ロリ少女官能小説集:「散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦 犯されるままに孕まされた子供が子供をこの世に産み落とす」を発売しました。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦 犯されるままに孕まされた子供が子供をこの世に産み落とす」を発売しました。チャイルドモデルとして働いている女の子が、無理矢理エッチなことをされる鬼畜小説の第3巻です。「散花JSシリーズ」はこの本で完結します(全3巻)。

様々な要素に手を出し、難産となった本作ですが、当初の予定通り5月中に完結させることが出来ました。最終巻ということもあり、第3巻はほとんどが官能シーンという構成になっています。かなり鬼畜な内容ですが、趣味にあえば手にとって頂けると助かります。

JE睡眠姦おまんこほいく ロリロリな姪を睡眠薬で眠らせてセックス中出しいたずら保育 限定無料配布シリーズ (YKロリータ文庫)
散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦 犯されるままに孕まされた子供が子供をこの世に産み落とす(JS11歳/陵辱)
散花JSチャイルドモデル(2) 少女中出し種付け セックスも知らない女の子が集団レイプに堕とされる(JS11歳/陵辱)
散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた(JS10歳/陵辱)

※この第3巻で完結します。
※「落花JSジュニアアイドルシリーズ」の関連作品ですが、舞台や登場人物等に共通点がある程度の繋がりなので、前作を読んでいなくても問題なく楽しむことが出来ます。

【基礎情報】
ジャンル:鬼畜レイプ
全体的な作品傾向:薄幸の美少女 ファッションモデル 背徳感 鬼畜 騙されて
全体的な鬼畜度:高(強姦描写等があります)

【属性とプレイ】
ロリ 少女 乳児 小学生 中学生 高校生 性奴隷 首輪 陵辱 性器観察 クリトリス責め アナルオナニー フェラチオ アナルセックス 輪姦 中出し 妊婦 出産 撮影 調教 母娘

【作品概要】
小学生モデル「七海里咲」は山奥の別荘で性奴隷になった。孕んだお腹を抱え、裸体を晒す恥ずかしさに耐え、無毛のおまんこで何本ものおちんちんを受け入れていく。妊婦姿の肉便器となり、小学生の身体で出産することが、借金返済を肩代わりしてもらう条件なのであった。膣穴やクリトリスをレンズに晒し、泣きそうなぐらい恥ずかしくなる。それが終われば集団レイプ、心を癒やす間もない毎日……。全てはお母さんのため、家族の幸せのため、そして生まれてくる赤ちゃんのため。お腹の子供への愛情が監禁生活で強まっていく。……こんな場所で、こんな世界に生まれて、この子は本当に幸せになれるの? 予定日を迎えたチャイルドモデルが、小学生の身体で初めての出産を行う。全ての幸運に見放された、小さな母娘の結末とは?(文字数約64000字)

【目次】
1.首輪を付けた奴隷少女
2.妊娠小学生恥辱撮影
3.おまんこ集団観察
4.後ろの穴まで開発されて
5.お尻の穴でエッチして
6.膨らんでいくお腹、迫る予定日
7.出産
8.元チャイルドモデルの末路
9.終わらない陵辱


【登場人物】
●七海里咲:ななみりさ(11)
ロングヘアーの美少女、小学6年生。2年前にファッションモデルとしてデビューし、母子家庭の家計をなんとか支えている。真面目で大人しい性格であり、性に関しては同級生よりもはるかに疎いが、その可愛らしさからその手の人達の中では密かな人気を獲得しつつあった。妊娠した彼女は、出産に至るその日まで、沢山の男たちに陵辱されることとなるが……。

●島村有菜:しまむらゆうな(17)
神田の姪にあたるロングヘアーの女子高生。品のある社交的な美少女のように見えるが、中身は常識外れで一風変わったお嬢様である。胸をときめかせるような刺激に獣のように飢えてきた。中学生のころにレイプビデオを見てから、性犯罪やレイプというものを一目見たいと考えるようになり、変態叔父のコネを利用し、プロダクション・アムールのアルバイトとなる。

●坂本絵里香:さかもとえりか(23)
プロダクション・アムールの社員。ボブカットの小柄な女性。事務所の鬼畜な方針に次第に順応し、事務所社長である神田の指示のもと、ジュニアアイドルや子役の違法撮影に従事してきた。神田以上の変態性を秘める有菜に対し、内心では苦手意識を抱いているようだ。

●神田一郎:かんだいちろう(50)
性欲が強い中年男。女遊びを繰り返した末に一転して子供の良さに目覚めた後天的ロリコンである。親会社から独立したプロダクション・アムールの社長に収まり、以前にも増して好き勝手に暴れているようだ。美少女ジュニアアイドルを性奴隷にしたことに味をしめ、次の獲物として里咲を狙っているが……。

