ロリ少女官能小説集:「散花JSチャイルドモデル(2) 少女中出し種付け セックスも知らない女の子が集団レイプに堕とされる」を発売しました。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「散花JSチャイルドモデル(2) 少女中出し種付け セックスも知らない女の子が集団レイプに堕とされる」を発売しました。

「散花JSチャイルドモデルシリーズ」の第2巻です。ファッションモデルをしている薄幸の美少女が、プロダクション・アムールという過激な事務所で陵辱されてしまうお話。本格的で濃厚な性描写が増えてきて、エロ的には前巻よりもパワーアップです。第1巻とあわせてお求め頂ければ幸いです。

文字数も60000字オーバーと大幅増量……。濃密に書き込んでいたら、いつのまにかここまでの量になってしまいました。

散花JSチャイルドモデル(2) 少女中出し種付け セックスも知らない女の子が集団レイプに堕とされる 散花JSチャイルドモデルシリーズ (YKロリータ文庫)
散花JSチャイルドモデル(2) 少女中出し種付け セックスも知らない女の子が集団レイプに堕とされる(JS11歳/陵辱)

※3巻で完結する予定です。
※「落花JSジュニアアイドルシリーズ」の関連作品ですが、舞台や登場人物等に共通点がある程度の繋がりなので、前作を読んでいなくても問題なく楽しむことが出来ます。

【基礎情報】
ジャンル:鬼畜レイプ
全体的な作品傾向:薄幸の美少女 ファッションモデル 背徳感 鬼畜 騙されて
全体的な鬼畜度:高(強姦描写等があります)

【属性とプレイ】
ロリ 少女 小学生 高校生 無知 オナニー 盗撮 セクハラ 撮影 全裸 羞恥 ディープキス クンニリングス フェラチオ セックス 初体験 レイプ 輪姦 中出し ぶっかけ 受精

【作品概要】
少女への盗撮が過激になる。エッチな撮影もどんどん増える――。6年生モデル「七海里咲」は初潮を迎えてオトナになり、いやらしい撮影の恥ずかしさも次第に強まっていくのであった。貧しい家庭を守るため、お母さんに認めてもらうため、懸命に仕事をこなす小学生……、そんな少女が特別撮影会に招かれたのである。不審を抱きながらも参加する里咲であったが、待ち構えていたのは容赦無いレイプ、子供まんこへの乱交中出しであった。長髪を振り乱しながら泣きじゃくる美少女に、ペニスをねじ込んでは射精し、ぶち込んでは中出しする。セックスの意味も知らなかった少女が、初潮を迎えたばかりの身体で赤ちゃん作りをさせられてしまう。……強制繁殖の果てに与えられた、里咲の最後のお仕事とは?(文字数約63000字)

【目次】
1.見られちゃいけないことなのに
2.暴かれる少女の官能
3.雨降りしきる
4.ようやく始まる
5.誰一人助けられない山奥の別荘にて
6.乳首を吸われて
7.おまんこを舐められて
8.初めての赤ちゃんづくり
9.乱交、そして受精


【登場人物】
●七海里咲:ななみりさ(11)
ロングヘアーの美少女、小学6年生。2年前にファッションモデルとしてデビューし、母子家庭の家計をなんとか支えている。真面目で大人しい性格であり、性に関しては同級生よりもはるかに疎いが、その可愛らしさからその手の人達の中では密かな人気を獲得しつつあった。神田からの過剰なセクハラを受けながらも、有菜や他のスタッフ達に支えてもらい、何とか頑張っているようなのだが……。

●島村有菜:しまむらゆうな(17)
神田の姪にあたるロングヘアーの女子高生。品のある社交的な美少女のように見えるが、中身は常識外れで一風変わったお嬢様である。胸をときめかせるような刺激に獣のように飢えてきた。中学生のころにレイプビデオを見てから、性犯罪やレイプというものを一目見たいと考えるようになり、変態叔父のコネを利用し、プロダクション・アムールのアルバイトとなる。

●坂本絵里香:さかもとえりか(23)
プロダクション・アムールの社員。ボブカットの小柄な女性。事務所の鬼畜な方針に次第に順応し、事務所社長である神田の指示のもと、ジュニアアイドルや子役の違法撮影に従事してきた。神田以上の変態性を秘める有菜に対し、内心では苦手意識を抱いているようだ。

●神田一郎:かんだいちろう(50)
性欲が強い中年男。女遊びを繰り返した末に一転して子供の良さに目覚めた後天的ロリコンである。親会社から独立したプロダクション・アムールの社長に収まり、以前にも増して好き勝手に暴れているようだ。美少女ジュニアアイドルを性奴隷にしたことに味をしめ、次の獲物として里咲を狙っているが……。

