ロリ少女官能小説集:JS少女x3とはじめてのおちんちん 何も知らない女の子にいきなり突然見せてみた(4)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
平和なデパートに一人の露出狂がやってくる。「山本洋介」は外見こそ爽やかな青年であるが、その胸のうちには「何も知らない女子小学生に勃起した男根を見せたい」という煮えたぎる露出欲が渦巻いているのであった。彼の手口は以下の通りである。手始めに人目の付かない場所を巡り、ぽつんとしている女子小学生を見つける。平凡な草食系男子を装い少女の隣に立つ。何食わぬ顔でチャックを下ろす。すでにビンビンになったペニスをしごき、少女がそれに気付くのを待つ。後は野となれ山となれ。嫌がる様子を鑑賞するのも良いし、興味があるようなら触らせるのも良い。……そしてこの日は豊作となった。触るにとどまらず、セックスを受け入れてくれる幼女に出会えたのだ。文字数約36000字。(鬼畜度:低 性器を見せられた少女が嫌がるシーンがあります)

JS少女x3とはじめてのおちんちん 何も知らない女の子にいきなり突然見せてみた 限定無料配布シリーズ (YKロリータ文庫)
JS少女x3とはじめてのおちんちん 何も知らない女の子にいきなり突然見せてみた(JS7歳~11歳/露出)
---------------------------

「どうしてやめてほしいの?」
「どうしてって、……お兄さん捕まっちゃうよ?」
「捕まってもいいから、きみに見て欲しいんだよ」

少女は攻略本に顔を向けながら、おちんちんを盗み見ることをやめられずにいた。顔はりんごのように赤く、手のひらには汗が滲んでいる。限界であることは何よりもはっきりしていた。恥辱が好奇心を征服しつつある。とにかく追い払わないと。少女はそう考えたのか、少しだけ冷たい口調で洋介に向かってつぶやくのである。

「早くしまわないと、大きな声だすよ」
「そんなことしていいの? きみは見たくないの?」
「……そんな汚いもの、見たくないから。女の子の気持ちも考えようよ」

きっぱりと言うつもりだったらしいが、声はわずかに震え、動揺は隠せなかった。自分がペニスを観察したいたことは、少女自身も自覚していたので、妙な負い目があって断言できなかったという事情もある。今度は乞うように洋介に忠告してくる。

「お兄さん、警察につかまったら大変だよ。こんなことやめたほうがいいよ」
「そんなこと言って、さっきまで、ちらちら見てたじゃない。興味があるなら触ってもいいんだよ」

少女は3秒ほど間を開けて、震えた声でつぶやく。

「変態さんには付き合ってられないから、あと5秒ねっ……」
「5秒? 5秒後になにがあるのかな?」
「5秒したら"変態だー!"って叫ぶから。防犯ブザー鳴らしちゃうから」

3秒の硬直のあいだに何を考えていたのかは、少女以外の誰も知らない。とにかく、その時間制限に引き際を感じた洋介は、さすがにペニスをしまって、あわただしくチャックを上げるのであった。それを見届けた少女は、ほっと息をついて彼に言うのである。

「はぁ……、もうこんなことしちゃ駄目だよ」
「わっ、わかった、ごめん」

彼は苦笑いをして立ち去っていく。勃起してパンパンになったズボンも落ち着かせることが出来ず、足早に角を曲がって、少女の視界から消えるのであった。おちんちんとのファーストコンタクトは、こうして終わりを告げる。少女は攻略本を読む気力を失い、本棚の台に一旦置くと、手の甲で額の汗をぬぐい、ほっと息をつくのであった。少女の心臓はいまだに舞い踊っていた。

「あれが変態……、初めて見た……」

ぱちくりとする可愛らしい瞳、そして彼女の顔には複雑な感情が渦巻いている。初めておちんちんに出会ってしまった衝撃。メス性から沸き起こってくる興奮と動揺。膨らんでいるそれのリアルな質感が、今も網膜に焼き付いているかのようであった。顔はまだ赤い。冷静を装っていたが、少女の心臓はバクバクである。

あのお兄さん、きっと露出狂だ。……男の人はみんな、ああいうことをしたがるのかな?

洋介がいかにもな変質者ではなく、好青年のような雰囲気であったことは、少女にとってかえってショックだったらしい。ちらりと見上げた洋介の顔は、少女の好みに近かった。年上の男の人に抱いていたイメージを崩されたような気がした。かっこいい人はかっこいいことしかしないという、少女漫画的な幻想がぼろぼろにされてしまったような……。

「かっこいいのに……、かっこよかったのに……」

彼の顔を思い出し、つられてペニスまで思い出して、少女は顔を再び赤らめるのであった。少女の名前は椿。小学6年生。子宮こそ大人に近づいているが、進学を間近に控えた子供である。まだまだ知識も浅い。性知識も浅い。ネットでエロ動画を見たことがある今どきの小学生であるが、生の勃起ちんちんは初めてであり、……何にせよ、子供には少々刺激が強かったらしい。ロングヘアーのおつむの上では、勃起した空飛ぶミートボールウインナーのモンスターが、今なおぐるぐると旋回しているのであった。

JS少女x3とはじめてのおちんちん 何も知らない女の子にいきなり突然見せてみた(JS7歳~11歳/露出)
落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影(JS10歳/撮影)
関連記事