ロリ少女官能小説集:JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け(4)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
6年生の姉「二条凜花」と、3年生の妹「二条七葉」は、黒髪ロング美少女のお嬢様姉妹である。徹底した貞操教育を受けてきたふたりは、ミニスカートを履くことさえ許されない。しかし二条姉妹は、揃ってあまりに可愛らしいがゆえに、闇社会の大人達にターゲットにされてしまうのであった。人通りの少ない場所でスタンガンを当てられ、気絶した姉妹は誘拐されてしまう。性奴隷調教の始まりだ。おっぱいとおまんこを剥き出しにされ、赤面して抵抗する姉と、誘拐の恐怖で震える妹。カメラのレンズが舐めるように肌を視姦し、使ったこともないような玩具が乳首やクリトリスを責めた。性を知らない小学生が他人の指先で犯され、抵抗しながらも恍惚として絶頂に導かれる。30日の調教がこうして幕を開けた。(文字数約52000字)

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹 JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画シリーズ (YKロリータ文庫)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)

おしっこの場所を見られれると思って、七葉はか細い悲鳴を漏らした。しかしカメラは止まらない。七葉が嫌がるほど、かえってカメラはレンズで舐める。そうして抵抗の甲斐もなく、つるつるの恥丘を通りすぎて、お姉ちゃんの性器よりもさらに頑なに閉じる、初潮以前の幼女まんこが晒しものにされるのであった。

クリトリスの皮は大陰唇の谷に沈んでいる。割れ目の部分だけがほんのりとピンクがかって、オスを誘う色気を香らせていた。凜花の女性器がほどけかけたつぼみならば、七葉の女性器は咲くあてもないほど閉じた幼すぎるつぼみである。セックス経験もない。オナニー経験もない。おしっこにしか使われたことがない、秘められた幼女の生殖器であった。

「う、あぁ、やぁぁ……」

怯えのあまりか細く、七葉が涙声を出す。幼女が漏らしたミルクのような声に、カメラを持つ女性は嬉々として反応した。

「可愛いおまたね。凄く柔らかそう。ロリコンの理想そのものよ」

そうして指先で突いてみせる。ぷにゅぷにゅとして凄く触り心地が良い。この幼女の柔らかみが、大量の札束に変換されていくのだ。恥ずかしい場所を触られたのがショックなのか、七葉は取り乱し、愛撫を嫌がって首を振った。

「やぁ、やぁぁ、ぐすっ、やぁぁ……!」
「マシュマロみたい。お姉ちゃんより少し弾力があるかな?」
「ひぅ、うぅぅ……! やめ、やめてっ……!」
「触られるの嫌?」

七葉は一縷の望みを抱き、小さな首を縦に振る。しかし女性の言葉は、会話を前に進めるための燃料でしかなかった。

「これからもっと色々なことをするんだから、こんな所で恥ずかしがってたら駄目よ」
「ぐすっ、いろいろ……?」
「男の人にも触られて、おまたを舐めたりチューされたりしちゃうんだから。抱き合ったり、おっぱいを吸われたり、それで何度も愛し合って……。そんなこと、考えたことも無かったでしょう? ……七葉ちゃんにはまだ分からないかもしれないけど、とても気持ちが良くて素敵なことなのよ」
「うぅ、ひっぐ、そんなのしたくないよぉ……!」
「したくないのよねぇ。でも良いのよ。その考えが変わるまで、何度でも何度でもレッスンしてあげるから」

決して止まらない陵辱だと悟ったのか、七葉は唇を結んで嗚咽を漏らしさめざめと泣いてしまうのであった。

「ぐす、ひっぐ、いやあぁ……!」
「あらら、もっと泣いちゃった」

凜花は悲痛な表情で両目をつむっている。妹の性器が弄ばれ、晒しものにされるなんて、こんなの絶対にあってはならないのに。私がお姉ちゃんなんだから、妹を守らなきゃいけないのに。……私がもう少し、周りに注意していれば、きっとこんなことにはならなかったのに。その思考と重なりながら、側にいる男たちがようやく動く。

「神原さん。僕の出番は……」

ベッドの側に佇む中肉中背の男がたまらずそんな言葉を発した。少女たちの官能的な反応に我慢できなくなったのだろう。カメラを持った女性、神原理恵は、七葉のちっちゃなつま先まで陵辱するように撮影し終えると、ベッドから離れて男たちに目配せをする。

「そうね……。龍堂、あと小松くん、この子たちのおまんこを開いてやって」
「へいへい」
「……了解です」

太い声で気楽に応じたのは、龍堂宗春という丸坊主の大男であった。対してかしこまった返事をしたのは、中肉中背の優男、小松賢治である。龍堂は凜花の腹の横に座り、小松は七葉のお尻の近くに座った。男性の重量でマットがきしむ。龍堂の太い指が凜花の胸と腹を滑った。

「いぃっ……。きっ、気安く触らないで……!」
「いいじゃねえか。……おぉー、やっぱりすべっすべだな。何食ったらこんな良い肌になるんだ?」


JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
JS性罰小学校 赤沢茜さんへの容赦の無いレイプにご協力下さい(JS9-10歳/強姦)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
関連記事