●七海恭子:ななみきょうこ(35)
里咲の母親にあたるセミロングの女性。里咲が小さい頃は一般的な母親であったが、離婚が成立してからは、アルコールとギャンブルを往復するような堕落した生活を送ってきた。夫からの養育費も娯楽に使ってしまう上に、債務の返済も重なっているため、親でありながら娘の収入に頼り切りの現状である。


【本文サンプル】
「いれるんですか……?」
「当たり前やろ」

悲しみで潤んでいるのか、官能で潤んでいるのか……、子供のそれでありながら湿っぽい声色をしていた。神田はじらすように膣口にペニスをこすりつけつつ、ぐいぐいと腰を動かして、ぴくつく里咲の幼い身体を交尾に誘っていくのである。

「そんなの、はいるんですかっ……?」
「入れてみなきゃ分からん。里咲ちゃんより年下の子にも入ったんやし、多分里咲ちゃんにも入るやろ」

里咲はごくりと唾液を飲む。自分の知らない何かが始まろうとしている。7割以上の恐怖の中に、2割か3割の興奮を交えながら、逆らうことの出来ない状況に身体を諦めさせて、ぐったりと足を開いて神田を受け入れてしまうのであった。里咲はセックスに恐怖を感じている。本当はやりたくないのだ。けれど、洋服が奪われ、下着を取り払われ、こんなに好き勝手にされて、それでどこに逃げられるというのだろう。10人も年上の人間がいる場所から、里咲のような子供がどのようにして逃げられるというのだろう。里咲はもう、好むか好まざるかに関わらず、神田という中年に初体験を捧げなければならない運命にあるのであった。

セックスという言葉を、おまんこにおちんちんを挿れることとしてしか理解していない里咲は、……我慢すれば済むのだと、いつものような辛いことが一つ増えただけだと思ってやりすごせば良いのだと、その程度のこととして考えてしまっているのである。神田はそうして里咲のとろとろの膣穴にペニスをぐっと押し込んでいく。

「んっ……! ふぅ、ふぅ……!」

いよいよ始まった。本当のセックスが始まった。神田のペニスはしばらくのあいだ小さなロリ穴に苦戦していたが、何度も押し付けて頑張っているうちに、狭い膣穴にペニスがつるんと入って、ひだひだのメス粘膜に肉棒をめり込ませてしまうのであった。陰毛もない少女のおまんこに、亀頭がずっぽり挿入される。入ることは入るが、あまりに大きなペニスなので、心の準備をする間もなく、処女膜はあっという間に裂けてしまうのであった。里咲には当然、破瓜の痛みの予備知識がない。

「い゛っ……!」

突然の痛み。里咲は大きく目を見開いて、両手でぐっとシーツを掴んだ。とろとろの甘い感覚の中に、激しい痛みがぐっと突き出て、里咲は身体をこわばらせたのである。これがセックス? いたいよ、きもちよくないよ。荒く呼吸して、ぺったんこの胸を上下させて、突き刺さるような痛みを整理しようとしてみるのである。しかし痛みはなかなか引いてくれず、里咲は目尻から涙をこぼして身を悶えさせるのであった。今日初めての涙が、痛みにつられてこぼれてしまう。

「はぁ、はぁ、いたい、いたい……! ぬいて、ぬいて……!」
「平気平気。すぐに良くなる」

じたばたする里咲を押さえつけながら、神田はペニスをゆっくりと進めていった。生まれてこのかた合わさったままだったひだひだの膣壁が、神田の中年ペニスによって押し開かれる。おまんこの穴が、おちんちんの形を覚えさせられながら、左右にゆっくりと開いていくのであった。神田のペニスは側面をおまんこのうねりにこすられ、ビクビクとしながら硬さを増していく。子供の穴の狭さもあって、締め付けの度合いは強烈であった。

もちろん摩擦の快楽は里咲のおまんこにも広がっているのである。未熟な粘膜がおちんちんにこすられて、痛みを中和する快楽が溢れていった。里咲の痛みはしばらく続いていたが、こうしておまんこを侵略されているうちに、快楽の甘みが増して、当初の痛みが引いていったのである。大切な場所が広がる慣れない感覚に苦しさを感じながらも、おまんこの壁でぎゅうぎゅうと甘え、子宮口のある場所までおちんちんを受け入れてしまうのであった。

ペニスの70%が里咲のおまんこに入った。亀頭が子宮口をつついているので、これが精一杯なのだろう。里咲は荒く呼吸をしながら、嘘みたいに広がったおまんこを見る。本当に入っている。おまんこがおちんちんに占領されてしまっている。

「はーっ、はーっ……!」


散花JSチャイルドモデル(2) 少女中出し種付け セックスも知らない女の子が集団レイプに堕とされる(JS11歳/陵辱)
散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた(JS10歳/陵辱)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。