ロリ少女官能小説集:【JS監禁陵辱】散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦(2)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学生モデル「七海里咲」は山奥の別荘で性奴隷になった。孕んだお腹を抱え、裸体を晒す恥ずかしさに耐え、無毛のおまんこで何本ものおちんちんを受け入れていく。妊婦姿の肉便器となり、小学生の身体で出産することが、借金返済を肩代わりしてもらう条件なのであった。膣穴やクリトリスをレンズに晒し、泣きそうなぐらい恥ずかしくなる。それが終われば集団レイプ、心を癒やす間もない毎日……。全てはお母さんのため、家族の幸せのため、そして生まれてくる赤ちゃんのため。お腹の子供への愛情が監禁生活で強まっていく。……こんな場所で、こんな世界に生まれて、この子は本当に幸せになれるの? 予定日を迎えたチャイルドモデルが、小学生の身体で初めての出産を行う。全ての幸運に見放された、小さな母娘の結末とは?(文字数約64000字)

JE睡眠姦おまんこほいく ロリロリな姪を睡眠薬で眠らせてセックス中出しいたずら保育 限定無料配布シリーズ (YKロリータ文庫)
散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦 犯されるままに孕まされた子供が子供をこの世に産み落とす(JS11歳/陵辱)

「ふふっ。叔父様たちとのセックスは慣れた?」

考えた後に里咲は首を振り、両目を左右に迷わせた。頬の汗をぬぐい、怯えたような瞳で上目遣いをし、そしてぽつぽつと添えるように付け加えていく。

「……セックスは好きじゃないです。でも、レイプはもっと怖いし、お仕置きは嫌だしっ、……もうしょうがないことだから」
「そう、仕方がないこと。……里咲ちゃんはとても良い子なんだね。我慢できるんだ」
「……我慢なんて、できません」

ふたたび憂鬱げにうつむく里咲に対し、有菜の二重の目元には、かすかどころではない興奮が宿っているのであった。里咲はそんな有菜の心を知りつつ、胸の底の本音を吐き出してしまう。弱音を吐ける相手は有菜しかいなかった。神田の仲間であると知っても、里咲は有菜にすがるしか無かった。

「……裸を見せるの、恥ずかしくて嫌なんです。でも、そうしないと、お母さんが大変なことになるし、借金だって……!」
「……だから、嫌だけど、やらなくちゃいけないんだよね」

里咲は強く頷く。自分はあんなことをしたくない。あんなので喜ぶ子じゃないと、我慢出来る女の子じゃないんだと、有菜には知っていて欲しかった。有菜は薄桃色の唇を三日月のようににっこりとさせる。

「里咲ちゃんぐらいの歳だと、とても大変なんでしょううね」
「……はい」

里咲はさらに頷き、また縋るような目で見上げる。

「たいへん、です……」

結ばれた唇の奥には「たすけて」という四文字の言葉があった。セックスもしないでいい。借金もチャラになる。そんな未来が欲しいけれど、……そんな甘い話は無いのだと、里咲はもう分かっているのだ。不安の膨らみとともにまたお腹が動いたので、里咲はへその下をあやすように撫でる。有菜は助けるかわりに再び頭を撫でて、少女の傷ついた心を修復するのであった。元気でもなければ、壊れてもいない、壊れかけが可愛らしい。

「辛いけど、もう少しだけ頑張って。何ヶ月も耐えてきたんだから、……もうすぐ折り返し地点だから、ね?」
「……でも、わたし、セックスしたくない。本当は赤ちゃん産むのもすごくこわいんです。赤ちゃんなんて、育てられないのに……」

里咲の声が大きくなる。声に出して自覚して、身体まで震えてくる。助けてと吐き出しかけた言葉を、喉から出る前に飲み込んでしまった。前に有菜にすがったとき、有菜は里咲に言ったのだ。「苦しんでいる里咲ちゃんが可愛いから、絶対に助けてあげない」と。

……恍惚とした顔でもう一度言われたら、里咲の心では耐えられないだろう。たとえ半分嘘だとしても、有菜との関係を捨てたくなかった。里咲は有菜を拒絶せず、頼りすぎず、優しい有菜さんという幻想にゆるゆると支えられていくことを選んだ。言葉に詰まる里咲を見て、今度は有菜が会話を進める。

「怖いけれど、やらなきゃいけないことは分かってるんだよね?」
「……はい。分かってます。逃げたりしません」
「今日も頑張れる?」
「……はい」

そうして結局こうなるのである。有菜は口元をにやりとさせ、里咲の首輪に繋がるリードを人差し指でもてあそんだ。消え入りそうな顔で「はい」と言った里咲の姿で、サディスティックな欲望がとっぷりと満たされていくような気がした。

散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦 犯されるままに孕まされた子供が子供をこの世に産み落とす(JS11歳/陵辱)
散花JSチャイルドモデル(2) 少女中出し種付け セックスも知らない女の子が集団レイプに堕とされる(JS11歳/陵辱)
散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた(JS10歳/陵辱)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。