ロリ少女官能小説集:【新刊】「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け」を発売しました

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画」シリーズの第1巻、「陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹」を発売しました。セックスに拒否感を覚えるような清楚系のJSお嬢様姉妹が、誘拐犯たちに開発され快楽に抗えず、エロリ性奴隷になっていますお話です。全4巻予定です。

復帰1作目は長編かつ鬼畜寄りの開発物となりました。たっぷりと文章を使って、短編では実現できない濃密さで描写していきたいと思います。第2巻の発売は、7月下旬を予定しています。何事もなければ、8月中に第4巻を出して完結させるつもりです。よろしくお願いいたします。

JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹 JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画シリーズ (YKロリータ文庫)
JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)

【基礎情報】
ジャンル:ロリ姉妹調教
全体的な作品傾向:快楽落とし 鬼畜 性奴隷
全体的な鬼畜度:高(誘拐して性的調教を繰り返していくお話です)
表記:横書き

【属性とプレイ】
ロリ 小学生 姉妹 お嬢様 貞操観念 無知 全裸 拘束 誘拐 撮影 性器広げ 恥辱 おもちゃ クリ責め クンニリングス キス 初絶頂 潮吹き 快楽失禁 鬼畜 強姦

【作品概要】
6年生の姉「二条凜花」と、3年生の妹「二条七葉」は、黒髪ロング美少女のお嬢様姉妹である。徹底した貞操教育を受けてきたふたりは、ミニスカートを履くことさえ許されない。しかし二条姉妹は、揃ってあまりに可愛らしいがゆえに、闇社会の大人達にターゲットにされてしまうのであった。人通りの少ない場所でスタンガンを当てられ、気絶した姉妹は誘拐されてしまう。性奴隷調教の始まりだ。おっぱいとおまんこを剥き出しにされ、赤面して抵抗する姉と、誘拐の恐怖で震える妹。カメラのレンズが舐めるように肌を視姦し、使ったこともないような玩具が乳首やクリトリスを責めた。性を知らない小学生が他人の指先で犯され、抵抗しながらも恍惚として絶頂に導かれる。30日の調教がこうして幕を開けた。(文字数約52000字)


【目次】
・第1章 美少女小学生姉妹 淫乱化調教のはじまり(約15000字)
内容:陵辱の始まり。縛られた姉妹は誘拐犯に怯えながら、おまんこの粘膜まで執拗に視姦される。
要素:全裸 拘束 誘拐 撮影 性器広げ 恥辱

・第2章 静かな住宅街 少女たちは忽然と消えた(約13000字)
内容:母の日のプレゼントを買うためお出かけをする姉妹。しかし背後には誘拐犯が張り付いていた。
要素:恥辱 家族 日常風景 誘拐 痴漢

・第3章 植え付けられた快楽 小学生姉妹おまんこ強制絶頂(約19000字)
内容:二条姉妹のおまんこにローターが迫る。性を知らない姉妹は、舌とおもちゃのクリ責めで快楽の極限に導かれる。
要素:恥辱 おもちゃ クリ責め クンニリングス キス 初絶頂 潮吹き 快楽失禁

・第4章 奪われた少女たち 首輪付きロリータ性奴隷(約5000字)
内容:少女たちはそれぞれの部屋に監禁される。誘拐グループは姉妹を淫乱奴隷にする算段を立て始めた。
要素:監禁 会話 首輪


【登場人物】
●二条凜花:にじょうりんか(11)
小学6年生のストレートロング美少女。膨らみかけの胸にスレンダーな体が重なり、立ち姿は凛として幼いながらに品がある。経営者の両親を持つ上流階級の女の子であり、厳格な家庭教育の影響もあって、母や祖母のような貞淑な女性になることを夢見ている。誘拐グループが作った300名以上の候補者リストで、トップクラスに分類された極上の美少女。

●二条七葉:にじょうなのは(8)
小学3年生のふわふわロング美少女。ぺったんこの胸にぽっこりお腹という幼女体型だが、柔らかなプロポーションはロリータの美しさを秘めている。姉と同じく貞節を重視する家庭教育を受けているが、8歳という年齢もあって子供らしい危うさが目立つ。お姉ちゃんに甘えられる立場や、淑女としての家庭教育もあって、主張することが苦手な引っ込み思案。ねこさんとぬいぐるみが大好き。

●神原理恵:かんばらりえ(31)
長い髪を首の裏でまとめた一つ結びの女性。美少女を誘拐して性奴隷に仕立て上げる誘拐グループのリーダーである。恵まれない家庭環境から裏社会で育ち、数十人もの美少女を性奴隷として売りさばいてきた。

●小松賢治:こまつけんじ(27)
短髪栗毛の青年。誘拐に関わるなどとはとても思えないような、穏やかで端正な顔立ちをしている。かつては真っ当な職場で働いていたが、ロリータ趣味が高じて闇社会に入り、幼女の誘拐調教を生業とするようになった。売り物である少女に特別な感情を抱くこともしばしば。

