ロリ少女官能小説集:JSお嬢様誘拐姦 犯され汚され肉人形にされた少女を発売しました。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JSお嬢様誘拐姦 犯され汚され肉人形にされた少女を発売しました。幸せの中で育ったお嬢様幼女が、強姦おじさんに誘拐されて、監禁レイプされてしまう話です。鬼畜度は相当高く、「鬼畜度:高」に分類した中でも上位に入る鬼畜さです。手酷く犯されるので、苦手な方はご注意ください。

限定無料配布シリーズの一冊です。一ヶ月後あたりを目処に無料配布を行う予定なので、無料で読みたいという方はしばらくお待ち下さい。

JSお嬢様誘拐姦 犯され汚され肉人形にされた少女 限定無料配布シリーズ (YKロリータ文庫)
JSお嬢様誘拐姦 犯され汚され肉人形にされた少女(JS8歳/強姦)

------------------------

【注意】
値段を確認してからダウンロードして下さい。無料期間以外では、299円の有料販売となります。

「幼女公爵」の電子書籍は有料販売のみとなっていますが、「限定無料配布シリーズ」は、例外的に、無料期間中タダでダウンロードできます。幼女公爵のロリ小説は、これ以外に20册以上出版されています。気に入っていただけた方は、その他の小説も、ぜひお買い求め下さい。大人寸前のJKから、生まれて間もないJEまで、一冊299円です。

★「限定無料配布シリーズ」無料配布期間等の情報は、ブログ「ロリ少女官能小説集」でお届けします。
http://lolitanovel.com/

※この小説には以下の要素が含まれます。
小学生 お嬢様 誘拐 脅迫 失禁 手コキ ぶっかけ イマラチオ セックス 初体験 中出し 監禁 鬼畜

【あらすじ】
小学3年生の「九条由梨奈」は、スタンガンを当てられ、強姦魔の車に引きずり込まれた。小さな手足を縛られ、口をテープで塞がれる。包丁の切っ先で脅され、抵抗の気力さえ削ぎ取られた由梨奈は、緊張と恐怖の限界に達し、哀れにも失禁してしまうのであった。……林の奥の一軒家で、容赦無い陵辱が始まる。なめらかな肌に平坦な胸、柔らかく膨らんだ尻、ふともも、猫のように愛くるしい黒真珠の瞳。魅入られた男は由梨奈の服を剥ぎ取り、知識としても知らないセックスを幼い身体を強要するのであった。強制手コキにイマラチオ。無毛の割れ目が割り広げられ、黒い男根が精子を吐き出す。初めて味わう中出し、粘膜を擦られ汚されていく感覚に、一筋の涙が紅色の頬を伝うのであった。文字数約31000字。(鬼畜度:高 強姦・誘拐描写があります)


【目次】
1.8歳の性奴隷
2.それが悲劇の始まりだった
3.脅迫と誘拐
4.見たこともないようなグロテスクなモノ
5.早すぎる中出し
6.永遠の悪夢


【登場人物】
★九条由梨奈:くじょうゆりな(8)
枝毛一つない黒のロングヘアー。保守的なファッションの可愛らしいお嬢様。育ちが良く、しつけも行き届いており、小学3年生という年齢に似合わないほどに丁寧な言葉づかいが染み付いている。富豪の一家に生まれ、何一つ不自由なく大切に育てられてきた。純粋無垢な「良い子」であるが、それだけに人を疑う力が弱く、理不尽な状況に脆い。

★中年男(36)
みすぼらしい身なりをした中年の鬼畜男。学校帰りの由梨奈を誘拐し、煮えたぎる欲望を流し込んでいく。

【文章サンプル】
「もう、やめて……」
「舐めてよ。由梨奈ちゃんのお口でおちんちんを掃除してよ」
「……舐めなきゃ駄目ですか?」
「舐められないなら、痛いことするよ」
「……わかり、ました」

そうして由梨奈は、何もかもを諦めたかのような暗い口調でぽつりと返事をした。突き出されたペニスを口に入れる。普段の由梨奈なら、絶対に出来ないことだ。中年男に対する恐怖心と、どくどくと動く心臓が、逆らってはいけないのだと由梨奈に囁いてくるのである。精液とカウパーに濡れた亀頭を、ちゅぱちゅぱとしゃぶり、尿道の精子を吸い出す。中年男の精子は苦味が強く、由梨奈の目尻からは、さらなる涙がぽろぽろと溢れてきてしまうのであった。

