ロリ少女官能小説集:JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け(2)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
6年生の姉「二条凜花」と、3年生の妹「二条七葉」は、黒髪ロング美少女のお嬢様姉妹である。徹底した貞操教育を受けてきたふたりは、ミニスカートを履くことさえ許されない。しかし二条姉妹は、揃ってあまりに可愛らしいがゆえに、闇社会の大人達にターゲットにされてしまうのであった。人通りの少ない場所でスタンガンを当てられ、気絶した姉妹は誘拐されてしまう。性奴隷調教の始まりだ。おっぱいとおまんこを剥き出しにされ、赤面して抵抗する姉と、誘拐の恐怖で震える妹。カメラのレンズが舐めるように肌を視姦し、使ったこともないような玩具が乳首やクリトリスを責めた。性を知らない小学生が他人の指先で犯され、抵抗しながらも恍惚として絶頂に導かれる。30日の調教がこうして幕を開けた。(文字数約52000字)

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹 JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画シリーズ (YKロリータ文庫)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)

「無駄よ」
「……っ」
「私達に捕まったら抵抗なんて出来ない」

カメラを持った女が言う。静かに囁くような声質で、未成熟な少女に降伏を勧告していた。

「諦めて大人しく撮影されなさいな。この映像が、あなたたちの価値を決める広告になるんだから。……高級性奴隷と思われたほうが、長く可愛がられるし、並みよりもマシな生活が出来るわよ」
「……こうこく? せい、どれい?」

暗闇の中で女性がにやつく。

「性奴隷っていうのは、セックスしたいときにさせてくれる、便利で素敵な奴隷のこと。あなたたちはこれから、エッチな事を山ほど経験して、性奴隷になるためのお勉強をするよ」
「……っ!」
「あら、どうしたの赤くなって」
「へっ……? あっ、赤くなんて……」
「凜花ちゃん、興味あるんだ? そういうお年頃だもんねー」
「なっ……、なにを……、何を言ってるの……! 勝手なこと言わないで……!」

女性の言葉ひとつで、凜花の体温がぐっと上がった。侮辱されたように感じた。しかし女性は言葉をやめない。挑発の口は慎まれない。

「良いのよ。自然なことだから」

それで凜花は顔を赤くし、桃色の口を大きく開けて、叫ぶように反論する。

「ふざけないでっ! そんなことっ、興味あるわけないでしょう!? 私達は奴隷になんてならない……! きっと今頃、お父様とお母様が交番に届け出て、すぐに捜査が始まって、あっ、明日には、警察の方々が助けてくれる……!」
「どうかしらね。助けて貰えると良いけどねぇ」

カメラの背後にいる女性はうすら笑いを浮かべた。照明が降り注ぐベッドの上にいるから、その笑みが余計にはっきりと視認できる。ベッドの周りに控えるふたりの男も、薄闇の向こうで静かに笑っていた。大男は嘲笑するように、優男は興奮するように……、可愛らしい反応を舐めまわすように、ねっとりと楽しんでいるのである。

凜花は誘拐犯たちのそんな反応に、怒号よりも強い恐怖を感じていた。笑うのは余裕があるからだ。警察の捜査をかいくぐる自信がこいつらにはあるのだ。出来心の変質者が行き当たりばったりで誘拐したわけではない。組織的犯罪。少女を売り飛ばすプロ集団。利発な凜花はそれを察して、幼い身体をこわばらせる。

凜花はまだ小学生であるが、裸にされて撮影されて、女の子の身体を辱められ、それで奴隷にするなんて言われて……、これがどういう誘拐なのか分からないほど幼くはなかった。対して妹はただ純粋に困惑している。何も分からず、不安だけが増大していく。「セックス」の意味も分からないような子だ。「エッチな事」も想像がつかない。そんな妹を横目で見ながら、七葉を守らなければと、凜花は姉として決意するのであった。

「家に帰して……。あなたたちのことは、警察の方には言わないから、だから……!」
「それは無理ね」
「……」
「怖がらなくて良いのよ。すぐに楽しくなる」
「……怖くなんてないっ。……楽しくなんて、ならない」

つぶやく凜花、しかし声は震えていた。隣の七葉など、声を出すことも出来ず真っ青になって、抱きしめてやりたくなるほどに全身をがくがくと震えさせている。凜花はそちらに視線を送った。七葉の青い顔に、姉として心を痛めてしまう。

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
JS性罰小学校 赤沢茜さんへの容赦の無いレイプにご協力下さい(JS9-10歳/強姦)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
関連記事
