ロリ少女官能小説集:JS元気妹淫乱交尾を発売しました

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
「JS元気妹淫乱交尾 ショートヘアのエロ美少女が近親相姦中出しセックス! エッチなお兄ちゃんとお風呂場で……」を発売しました。(長い……)。お兄ちゃんのことが大好きなショートヘアの妹が、お風呂場で中出しセックスをする話です。……つまり、タイトル通りのロリエロ話ですね。「お兄ちゃん」という単語が167回出てくるぐらいにはラブラブなので、和姦派の人に特におすすめです。

限定無料配布シリーズということで、一ヶ月後を目処に無料で配るつもりではありますが、余裕のある方は有料でも購入していただけると助かります。有料購入していただいて発生した収入は、資料購入費や学習費などの、クオリティ向上のための経費としても使用されております。

JS元気妹淫乱交尾 ショートヘアのエロ美少女が近親相姦中出しセックス! エッチなお兄ちゃんとお風呂場で…… 限定無料配布シリーズ (YKロリータ文庫)
JS元気妹淫乱交尾 ショートヘアのエロ美少女が近親相姦中出しセックス! エッチなお兄ちゃんとお風呂場で……(JS10/ラブラブ近親和姦)

【基礎情報】
ジャンル:近親相姦(兄妹)・和姦
全体的な作品傾向:明るい ギャップ萌え 背徳 ラブラブ
全体的な鬼畜度:無 (鬼畜要素はありません)
本文文字数:約44000字 

【属性とプレイ】
妹 元気系少女 ショートカット 淫乱 ロリ 積極的 手コキ フェラ 口内射精 まんぐり返し 指マン クンニ 挿入 セックス ディープキス 中出し

【作品紹介】
何事も多面性がある。小学五年生「野崎結衣」もそうだ。半ズボン姿でふとももの覗かせ、公園を元気に走り回り、男子生徒と取っ組み合いの喧嘩をするボーイッシュな女の子に見える。しかしそれだって、ほんの一面にすぎないのだ。……結衣は最近セックスを覚えた。お兄ちゃんに教えてもらった。その気持ち良さを想像すると子供まんこがびしょびしょに濡れてしまう。お兄ちゃんといるときの結衣は、鮮烈なほどに女の子であり、オスとの交尾に夢を抱く小さな一つのメスなのであった。それなのに、自分から求めるのは羞恥心が許さないのである。お兄ちゃんの仕方ないちんちんを1000円で満足させてあげる。やれやれという風に兄の気を引いてみる。お兄ちゃんが抱いてくれるなら1000円なんていらないのに。濃厚近親相姦小説。


【目次】
1.ショートヘアの少女は兄妹セックスにドはまりしていた
2.お兄ちゃん!
3.元気妹のねっとりフェラ
4.元気妹にとろとろクンニ
5.元気妹とパンパン生交尾
6.事後のひととき


【登場人物】
●野崎結衣:のざきゆい(10)
ショートヘアの小学五年生。半ズボン姿が似合うボーイッシュな美少女だが、胸も膨らみ、スタイルは良くなり、体は丸みも増しつつある。お兄ちゃんとした興味本位のセックスが忘れられず、両親が留守にする日は、発情期のように求めてしまうのであった。お兄ちゃんのことはかなり本気で好きらしい。

●野崎竜也:のざきりゅうや(20)
大学の陸上部に所属するたくましい短髪青年。急速に女になりつつある妹に出来心で手を出してからというもの、元気過ぎる妹に頻繁に求められてしまっている。


【文章サンプル】
敏感さで言えば一歩劣るおまんこの玄関であるが、今の結衣はその柔肉さえも発情させ、弱めの性感帯として反応させてしまう。陰毛がまるでないつるつるの場所を舐め楽しむと、竜也はおまんこを広げたままひくつく粘膜をまた舐めまわし、結衣の性器に直接的な快楽を与えていくのであった。

