ロリ少女官能小説集:「明菜はパパのお嫁さん エッチなJS低学年少女がママの代わりに父娘相姦中出しセックス」を発売しました。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「明菜はパパのお嫁さん エッチなJS低学年少女がママの代わりに父娘相姦中出しセックス」を発売しました。小学3年生の女の子が、パパのお嫁さんになるために沢山エッチをしたり挿入を頑張ったりする話です。

色々葛藤はあるけれど、それでもパパが好きだから、パパのために……、的な、献身的で健気でちょっとだけ可哀想な幼女のお話です。普通の和姦ものよりHANZAIっぽさが強いかもしれません。お買い求めいただければ幸いです。

明菜はパパのお嫁さん エッチなJS低学年少女がママの代わりに父娘相姦中出しセックス (YKロリータ文庫)
明菜はパパのお嫁さん エッチなJS低学年少女がママの代わりに父娘相姦中出しセックス(JS7-8歳/近親相姦)

【基礎情報】
ジャンル:近親相姦(父娘)
全体的な作品傾向:インモラル 奉仕 健気 パパ大好き
全体的な鬼畜度:弱(いたずら等の描写が含まれています)

【属性とプレイ】
小学生 ロリ 娘 ロングヘアー フェラチオ 指マン いたずら お風呂 ディープキス クンニ こすりつけ 挿入 セックス 中出し

【あらすじ】
小学3年生の「棚田明菜」ちゃんは大好きなパパのお嫁さんです。いなくなったママの代わりに、大好きなパパとセックスをするのです。太く反り立った肉棒を舐めまわし、毛の生えた玉にキスします。明菜ちゃんはパパが大好きですから、嫌な顔をすることはありません。精子を飲む時も、おまんこを舐められる時も、明菜ちゃんは楽しそうに笑うのでした。……そんな明菜ちゃんにもしたことがないプレイがあります。太いおちんちんの挿入です。身体の小さな明菜ちゃんは、パパのおちんちんをおまんこで受け入れたことがありませんでした。8歳の明菜ちゃんがパパとの生交尾に挑戦します。果たして明菜ちゃんは本当のお嫁さんになることが出来るのでしょうか?(文字数約53000字)


【目次】
1.夜のおつとめ
2.起点
3.父の変容
4.はだかにされて
5.パパとの初エッチ
6.明菜ちゃんの花嫁修業
7.初めて繋がった日
8.初めて出された記念日
9.小さな小さな花嫁さん


【登場人物】
●棚田明菜:たなだあきな(7-8)
ふわふわウェーブロングヘアーの可愛い小学3年生。セックス経験はあるが、おまんこにちんちんを挿れたことはない。天国に旅立ったママの代わりになるべく、色々な意味でパパのお嫁さんを目指しているようだ。明るく元気な女の子で、エッチの時はいつも笑顔。大きなちんちんをさすって咥えて、いつも健気に頑張ってくれるのだが……。

●棚田隆:たなだたかし(30-31)
痩せ型で背の高い男性。妻を亡くしてから、妻そっくりの娘に劣情を抱くようになり、幼い明菜を性欲のはけ口にするようになってしまった。

●棚田佳苗;たなだかなえ(28)
明菜の母親。娘の明菜と瓜二つの容姿をしている。


【文章サンプル】
「なにするの……?」
「こうすればパパのおちんちんも気持ちよくなるし、明菜のおまたも気持ちよくなるよね。……本当はおまたの中に挿れるんだけど、怪我をしたら大変だから。……明菜のおまたはすぐ閉じちゃうから、指で開いてくれるかな?」

明菜はその言葉に応じて、桃色が重なりつつあるおまんこの大陰唇を触り、ゆっくりと左右に開いて桃色の粘膜をぱっくりと露出させるのであった。そこにペニスが擦り付けられる。

「あ、あぁ、はぁ、はぁぁ……!」

敏感であり、子供にも分かりやすい外陰部の刺激によって、明菜の両目はさらにとろけて息も再び上がっていくのであった。性器がとても気持ちがいい。大事なところが熱くなる。もっともそれは、父親とて同じことなのであった。毛の生えた太いちんちんの先が、2年生のおまんこに擦り付けられ、強烈な快楽がペニスからせり上がってくる。ふたりとも気持ちが良いのだ。ふたりの気持ちよさが噛み合っているのだ。インモラルな父娘近親相姦の中で、メスの穴とオスの棒が絶頂に向かって擦れ合っている。それは本当のセックスではないのかもしれないが、気持ちよさは負けていなかった。亀頭がクリトリスの皮を摩擦する度に、明菜の幼い口元は艶かしい声を漏らしてしまうのである。

