ロリ少女官能小説集:【JS監禁陵辱】散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦(3)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学生モデル「七海里咲」は山奥の別荘で性奴隷になった。孕んだお腹を抱え、裸体を晒す恥ずかしさに耐え、無毛のおまんこで何本ものおちんちんを受け入れていく。妊婦姿の肉便器となり、小学生の身体で出産することが、借金返済を肩代わりしてもらう条件なのであった。膣穴やクリトリスをレンズに晒し、泣きそうなぐらい恥ずかしくなる。それが終われば集団レイプ、心を癒やす間もない毎日……。全てはお母さんのため、家族の幸せのため、そして生まれてくる赤ちゃんのため。お腹の子供への愛情が監禁生活で強まっていく。……こんな場所で、こんな世界に生まれて、この子は本当に幸せになれるの? 予定日を迎えたチャイルドモデルが、小学生の身体で初めての出産を行う。全ての幸運に見放された、小さな母娘の結末とは?(文字数約64000字)

JE睡眠姦おまんこほいく ロリロリな姪を睡眠薬で眠らせてセックス中出しいたずら保育 限定無料配布シリーズ (YKロリータ文庫)
散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦 犯されるままに孕まされた子供が子供をこの世に産み落とす(JS11歳/陵辱)

「お母さんもきっと里咲ちゃんに感謝してるよ。沢山セックスして、叔父様からお金を貰おうね。里咲ちゃんが頑張れば、借金の返済だけでなくて、生活費の面倒も見てくれるかもしれないから、嫌でも……」
「有菜さん」

里咲は見上げながら言う。不安気な瞳をしていた。

「セックスが嫌だって言ったこと、神田さんには言わないでほしいんですけど、いいですか……?」
「叔父様たちに聞かれたらお仕置きの口実になるからね」
「……っ」
「どうしようかな」

引きつる顔できゅんきゅんとする。里咲は怯えるような声で、有菜にぼそぼそと懇願してくる。

「だめ、ですか……?」

行き当たりばったりですがって、怯えて、震えて、はにかんで……。小学6年生は赤ちゃんを作れるけれど、心の底はまだまだ子供だ。

「いいよもちろん。私は里咲ちゃんのこと好きだから、ちゃんと秘密にしてあげる」
「……はっ、はい。……ありがとうございます」

里咲は瞳をうるつかせながら、安心したように微笑みをこぼす。小学生の身でありながら、ランドセルで学び舎に向かうかわりに、何十回目かも分からない集団輪姦の現場に赴く決意をするのであった。

里咲は時折、こうした不安を有菜に吐露する。あれから何ヶ月も経つのにいまだに境遇を受け入れられない、羞恥心に満ちた繊細な女の子なのである。たとえ家庭は貧乏でも、純粋でうぶなその振る舞いには、ある種の清楚が宿っているのであった。有菜の両親が有菜に期待した心は、里咲の方に宿っているのかもしれない。そしてそれこそが、神田と有菜の大好物なのである。

幼気な子供が性奴隷にされている。ペット同然の姿で連れられ、エッチなことをさせられる。その蹂躙に参加することに対して、非日常の喜びを感じているのだ。性犯罪という禁断を間近で堪能出来る快楽、親しい少女を中年男に突き出すサディスティックな嗜虐快感。数ヶ月前のあの日、里咲が受けた中出しレイプを鑑賞し、そのような暴力的な欲求はある程度満たされたかのように思えたのだが……、とんでもない。欲望の充足は新たな欲望を産んだ。

もっともっと凄い光景を、もっともっと酷い結末を。里咲が幽閉された山奥の別荘だけが、そんな渇きを癒してくれたのである。危険な欲求を排泄するため、学校帰りのこんな時間に、こんな山の別荘を訪問しているのであった。

地上の有菜はお嬢様だ。高校生活が忙しくて最近は別荘に来られなかった。楽しい生活を止められないように外面を取り繕う必要があるのである。里咲が犯される犯罪的光景を、生で見られるのは久しぶりであった。

「ふふっ」
「……どうしたんですか? 何かおかしいことでもあるんですか……?」
「ううん、何でもないよ。里咲ちゃんには関係ないこと」
「本当にっ……?」

しかし有菜は、片手を振ってごまかすだけだ。優美な身体を動かすだけで女子高生のロングヘアーが流れ、制服の奥の胸も豊かさを示して揺れるのであった。華奢な里咲に対し、有菜の体は豊満である。白いシャツの上に紺色のブレザーを身につけ、膝が隠れる紺色スカートで下半身を保守的に彩っている。ロングヘアーはますます黒く、足は膝下までの純白なソックスに包まれていた。これらの整った服装が、欲望を誘う肉体を覆い隠し、有菜の精神を純白に偽装しているのである。しかし胸部はぱつんぱつんで、隠し切れないエロスが窮屈な胸部から放たれていた。何より恍惚とした表情が、有菜の本性を露わにしている。

「そろそろ行こうか」
「はっ、はい!」

散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦 犯されるままに孕まされた子供が子供をこの世に産み落とす(JS11歳/陵辱)
散花JSチャイルドモデル(2) 少女中出し種付け セックスも知らない女の子が集団レイプに堕とされる(JS11歳/陵辱)
散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた(JS10歳/陵辱)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。