で両目をうっとりとつむり、初めての挿入を楽しんでいた。男の人の愛欲でお腹を一杯にしてもらいながら、クリトリスとは違う奥まった快楽を体中に巡らせていくのである。七葉は甘く息を吐く。大して痛がることもなく、ロリペドまんこでおちんちんを飲み込むのであった。7割ほどの挿入、子供なら深いほうだろう。子宮口を突かれてぎゅうっと締まる。そしておちんちんを離すまいと、よだれを垂らしながらしゃぶりついているのであった。哺乳瓶に夢中になる赤ちゃんのようなおまんこだ。

「はぁ、はぁ、お兄ちゃん、ちゃんと受け止められたよ……」
「こんなに小さいのに、七葉ちゃんは凄いね……」
「えへへ……」

七葉のおまんこが強烈に締まる。お兄ちゃんの言葉でおまんこがきゅんきゅんとしていた。

「こっちのセックスも気持ちいい……」

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(2) うち震える雪肌 優しい言葉でほぐされて 幼すぎる股を開いてしまう妹(JS8歳/11歳/調教)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
先生とエッチしていけない子になりました 真面目で内気なJS少女はその夏はじめてセックスを知った(JS11歳/恋愛)
関連記事