ロリ少女官能小説集:JS銭湯合法露出 男湯で性欲を発散する変態少女(4)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
大勢の前で裸になりたい。好奇や欲情の眼差しで全身を舐められてしまいたい。ショートヘアの元気系小学生「幸村芹那」には変態的な露出願望があった。でも、そんな趣味がバレたら、学校の友達に変態扱いされてしまう。芹那はそうして、ネットでの自撮りにまで譲歩し、自分の欲望に折り合いをつけてきたのであった。しかし芹那は思いついてしまう。小学生なら男湯に入れる。男湯に入って、合法的に裸を見てもらうことが出来る。数日後の夕方、早速銭湯に向かった芹那は、膨らみかけの胸や陰毛が生えかけたおまんこを男湯の中で晒してしまうのであった。集中する視線。盛り上がる欲情。興奮した芹那は昂ぶり、浴槽の中で自慰を始める。男たちはとうとう芹那の本性に気づき、ペニスを勃起させ、少女との乱交を始めるのであった。文字数約36000字。(鬼畜度:無 鬼畜な表現はありません)

JS銭湯合法露出 男湯で性欲を発散する変態少女 限定無料配布シリーズ (YKロリータ文庫)
JS銭湯合法露出 男湯で性欲を発散する変態少女(JS11歳/露出/乱交)
--------------------

「仕事の都合でお母さんが遅れてたから、私とお父さんと妹だけで行って、先に温泉に入ろうってことになったんだけどね。そこでお父さんが、私を男湯に連れて行こうとするのよ」
「えっ、何それ。女子が男湯に?」

芹那はその言葉に何かひっかかりのようなものを感じたが、特に表明することもなく、話の聞き手に回った。ロングヘアーの女の子は、憂鬱げにため息をつく。

「はぁ……。信じられないでしょ? 子供だけで入るのは危ないとか、みょうなことも言い出して、だから男湯に来いって……、お父さん頑固だし、説得するの大変だったんだから」
「あはは、過保護なんだね。お父さんなりに心配してくれてたんだろうけど……」
「それにしたって男湯でしょ……? 私、もう小学6年生なんだよ? 男湯なんかに入ったら、みんなおかしいって思うでしょ……。それにもう、私だって子供じゃないし」
「間違いなく、いやらしい目で見られるね……」
「そうそう。そう思うよね。それが常識だよね。なのにお父さん、私のことを子供だと思って……。男湯の方が危険だって、分かんないのかなぁ……。それでね、なんとか説得して、私だけ女湯に入ったんだけど……」

それから話題は別の部分に移り、グラウンドに着くと途切れ、ジャンケンの後にサッカーが始まった。ジャンケンに強い芹那は、希望通りフォワードのポジションを与えられたが、休み時間のサッカーにポジションなどなく、ボールの周りにごちゃごちゃに団子になって、自由形の試合になってしまうのであった。しばらくしてチャイムが鳴り、教室に戻っていく生徒たちであったが……、芹那の胸には、先ほどの会話がどこかで引っかかっているのであった。

「男湯」というキーワード。「子供」というトッピング。そして芹那は、子供なら女の子でも男湯に入れるのだということを、思い出してしまったのである。微妙なところだが、6年生ならギリギリ大丈夫かもしれない。なにせ、芹那の同級生が、あやうく男湯に入れられそうになったのだ。

芹那の身体は成長している。おまんこの割れ目には陰毛が生え始め、胸はなだらかに膨らみつつあった。ロリコンはもちろんのこと、ロリコンではなかったとしても、目を奪われておかしくない身体をしているのである。そのうえ、芹那はそれなりの美少女であった。美しい少女が裸でいるとすれば見ないわけにはいかないだろう。見ないようにしていたとしても、心が負けて見てしまうのだろう。

平均的な女の子であれば、ロングヘアーの少女のように、抵抗感を覚えても仕方がなかった。気を許した人間でないかぎり、裸体を見せない子が一般的なのである。しかし、芹那の欲望は正反対であった。芹那という子供には、大勢の人に、特に異性に、いやらしい目で見られてみたいという強い欲求があるのだ。本当はネット越しなどではなく、あの時のように、生の目で生の身体を見て欲しいと想ってきた。裸体を見つめるのが、同性でなくて異性であったら、どれだけ恥ずかしくて、気持ちが良いのだろう。

やがて授業も終わり、放課後になる。家に帰って、ごはんを食べて、家の中の浴室を使用する。そうして綺麗な身になって、明日のためにベッドに潜るようになっても、芹那の心は変わらず、男湯というものに向いているのであった。

私は子供だから……。子供であることを利用すれば、男湯に入れてしまう。男の人に見てもらえる。男の人の身体を見れる。そう思うと頭がくらくらとしてしまった。私ぐらいの年齢じゃもう駄目なのかもしれない。お店の人に止められて、恥ずかしい思いをすることになるかもしれない。そんな不安を抱きながらも、やってみたいという気持ちが一向に消えないのである。

銭湯なら、合法に露出が出来る。銭湯合法露出、芹那の胸は、早くも期待に高鳴っていくのであった。

※サンプルは以上です。気に入っていただけたら、Kindle本を手にとっていただけると嬉しいです。この本は、限定無料配布シリーズなので、まれに無料配布が行われます。無料配布の開始やその期間については当ブログで告知いたします。

JS銭湯合法露出 男湯で性欲を発散する変態少女(JS11歳/露出/乱交)
女児銭湯 JS姉妹いたずらお風呂初セックス(JS9歳/7歳/和姦)
自画撮りJCと売春JS 背徳のネット露出(JS11歳/JC12歳)
関連記事