ロリ少女官能小説集:落花JSジュニアアイドルシリーズ完結

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
落花JS第3巻のサンプルも掲載し終わったので、もう一度だけ告知をしておきたいと思います。

3巻に及ぶ初の長編は、とりあえず完結致しました。売上や要望次第で番外編を制作する可能性もありますが、本筋の物語は3巻目でケリがついています。物語が進むほどエロが濃厚になるように作っているので、1巻目は薄味、3巻目は濃い口ですね。各巻にエロ的な山場が来るよう配慮して作っていますが、エロさという点で言えば、本番は2巻からでしょう。

落花JSジュニアアイドル(1) 無毛少女禁断絶頂 剥き出しにされたからだ(JS10歳/ジュニアアイドル)
落花JSジュニアアイドル(2) 中出し乱交撮影旅行 売り渡されたはじめて(JS10歳/ジュニアアイドル)
落花JSジュニアアイドル(3) 徹底陵辱枕営業 母娘の夢のゆくすえ(JS11歳/ジュニアアイドル)

3巻あわせた長さはおおよそ18万字程度。15万字弱でまとめられるものと想定して、結局3冊にしたのですが、文章量的には普段の4冊ぶんに限りなく近いですね。一ヶ月足らずで書き上げるのはそれなりに苦労が伴いましたが、そのおかげもあって構成力は上がったように思います。次作以降に反映していきましょう。

長編用の筋書きはまだまとまっていないので、暫くの間は短編のアイデアを形にしていこうと思います。1ヶ月か2ヶ月後には、別の長編プロジェクトを始動させ、形にしていきたいですね。
関連記事