「おじさんのおちんちん、美味しいよね?」
「う……、うぅぅ……」

そのような言葉が、おちんちんをしゃぶる自分を直視させてしまうのである。私は、知らないおじさんのおちんちんを、おしっこをする場所を舐めさせられているんだ。由梨奈には性の知識がない。いやらしい場所を、汚い場所を、理由もわからず舐めさせられる絶望感が、繊細な心を砕き、弱らせていくのであった。しゃぶっているうちに、ペニスは再び大きくなってくる。子供の桃色の舌、粘性のある唾液に刺激され、おまんこに挿れているような快楽を得ているに違いなかった。由梨奈の口は温かく柔らかい。パフェやプディングのための舌が、生臭いペニスを舐めまわし、煮えたぎるような性欲を、ぶくぶくと沸騰させてしまうのであった。

中年男は興奮し、さらなる凶行に及ぶ。精液が絡んだ由梨奈の長髪を乱暴に握り、幼い口をオナホールのようにして、乱暴に腰を振り始めるのであった。

「んグ……!? ン゛ッ、んむぅぅ、ううぅ……!!」
「そのままだよ、噛んだら酷いからね」

喉奥にペニスを挿入し、引き抜いてはまたねじ込む。清らかな声を紡ぐ大事なお口をおまんこにして、中年男は激しく交尾をするのである。イマラチオ。由梨奈はイマラチオを知らない。何も知らない8歳児が、喉の奥を犯されている。窒息するような苦しさの中で、白く滑らかな紅頬に、いくつもの涙が伝うのであった。何でこんなことするの? 男の人ってこんなのが気持ちいいの? 陰毛が鼻をくすぐる。舌の上をペニスが滑る。子供の細い喉が、子宮口のように突かれ、犯されていくのであった。

涎を垂らし、嘔吐感さえも感じる由梨奈であったが、ペニスで塞がれては咳き込むことも出来ない。中年男は、由梨奈の悲しみにもかかわらず、激しく腰を振って快楽の再現を目指す。中年男の性欲は底なしであった。順当に行けば、性欲が落ち着いてくるような年齢であるが、由梨奈の幼い美貌が、萎えるはずのペニスを勃起させてしまうのである。しばらく続けた自慰制限も、高まる性欲に貢献しているのであった。

「はぁ、はぁ、由梨奈ちゃん、いいよ、気持ちいいよ……」
「ん、う゛ぅ、ううぅ、うう……!」
「ほら、出すよ。由梨奈ちゃんの中に、赤ちゃんの素を出すからね」

またアレが出るの? 白いおしっこが口の中に入ってくるの? 私の口は、トイレじゃないのに……。男は満足気に笑い、喉の奥にペニスをねじ込む。二度目の射精を始めるのであった。握られて前後されたために、綺麗な髪の毛がくしゃくしゃに乱れている。可愛い顔を真っ赤にして、肩をびくびくと痙攣させている。喉の奥で射精が始まったためか、苦い味はやってこない。そのかわり、喉を精液で塞がれる苦しさが、由梨奈の意識を朦朧とさせるのであった。

生きるために精液を飲む。精液を飲まなければ窒息してしまう。涙が溢れる。苦しい。息をさせて……。射精が終わりペニスが引き抜かれると、由梨奈はげほげほと咳き込んで、海底からようやく浮き上がってきたかのような心地で、必死に酸素を取り込むのであった。

「はぁー、はーっ、う、え、えぇぇ、はぁ、はぁ、ハァ、ハァ……!」

飲みそびれた精子が唾液とまざって、唇からだらだらと漏れ出てくる。由梨奈の整った顔は、涙と鼻水で汚れてしまっていた。額に滲んだ冷や汗が、乱れて垂れた髪の毛が、少女の悲惨さを何倍にも強調し、儚い美しさを際立たせてしまう。そのような惨状で可愛らしさを維持できているのは、幸運なことか、不幸なことか。今の由梨奈にとっては、この上ない不幸だ。男のペニスに蹂躙され、悶える由梨奈の美しい姿が、……中年男の鬼畜心に絶え間ない油を注ぎ続けるのである。陵辱された姿が性欲を刺激するのだ。精液が尽きるまで、姦淫は終わらないのだろう。

「はぁ、はぁ、ハァ……」
「由梨奈ちゃん、頑張ったね」
「は、ひぃ、もう、終わり……?」
「終わらないよ。今度は由梨奈ちゃんが気持ちよくなる番なんだから」
「ひ、や、嫌、そんな、いいですッ、気持ちよくならないでいいですから、もう、ゆるして……!」
「うるさい、ほら、由梨奈ちゃんも裸になるんだよ」
「え、や、やぁ、やっ、やッ……!」

JSお嬢様誘拐姦 犯され汚され肉人形にされた少女(JS8歳/強姦)
子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影(JS10歳/撮影)
JS鬼父睡姦 6年間眠らされ犯され妊娠した愛娘(JS7-12歳/睡姦レイプ)
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。