「はぁ、はぁ、ん、ふぅ、ふぅぅ……」
「ハァ、ハァ……」

にちにちと音が出てくる。亀頭が擦れていく。明菜のクリトリスがどんどん敏感になって、おちんちんをぐりぐりされるのが楽しいと感じてしまう。桃色の中身は既にとろとろになっていた。指で処女を失った膣口がひくひくと痙攣し、ふとももも可愛らしく跳ねて、胸がしきりに上下していく。時折強い快楽が大事な場所からじんと溶け出していく。ママも同じことをやってたの? パパとこんな遊びをしていたの? 大人にしか与えられないはずの快楽を、おまんこから全身に広げていく。おまんこをぐりぐりされるたびに溢れ出る快楽が、水面に立った波紋のように周囲にわあわあと広がっていった。

全身が熱くなる。経験したことのない大きな波が、この遊びの終点がやってくるような気がする。恥ずかしさと嫌悪感が押し流されてしまう。ざわめくような快楽の予感に、幼いからだが汗ばんでくる。……来る、来る、もうすぐ来る。クリトリスを刺激され、桃色の粘膜を亀頭に愛撫されるたびに、気持ちよさが10%ずつ上がっていって、じんじんとして苦しくなる。苦しいはずなのに心地よい。その先が知りたくなってしまう。

パパとこんなことをしてはいけない。お嫁さんなんだからしなくてはならない。頭のなかがぐるぐるしてくる。もう何もわからない。何もわからない幼女は考えられず、感覚にまかせて流されるしかない。エッチなことだ。恥ずかしいことだ。お友達の誰だって、パパとこんなことをしている子はいないのだろう。でも、それでも、この気持ちの果てがどうなってしまうのか、2年生の明菜は知ってしまいたいのである。

ぞくぞくと、ぞくぞくと、明菜のおまんこに何かが生まれようとする。明菜はそれが怖くて、あるいは好物を後回しにしたくて、おまんこに力を入れてぐっと抑えようとしてみる。パパも事情は同じだ。射精を我慢してセックスを引き延ばしている。苦しそうな顔をしているから、パパも同じ気持ちなんだと察した。

これがお嫁さんなの? これが赤ちゃんを作る方法なの? 身体がびくびくしてる。おまたが変なお水を出してる。肌も肉も骨も、全部がいつもと違ってエッチにむらむらしているのである。ぞくぞく、ぞくぞく、またまた膨らんでくる。喘ぎながら唇を結ぼうとするが、息が荒くて口を閉じることが出来ない。鼻と口を使ってやっと息継ぎをしている。そうして明菜は、全身にじわりと気持ちよさが漏れ出すのを感じ、初めてのオーガズムの卵は、その勢いを押しとどめることが出来ず、爆発して、破裂して、中身を滅茶苦茶に飛び散らせていくのであった。

「はぁっ、はぉぁーっ、あ、あぁ、あ゛あぁぁ……ッ!!」

明菜はそうして全身をがくがくとさせる。両目を不安と快楽の両方に染め上げて、頭がおまんこしか考えられなくなって、全身から汗を流しながら気持ちよさの頂点に達するのであった。怖いという気持ちが起こらない。そんな感情を入れておくスペースは、気持ちよさの勢いでどこかに流れていってしまったのである。そして、ガチガチに太くなったパパの肉棒も、どくどくと跳ねながらおまんこに精子をかけ始めたのである。射精だ。赤ちゃんのミルクが幼い身体に降り注いでいく。メスとしての本能が、心をエッチに仕上げていった。

「はーっ、はーっ、ふぅ、ふぅ、ふぅ……」

火照った割れ目の表面にかけられた精液はその大部分が布団へと流れていってしまう。しかし、明菜が指でおまんこを開いていたために、一部は桃色の粘膜を伝って、ぽっちりと空いた小さな膣穴に入り込んでしまうのであった。

明菜はパパのお嫁さん エッチなJS低学年少女がママの代わりに父娘相姦中出しセックス(JS7-8歳/近親相姦)
JS性罰小学校 赤沢茜さんへの容赦の無いレイプにご協力下さい(JS9-10歳/強姦)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
関連記事
