ロリ少女官能小説集:妹援交(JK-JC/女子高生-中学生16歳)(11)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
女子高生のエロ妹とやりまくる話です。中学生要素もあり。短い中で何度交尾してるんだよってツッコミを入れたくなるぐらい徹頭徹尾エロシーンまみれです。
→最初から読む←

小説のイメージ【女子高生 JK 女子中学生 JC 和姦 セックス アナルセックス 近親相姦 援助交際 むちむち 金髪 ツインテール】

-----------------------

ツインテールの髪の毛が、ベッドの上であらゆる方向に散っていた。金色の糸のような髪の毛が、亜美の乱れぶりを表すかのようにくしゃくしゃになっている。亜美を突きながら、そっとその額を拭ってやる。激しいセックスで体温が上がってきてしまったのか、亜美は全身が汗だくになってしまっていた。そんな亜美の両足が僕の腰に抱きついてきた。両腕は首に回されている。捕らえたオスを絶対に逃がさないように、自分のものだとマーキングするかのように、強い力で僕を抱きしめていた。

「おいおい、苦しいって」
「ふぅ、ふぁ、んっ! へ、えへへ……、ダメ。お兄はぜったい逃がさない」
「そんなことしなくても逃げないって」
「うん……。ね、そろそろ出そう? ちんちん一杯一杯なんでしょ」
「そうだな、もう出るかも」
「だよねー。お兄と何度もヤったから、顔で分かるんだ」
「僕だって分かるぞ。亜美ももうイきそうなんだろ」
「……うん。ほら、膣内で出してね」
「分かってるよ」

僕は亜美に負けないぐらい、亜美をしっかりと抱きしめた。ペニスが抜けないように、奥で射精して孕ませられるように。その時の僕はもう、遺伝子を残すためだけの動物になってしまっていた。亜美を孕ませるということ以外の何も考えられないような極限状態、その中で、視界いっぱいに亜美の柔らかな体を収めながら、ぬるぬるとした蜜壺にペニスをうずめているのである。

精液が溢れそうになる。だが、兄として、亜美をきちんとイかせてやりたいという気持ちもあった。暴発覚悟で子宮の入り口に亀頭をこすりつけながら、再びディープキスをする。亜美は嬉しそうにそれに応えてくれる。二人の唾液が絡まり、興奮が高まる。亜美の膣がきゅうっと締まってくる。背中と肩がびくんびくんと痙攣していた。亜美が僕に抱かれながら、絶頂の渦に飲まれていく。脳を快楽でショートさせながら、亜美の膣はぎゅうぎゅうと締まってごほうびの精液を要求する。

「あ、あ、あは、きた、ふぅ、ふぁ。ぁぁあ……!」

僕の精液が飛び出した。尿道から勢いよく発射された精液が、亜美の膣の奥に叩きつけられる。まだ締まる。まだ締まる。締まると言うより、搾るといったほうが適切なぐらいの強い締め付けで、亜美は精子を飲み込んでいく。まるで、母乳を欲する赤ん坊のように貪欲な性器であった。

「ほら、出てるぞ」
「あ、はぁ、やっちゃったね、お兄……」

亜美は僕に抱きつくのをやめ、ぐったりとベッドに倒れた。はぁはぁと息をしながら、いまだ射精の続く結合部を見ている。ペニスは奥に差し込まれたまま、5発、6発と、真っ白い液体で子宮口を陵辱し続けていた。

「あっついねぇ……」
「そうか?」
「うん。これが中に出される感触かぁ……こりゃ、本当に出来ちゃったかも」

ペニスを抜く。ごぽごぽに泡だった精子が膣口から勢いよくあふれ出た。亜美はその白いミルクを指ですくい、再び膣の中に戻していく。食い意地の張った子供のように、何度も何度も、僕の精子を下半身から飲み込もうとしていた。

「出来るかな、赤ちゃん」
「さあ。出来るかもしれないけど、なかなか出来ない夫婦も居るらしいしな」
「そうだね……、おーい、頑張れ精子達。私の赤ちゃんになるんだぞー」
「ははは」

冗談めかしてそんなことを言う亜美を見ながら、既に僕は、ペニスを鋼鉄のように堅くして、再び興奮をし始めていた。射精をしてしまったにもかかわらず、精子がこぼれる亜美の性器を見ていると、背徳感のあまり興奮してしまうのである。

「あれ、お兄のちんちん」
「お前が股をいじってるから……ちょっと興奮した」
「そっか。少し休憩したら、もう一回しようね」
「へ、もう一回か……、僕、結構疲れたんだけどな」
「そのわりに勃起してるじゃん」
「勃起と疲労は別でさ……」
「ダメ。私は今日赤ちゃんを作りたいんだから。一杯出して貰わないと、出来ないかもしれないでしょ」

そんな軽いやりとりをしながら、僕は、禁断の扉を開いてしまったことを、今更ながら実感した。亜美が孕むかもしれないのだ。僕の子供を。しかし、それは破滅では無かった。仲が良い。というより、あまりにも良すぎる僕たち兄妹の、新しい未来が開けていく。それはきっと、とても楽しくて幸せなことなのだろうと、思い込むしかなかった。

妹援交(JK-JC/女子高生-中学生16歳)(12)へ進む

子供企画2 JSサッカー少女レイプビデオ撮影(JS11歳)
自画撮りJCと売春JS 背徳のネット露出(JS11歳/JC12歳)


関連記事
