ロリ少女官能小説集:JS性罰小学校 赤沢茜さんへの容赦の無いレイプにご協力下さい(2)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国の学校に「性罰」が導入された。公開オナニーやレイプ等の性的な手段で罰を与える教育法である。合法的な性罰として行われる限り強姦さえも刑罰の対象にならない。陰毛もない子供まんこでさえ、法の暴力から逃れることは出来ないのである。……しかし5年生のおてんば娘「赤沢茜」は。学校をサボっていたために制度改正を知らず、遅刻ペースでのんびり登校していたのであった。最終的に、性罰の実施を知る友達に助けられ、遅刻だけは免れるのであったが……、代わりに一人だけ、遅刻してしまった女の子がいた。4年生「紺野遥」は、遅刻の罰として全校生徒の前でのオナニーをさせられることになる。茜はその様子を見て、性罰の苛酷さに身体を震わせてしまうのであった。どうしよう。今日、宿題やってきてないのに……!「性罰校則第六十九条 宿題を忘れたものは公開セックスをもって性罰とする」。文字数約56000字。(鬼畜度:高 強姦描写があります)

JS性罰小学校 赤沢茜さんへの容赦の無いレイプにご協力下さい (YKロリータ文庫)
JS性罰小学校 赤沢茜さんへの容赦の無いレイプにご協力下さい(JS9-10歳/強姦)
--------------------------
「あれ、琴子じゃん」

茜はのんびり歩きながらその少女に言って、にこにことした元気な笑顔を見せた。呑気に手なんか振ってみたりする。青色のワンピースを着た疾走少女には、藍沢琴子という名前があった。

「はぁっ、はぁっ、はぁ……」
「何で急いでんの。忘れ物でもした?」

ショートヘアの似合う5年生。さほど真面目ではないが、姉御肌で面倒見が良いので、恋慕している男子はたいてい下級生である。茜ほどの問題児ではないが、活発な性格は茜と共通しており、遊んではしゃいで5年目の付き合いになってしまっていた。一緒にいる時間から言えば、2人は一番の親友同士だと言ってしまえるかもしれない。しかし琴子は、茜まで数メートルの距離に迫った瞬間、大声で友達を罵倒したのである。

「はぁ、はぁ……、もうバカ! 茜のバカ! みんな心配してたんだよ! ほら、早く学校に、遅刻する前に登校しないと!」

茜は当然困惑する。バカと言われてむっとして、そっぽを向いて言い返す。

「何よいきなり。琴子には関係ないでしょ。だいたい、遅刻なんてしたって、先生は何も出来ないじゃん。犯罪じゃあるまいし……。琴子、遅刻なんかでムキになるなんて、全然らしくないよ?」

全速力で疲れたうえ、叫んでしまって酸素を切らした。琴子は返事も出来ずぜいぜいと息を切らしている。全身汗だくになって、シャツが肌にへばりついていた。ところが、そんな必死な琴子を見ても茜はまだのんびりしていたのである。茜と琴子は友達だ。一緒にやんちゃをすることもあれば、遅刻したり、授業をさぼったりしてみることもあった。そんな子が学級委員のように真面目くさったことを言うのが、アンバランスすぎておかしい。だから茜は本気にしなかった……、しかし、琴子はあくまで真剣な目つきで、大きな声で再び言った。

「あんた、知らないの!?」
「何が?」

琴子は呆れてため息をつき、再度大声て言い放つ。

「今日遅刻なんてしたら、恥ずかしくて、まともに学校に行けなくなるでしょ! だって、だって、遅刻したら性罰があるって……」
「セイバツ?」

茜は首をかしげる。そんな言葉、聞いたことがなかった。必死な様子に、さすがの茜も不安になってくるが、平和ボケした少女は自分の直感を信用出来なかったのである。ようやく出てきた言葉は、時間間隔のない間の抜けた質問であった。

「……セイバツってなに? 遅刻したらなにかされるの?」
「ああもう! 茜のバカ! 昨日の学校さぼったから、性罰のこと知らななかったんでしょ!?」
「え……、うん。知らないけど……。でも、そんな怒らなくてもいいじゃん。セイバツが何なのかわからないけどさ……、どうせ、大した話じゃないんでしょ?」
「はぁ、何言ってるの!? 周りを見てみたよ、もう誰も、一人もいないでしょ!? 性罰されたくないから、一年生の子だって遅刻しないように登校してるのに……!」

そう言われて茜は周りを見てみる。確かに……、誰もいなかった。茜のような問題児や、時間にルーズな生徒が、数十人ほど遅刻してくるのがいつもの小学校なのだが……、今日に限っては、そんな児童さえ一人もいなかったのである。この道には、不気味なことに、茜と琴子しかいないのだ。太陽が登っているのに、深夜のように寂しい。琴子はたまらず茜の手首をつかむ。

「な、なにさっ」
「説明は後、とにかく走るよ!」

JS性罰小学校 赤沢茜さんへの容赦の無いレイプにご協力下さい(JS9-10歳/強姦)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
子供企画2 JSサッカー少女レイプビデオ撮影(JS11歳)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。