ロリ少女官能小説集:「散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた」を発売しました。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた」を発売しました。ファッションモデルとして家計を支える薄幸の美少女が、変態おじさんが運営する過激事務所に移籍して、いやらしい撮影をされたり、陵辱されたりする鬼畜なお話です。全3巻予定の第1巻です。

新しい長編シリーズが始まりました。とりあえず序破急の序ですが、説明ばかりにならないように、官能的で刺激的な箇所を出来るだけ散りばめたつもりです。長編でないと書ききれない辺りまで書き込んでいきたいので、ご期待いただければ幸いです。

なお、この小説は2ヶ月ほど前に出版した長編「落花JSジュニアアイドルシリーズ」の関連作品にあたりますが、登場人物や舞台が共通している程度の繋がりなので、こちらからお読みいただいても全く問題ございません。

散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた 散花JSチャイルドモデルシリーズ (YKロリータ文庫)
散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた(JS10歳/陵辱)

※3巻で完結する予定です。
※「落花JSジュニアアイドルシリーズ」の関連作品ですが、舞台や登場人物等に共通点がある程度の繋がりなので、前作を読んでいなくても問題なく楽しむことが出来ます。

【基礎情報】
ジャンル:鬼畜レイプ
全体的な作品傾向:薄幸の美少女 ファッションモデル 背徳感 鬼畜 騙されて
全体的な鬼畜度:高(強姦描写等があります)

【属性とプレイ】
ロリ 少女 小学生 中学生 無知 着替え レイプ オナニー スパンキング 盗撮 セクハラ ノーパン 痴漢 愛撫 初絶頂 失禁 ぶっかけ 撮影

【作品概要】
小学5年生の「七海里咲」は、子供服モデルで家計を支える薄幸の美少女であった。普段は身につけられない高価な洋服を着て、美少女の肢体で引き立てていく。里咲はそうして懸命に撮影に取り組むが、終了後に告げられたのは、違法スレスレの撮影を行う過激事務所への移籍であった。……その一方で、女子高生お嬢様「島村有菜」は、雨降りしきる窓際で里咲の写真を眺めていたのである。もうすぐこの子がやってくる。これからこの目で<本物のレイプ>が見られるんだ。待ち焦がれる子供のように瞳を輝かせ、迫り来る見世物の予感にぞくぞくと身体を悶えさせた。――そうして里咲の仕事が始まる。和やかな撮影現場に安堵する里咲であったが、事務所社長のセクハラ、更衣室の盗撮、ありとあらゆる間接的陵辱に身体を追い詰められていき、終いには下着を履かずに撮影することを要求されて……。(文字数約57000字)

【目次】
1.薄幸の美少女モデル「里咲」
2.鬼畜の美少女お嬢様「有菜」
3.かくして有菜はアムールに入社した
4.里咲のお母さん
5.姉妹のようなふたり
6.悪魔のような内実
7.良い人達
8.スカートの中には下着もないのに
9.初めての快感、無垢な少女は怯えそして絶頂する


【登場人物】
●七海里咲:ななみりさ(10)
ロングヘアーの美少女、小学5年生。1年前にファッションモデルとしてデビューし、母子家庭の家計をなんとか支えている。真面目で大人しい性格であり、性に関しては同級生よりもはるかに疎いが、その可愛らしさからその手の人達の中では密かな人気を獲得しつつあった。親からの愛に餓えており、両親が離婚する前の幸せな家庭をどうにかして取り戻したいと考えている。

●島村有菜:しまむらゆうな(16)
神田の姪にあたるロングヘアーの女子高生。品のある社交的な美少女のように見えるが、中身は常識外れで一風変わったお嬢様である。胸をときめかせるような刺激に獣のように飢えてきた。中学生のころにレイプビデオを見てから、性犯罪やレイプというものを一目見たいと考えるようになり、変態叔父のコネを利用し、プロダクション・アムールのアルバイトとなる。

●坂本絵里香:さかもとえりか(22)
プロダクション・アムールの社員。ボブカットの小柄な女性。事務所の鬼畜な方針に次第に順応し、事務所社長である神田の指示のもと、ジュニアアイドルや子役の違法撮影に従事してきた。神田以上の変態性を秘める有菜に対し、内心では苦手意識を抱いているようだ。

●神田一郎:かんだいちろう(49)
性欲が強い中年男。女遊びを繰り返した末に一転して子供の良さに目覚めた後天的ロリコンである。親会社から独立したプロダクション・アムールの社長に収まり、以前にも増して好き勝手に暴れているようだ。美少女ジュニアアイドルを性奴隷にしたことに味をしめ、次の獲物として里咲を狙っているが……。