「あぁ、はぁ、はぁ……」

結衣はうっとりと目を細める。湯で濡れた尻やふとももが、舌先に弱いところをいじめられるたびに、ぴくぴくと痙攣して嬉しがるのであった。結衣の顔はますます赤くなる。結衣の反応を見て竜也が勃起をする。勃起したおちんちんがまんぐり返しをする結衣の背中に当たると、お兄ちゃんが興奮しているのだと分かって、結衣のおまんこの潤滑もさらに増していくのであった。そうして出来上がってきた結衣のおまんこ、しかし本番はこれからである。ぷっくりと膨らんだ包茎クリトリスを舌先でくりくりと舐めてやると、ぴくぴくではなくビクビクと痙攣し、少女の秘めたる快感が粘膜と肉から溢れてしまうのであった。

「はぁ、はぁ、あぁ、はぁぁ……!」

皮に包まれたクリトリスを舐め、吸い、大陰唇や粘膜を巡ってからもう一度吸うと、結衣は大きな声を漏らし、切なく喘ぎながら快感に震えるのであった。結衣のクリトリスは敏感である。最初にセックスをしたときに、中身がどうなっているのか気になって剥こうとしたら「痛い!」とビンタされてしまったほど敏感な突起物なのだ。優しく扱わなければならない。皮の上から優しく舐めるだけで我を失いかねないほどに気持ちが良いらしく、ひと通りクリトリスをねぶっても、もっとやってもっとやってと結衣の瞳が訴えてくるのであった。

クリトリスを舌先でいじりながら、竜也はふと思い出す。5歳の頃の結衣は手がかかった。同じ絵本なのに何度も読めといやいやと暴れ、聞き入れられないとなれば、兄を蹴飛ばすほどの元気の良い幼稚園児なのである。しかし今の結衣は、女の子の色香を体中から漂わせて、ぴくぴくと肌を痙攣させながら、おまんこへの責めを視線で求めてくるのであった。たった5年の歳月、しかし結衣の5年は、女の子の心にここまでの変容を促したのである。たったそれだけの年月で、何も知らない幼児から、淫らなメスになってしまった。艶かしい結衣の雰囲気に、竜也のオスも自然といきり立ってくる。興奮に包まれたまま兄は妹をひたすら責めたてていった。

竜也は左右の手のひらで結衣のふとももを優しく撫でると、右手の太い人差し指をびちょびちょの膣口に挿入し、熱い蜜壺をくちゃくちゃとかき回した上で穴からそれを引き抜くのであった。一度差し込んで抜くだけで指の表面は愛液まみれになる。今度は中指と人差し指を同時に膣口に当て、ぐっと奥まで押しこむのであった。最初はきついようにも思われたが、柔軟性に満ちた結衣のおまんこはなんなく指に適応し、内部の肉ひだを指にからませながら膣まわりの筋肉全体で指を締めつけるのであった。子宮口に到達する。コリコリの子供子宮はまだ生殖能力を有していないのであるが、快感神経は張り巡らされており、クリトリスと違う深い快感が結衣の身体をうずかせるのであった。

「はぁ、はぁ、ん、あぁ、お兄ちゃん……!」
「どうした? 苦しいか?」
「ちがう、気持ちいいの……! お兄ちゃんにそこをぐりぐりされると……」
「……ここか?」
「あっ、はぁ、うっ、うん、赤ちゃんのお部屋の入り口をね、優しく触られるとぉ、……はぁ、はぁ、お腹の奥がうずうずして、とっても気持ちよくてぇ……!」

結衣は切なげに告白し、おまんこに満ちる快感を吐露するのである。お兄ちゃんにしてもらえることがそれだけ嬉しいということでもある。にちゃにちゃと粘っこい音を立てる穴、ぴくぴくと愛らしく震える少女の身体。口元はだらしなく半開きになって、出るのは喘ぎと熱い吐息。桃色の口の端からは、温かな唾液がこぼれてしまっている。結衣は鼻をすんと鳴らして、太い二本指を締め付けながら言った。

「お兄ちゃん、もっと激しくしてよ……」

JS元気妹淫乱交尾 ショートヘアのエロ美少女が近親相姦中出しセックス! エッチなお兄ちゃんとお風呂場で……(JS10/ラブラブ近親和姦)
ロリータ妊娠風俗 ねずみ少女の大家族子供娼館(5歳/9歳/売春)
山奥の売春孤児院 JS少女とおじさんの受精セックス結婚式(JS11歳/妊娠)
関連記事