●龍堂宗春:りゅうどうむねはる(29)
130キロを超える筋肉質の巨漢。強面の坊主頭である。少女や幼女に特別な執着はなく、誘拐調教を生業とするのは利益率が良いからという打算的な理屈による。普段は渉外のため出歩いていることが多いが、暴力的かつ繊細なセックステクニックで少女の調教に携わることもある。


【文章サンプル】
「気持ちいいのね。ほら七海ちゃん、お姉ちゃんを見てごらん。あんなに嫌がってたのに、凄く気持ち良さそうでしょう?」
「ほんとだ……」
「おまたが幸せなんだね」
「おまたが、しあわせ……」
「はぁ、はぁ、ちがうのっ、そんなの嘘、だって、気持ちよくなんて全然……!」
「ほーう? それじゃあ気持ちよくなれるように、もっと強く刺激してやらんとな」
「……やめっ!?」

凜花は龍堂を止めようとして、再び縄をギチギチと鳴らしたが、おまんこをいじめる男の指先に抵抗することは出来なかった。龍堂の左手が胸を触る。車に連れ込まれた時のような乱暴な触り方ではなく、少女を感じさせるという意図が込められた、官能的な手つきであった。おっぱいの神経を挑発するように指先でそっと撫で回し、コリコリに勃起した乳首を摘んで淡い刺激を与えてくる。細い腹や腰、首や二の腕まで触られるが、おまんこの興奮がそうさせるのか、凜花は嫌悪感以外の別の何かを感じていた。

その一方で右手のローターは、数本の陰毛しかない少女のおまんこを容赦なく刺激し、不慣れで未熟な女性器に快感を注ぎ込んでいるのであった。割れ目を愛でるように上下にこすったかと思えば、大陰唇全体をマッサージするように刺激して、本丸のクリトリスはあえてたまにしか責めない。まずは少女のエンジンをかける。徐々に快感を与え、徐々に陵辱を受け入れさせ、なし崩し的にオーガズムに導く狡猾な愛撫であった。割れ目からは透明なジュースが溢れ、ピンクローターにも絡んでいく。ローターが大陰唇を撫でる度に、自分の性器が濡れてしまっていることを、凜花は思い知らされてしまうのであった。

凜花の顔は赤くなり、頬に垂れる水滴は別の意味を持ち始めていた。脇の下が汗ばんでいる。ベッドに触れるお尻が蒸れる。こんなの望んでない。こんなことしたくない。こんなことをさせられるなんて、私は二条家の恥さらしだ。凜花は溢れ出る快楽を必死に否定しながらも、反射的にびくつく身体や、ペースを早める呼吸は、自然現象であるために抑えることが出来ない。龍堂に良いように弄ばれる凜花を見ながら、神原は落ち着いた口調で言うのであった。

「こういう風にしてね、だんだんと、エッチなことに慣れていってもらうの。誘拐されてきたばかりのころは、みんな嫌がったり抵抗したりするんだけど、アソコの気持ちよさは麻薬みたいなものでね、毎日沢山注がれてるとそれ無しじゃいられなくなる。すぐにセックスが忘れられなくなって、自分から快感を求めてくる。自分から性奴隷になりたがる貪欲なメスになる。……もちろん、普通のエッチやオナニーじゃそこまで行かないけれど、私達はプロだから、あなたたちが一番気持ちよくなる方法を知ってるの。凜花ちゃんみたいな真面目な子ほど、とても強い反動が来るのよ」
「はぁ、はぁ……、んっ、あぁ……! そんな、ことっ……!」

凜花の心臓がばくばくとする。そうなった自分を想像して恐ろしくなってしまう。ローターひとつで溢れ出る快感が、神原の言葉を裏書きしているような気がした。

「結局どの子も、最後にはおちんちんのことしか考えられなくなる。凜花ちゃんみたいに、エッチなことに抵抗があったり、そういうのは好きじゃないって言う子もいたけれど、身体に教えこんでいけば、そんな嘘は長続きしないのよね。……凜花ちゃん、気持ちいい?」
「はぁ、はぁ、よくっ、ないぃ……!」
「下手な嘘ねぇ」
「全くだ。発情した犬みたいにハアハアしてるくせによ」

凜花の身体がビクンと跳ねた。発情した動物に例えられ、怒りとともに恥ずかしさが爆発する。凜花は身をよじり、ベッドに乱れたロングヘアーにまで汗を垂らしながら、龍堂による愛撫に何とか耐えて、椅子で語る神原を睨むのであった。自分の理性に鞭打って、快楽の誘惑を振り切ろうとする。

「はぁー、はぁー……!」


JSお嬢様姉妹 三十日間の性奴隷化計画(1) 陵辱劇の幕開け 裸にされて晒されて 何も知らないおまんこに快楽を刷り込まれた姉妹(JS8歳/11歳/調教)
JS性罰小学校 赤沢茜さんへの容赦の無いレイプにご協力下さい(JS9-10歳/強姦)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
関連記事
