ロリ少女官能小説集:子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影(5)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
小学五年生「松原穂乃香」は、ネット声優活動に癒やしを見出す孤独な少女であった。幼さの残るボブカットに、整った顔立ち、可愛らしい声。三拍子揃って、ロリコンの間で人気者になる。しかし、ファンの一人「コウタ」に携帯をハッキングされ、居場所を奪われて性奴隷にされてしまう。映像や個人情報を人質にエッチなことを強要される日々。性器の撮影、教室でのオナニー、公園の砂場での露出放尿。恥辱に頬を染め、怯えながらも、脅されるままに操られ続ける穂乃香。しまいには、セックスをしなければ撮影した映像を売り飛ばすと脅され、その要求に、少女は……。文字数約45000字。(鬼畜度:強 強い鬼畜表現があります)

子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影 子供企画シリーズ (YKロリータ文庫)
子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影(JS10歳/撮影)
--------------------

「そうそう、携帯持って、おまたの部分を写してみて」

ごくりと唾を飲む。言われたとおりにするしか無かった。コウタは穂乃香の何もかもを握っているのだ。大人しく従わなければ何をされるか分からない。穂乃香の個人情報を晒して、引退に追い込むことだって出来なくはないのだろう。怒らせてはいけないのだと思った。

わずかに尿が染み付いた布にカメラのレンズを向ける。性器の双丘が布地にうっすらと浮き出ていた。恥ずかしい。携帯電話の向こうでは、男の人が、こちらの様子を食い入るように鑑賞しているに違いないのだ。心臓がバクバクと鳴って、嫌な汗が額ににじむ。

「よし、次はパンツも脱いでごらん」
「え……!? パンツ、見せたのに……」
「パンツだけで満足出来るわけないじゃん。ほら、恥ずかしがらないで、脱いでごらんよ」

その一言で、穂乃香の瞳にふたたび涙がにじんでしまうのであった。

「何で……! パンツ、見せたら、やめてくれるって……」
「こっちはスカートの中を見たいって言っただけだよ。アソコだってスカートの中身だよね。ほら早く。途中でやめたら、穂乃香ちゃんのパンツ画像を穂乃香ちゃんの友達に送っちゃうからね。そういうの、耐えられないでしょ?」
「う、う、うううぅ……!」

騙した。また、騙された。穂乃香は怒りのあまり何か言ってやろうと思ったが、相手からの反撃がそれ以上に恐ろしくて、頬に涙を伝わせるほかは何も出来ないでいるのであった。スマートフォンをベッドに置き、半ばやけになってパンツを下ろす。動揺と興奮のためか、穂乃香は無言で泣きながらも、頬は赤く、息も乱れがちになるのであった。膝までパンツを下ろすと、手のひらで股間を隠した。しかし、少女の細腰と、柔らかな脂肪がついたお尻には、幼いながらも色気があり、性器を隠していたとしても携帯電話の向こうの男を興奮させてしまうのであった。

「おお、エロいね。いいね。ちょっとぐるっと回ってごらん」

穂乃香は言われるがままにゆっくりと横に一回転する。幼いながらもしっかりと膨らんだお尻が、男の視線に晒されてしまう。

「いいよいいよ。じゃあ、手もどけてみよっか」
「……」

穂乃香はふぅふぅと、深く呼吸した後、スマートフォンから目をそらして、おまんこを覆っていた手をぱっと離すのであった。肩が震えている。全体的に肌色で、クリトリスの皮がちょこんと顔を出しただけの、子供期を抜けない割れ目。恥丘のあたりには産毛のような陰毛が少しだけ生えている。クリトリスの皮と割れ目の周辺部には、桜のような桃色がわずかに乗って、性器粘膜のいやらしい配色を、わずかに漏らして誘惑するのであった。

「もう、いい……?」
「まだだよ。もう少しそのまま……。そう。ああ、いいね。大きくなっても、そこはまだまだ子供か……」

穂乃香は目を伏せる。スマートフォンに視線を向けることが出来ない。やっちゃった。私、何でこんなことしてるの? 何で、こんなことしなきゃいけないの? 頭がくらくらとする。息が乱れる。恥ずかしい。興奮してるなんて思われたらどうしよう。絶対興奮なんてしてないし、会ったこともない人に見られるなんて、怖くてたまらないだけなのに……。ボブカットが悲しげに揺れる。今頃カメラの向こうでは、コウタさんが私の下半身を獣のような目で見ているんだろう。

誰か、助けて……。

子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影(JS10歳/撮影)
子供企画 JS高学年強制AV出演(JS10歳)
子供企画2 JSサッカー少女レイプビデオ撮影(JS11歳)
関連記事