●七海恭子:ななみきょうこ(35)
里咲の母親にあたるセミロングの女性。里咲が小さい頃は一般的な母親であったが、離婚が成立してからは、アルコールとギャンブルを往復するような堕落した生活を送ってきた。夫からの養育費も娯楽に使ってしまう上に、債務の返済も重なっているため、親でありながら娘の収入に頼り切りの現状である。


【本文サンプル】
「……えへへ、私のおしりと手、気持ちよかったですか?」
「そりゃもうとっても」
「ありがとうございます。それじゃあ、おじさんのおちんちん、私のおまたに挿れますね……」

にっこりと笑う里咲。セックスをしながらそんな表情が出来るのも、赤ちゃんへの愛情が根本の理由なのだろう。周りの男たちから注がれる好奇の視線に耐えながら、里咲は妖艶に笑みを崩さず、お尻でペニスを押しつぶして、さらなる快感を与えるのであった。勃起してパンパンになったペニスを掴み、濡れた子供まんこに亀頭をこすりつける。子供のおまんこで、大人のちんちんを食べようとしていた。

「はーっ、はーっ……」

里咲の口から官能的な吐息が漏れる。にちにちと音がして、男も里咲も欲情した。里咲のおまんこはセックスに反応する。地下室から連れだされるだけで、性快楽を想像して、穴の中がとろとろになった。少しオナニーをするだけで体全体が淫乱になった。長い監禁生活で、里咲のメス穴は、餌を求める犬のように、はしたなく涎を垂らす穴になってしまったのである。

膣穴が分泌する気持ちいいジュースが男の亀頭に絡んでいく。ぬるぬると輝いてペニスが潤滑を増していった。そうして十分に湿らせたうえで、里咲は膣口に亀頭をあてがい、子供の身体でセックスを行うべく、さらに腰を落とすのである。勃起した男根は簡単に少女を貫いた。ずちずちといやらしい音を立て、大陰唇と膣穴が同時に割り開かれていく。里咲の小学生ロリまんこが、男の欲望に貪欲に吸い付く。汁気たっぷりの膣壁が大人のペニスに絡んでいく。

「んん……!! はぁ、はぁ、はーっ、んっ……!」
「おお、締まる締まる。ぬるぬるに絡みついてくる……。ハァ、ハァ、まったく、里咲ちゃんは相変わらず名器だなぁ」

肉厚の子供まんこがぐっぽり開き、大人の男根をずるずると飲み込んでいる。子供まんこで大人ちんちんを受け入れておきながら、あるべき痛みも苦しさもなく、里咲に現れたのは純粋な快感だけなのであった。心の底では恥ずかしいと思っているのに、ぞくぞくする快楽はごまかせなかった。何倍も年上のおじさんのおちんちんで、里咲のおまんこが濡れているのだ。数えきれないほどのセックスを強要され、成人女性よりもはるかに経験豊富にされてしまった里咲は、全身をぴくぴくとさせ、挿入の快感を吐息にするのであった。

「はぁ、はぁ、はぁぁ……! あぁ、はぁぁ、はぁ……!」

そうして開いた桃色の口元から、一滴の唾液が垂れてしまう。両目が快感にきらきらとして、いやらしい汗の粒が里咲の肌を伝っていった。一度セックスし始めると、口を閉じるどころではなくなってしまう。涎を拭くこともなく里咲は腰を動かしていった。

ゆっくりと腰を上下すると、清楚な印象のある黒髪が踊るように舞って、白く透き通った肌に淫靡に絡み、皮膚の淡い色合いを強調することになる。里咲は腰をくねらせながら、太いおちんちんに複雑な刺激を与えていた。左右に絡まる刺激と、上下気こすれる刺激が、甘美に重ねられて陰茎の側面をしゃぶるのである。ペニスをおまんこに挿入したまま、積極的に腰をふる小学生に、集まったオスたちは激しく興奮してしまうのであった。男たちは、ビンビンになった自らのペニスを右手でゴシゴシこすりつつ、里咲の汗ばんだ裸体をねぶるように眺めるのである。

ぱっちりとした両目は官能にうるみ、赤い頬には汗が流れていた。肩や背中に黒い髪の毛が艶めかしく絡んでいる。胸部にはぷっくりと膨らみかけの胸があり、わずかに育った桃色乳首がぴんと立って発情していた。その先端が汗でうるうるとしているのである。

散花JSチャイルドモデル(3) 山奥の集団強姦 犯されるままに孕まされた子供が子供をこの世に産み落とす(JS11歳/陵辱)
散花JSチャイルドモデル(2) 少女中出し種付け セックスも知らない女の子が集団レイプに堕とされる(JS11歳/陵辱)
散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた(JS10歳/陵辱)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。