●七海恭子:ななみきょうこ(34)
里咲の母親にあたるセミロングの女性。里咲が小さい頃は一般的な母親であったが、離婚が成立してからは、アルコールとギャンブルを往復するような堕落した生活を送ってきた。夫からの養育費も娯楽に使ってしまう上に、債務の返済も重なっているため、親でありながら娘の収入に頼り切りの現状である。


【本文サンプル】
里咲はそうして更衣室に入る。真っ白なタイルに明るい照明、青色のロッカーが並ぶ比較的新しい内装である。神田が来ると聞いて憂鬱な気分にもなったが、撮影に入る喜びが十分にそれを打ち消してくれた。プロダクション・アムールに移籍しても、ファッションモデルとしてのお仕事は里咲の安らぎとなっていたのである。可愛い洋服を着る。みんなの憧れになるような、美しい蝶に変身できる。

ロッカーを開くと、受け取った子供服をその中に置いて、レストランに着ていった可愛らしい洋服をゆったりと脱いでしまうのであった。白いリボンがほどけ、ジャケットとブラウスを脱ぎ、覗かれていたスカートをおろして真っ白な下着姿になる。……有菜さんは、綺麗な下着まで用意してくれていた。そこまで優しくしてもらったのは、本当に久しぶりのことなのだ。そうして里咲は、スレンダーな身体を守っている最終防衛ラインたる布を脱いで、ソックスを取り、ショーツまでおろし、一糸まとわぬ全裸の肌を空気に触れさせるのであった。少女のフェロモンが更衣室に漂う。

この時の里咲はまだ子供である。膨らんでいない胸、つるつるのおまんこ、シミひとつ無い柔らかな肌。身長は少し伸びた。体重も少しだけ増えた。しかし初潮はいまだに訪れていない。そうしてミリ単位で柔らかみを増していく里咲の体が、更衣室のあらゆる場所から盗撮されていたのである。

ロッカーの内部、更衣室の天井、床にある観葉植物、かけられた額縁の角、更衣室に置いてあるベンチの隙間……、あらゆる場所から少女の官能が盗み見られていた。ペニスのような視線が、舌のような好奇心が、里咲のすべすべとした表面をべろべろと這いまわっているのだ。こうして得られた映像が、中年男たちのオナニー道具となるのである。

仮に気づかれても、プロダクション・アムールの犯行を疑うことは出来ない。小学生である里咲にその能力はない。大人の言葉で容易に騙すことが出来る。子供である点につけこんで、容赦なく設置された盗撮カメラが、誰にも犯されていない裸体を存分に味わうのであった。

肌色の背中を伸ばす。ぐっと伸びをする。肩や腕の関節をコキコキと鳴らし、ロッカーに置いてあった子供服を取って、鼻歌を歌いながらベンチの上に座るのであった。お尻の肉がきゅっと圧迫され、臀部の先にある女の子のおまんこが、板の合間に隠された盗撮カメラに間近で撮影されるのである。どこでどのように行動しても、エッチな場所が撮られてしまうのだ。

先ほどトイレに向かったために、おしっこの香りをまとっている大陰唇の双丘は、にっちりとエッチに合わさりながら桜の桃色をにじませている。肌色の中に桃色があるのだ。男の子を誘惑するエッチな色合いが、おまんこの外に漏れでてしまっている。そんないやらしいメス穴であるのに、小陰唇はまったく外に溢れていないのだ。性的な触り方をされたことがない里咲の秘所は、10歳という節目の時期を迎えても、クリトリスの皮さえ肉厚の大陰唇に隠してしまっているのである。恥ずかしがり屋の陰核は、こすられる刺激を一切知らない。幼児期の姿そのままに、少女の体にひっついている。

里咲にとっての性器はおしっこをする場所なのだ。年頃の女の子であるから、女性器を見られたくないと思うのは当然であるし、見られたとしたら真っ赤になって泣いてしまうのかもしれないが……、どうしてここがエッチなのか。何で見せてはいけないのか。その文脈が決定的に欠落しているのである。

ともあれ里咲は着衣を始めようとした。手元の畳まれた洋服を見る。皺がつかないように畳まれた純白のブラウスと、ストライプの入ったグレーのネクタイ、膝が現れる程度の紺色のミニスカート、真っ白な靴下、腰から上を覆う無地の肌着……、そこで里咲は首を傾げた。

「あれ……、おかしいな。パンツがない。どこかにやっちゃったかな……」

散花JSチャイルドモデル(1) 盗撮痴漢はいよる視線 薄幸の黒髪美少女は陵辱の階段を登り始めた(JS10歳/陵辱)
落花JSジュニアアイドル(2) 中出し乱交撮影旅行 売り渡されたはじめて(JS10歳/ジュニアアイドル)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。