ロリ少女官能小説集:子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影(4)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
小学五年生「松原穂乃香」は、ネット声優活動に癒やしを見出す孤独な少女であった。幼さの残るボブカットに、整った顔立ち、可愛らしい声。三拍子揃って、ロリコンの間で人気者になる。しかし、ファンの一人「コウタ」に携帯をハッキングされ、居場所を奪われて性奴隷にされてしまう。映像や個人情報を人質にエッチなことを強要される日々。性器の撮影、教室でのオナニー、公園の砂場での露出放尿。恥辱に頬を染め、怯えながらも、脅されるままに操られ続ける穂乃香。しまいには、セックスをしなければ撮影した映像を売り飛ばすと脅され、その要求に、少女は……。文字数約45000字。(鬼畜度:強 強い鬼畜表現があります)

子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影 子供企画シリーズ (YKロリータ文庫)
子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影(JS10歳/撮影)
--------------------

「怒らせることなんてしてないよ。穂乃香ちゃんは僕達ファンのことを大切にしてくれてるし、リクエストにも答えてくれるし、ファンレターにだって返事をくれるし。……うん、とっても良い子だ」
「じゃあ、やめてよ……。こんなの、おかしいよ……」
「やめない」
「何で……!?」
「好きだからだよ」
「え……?」
「好きだから、穂乃香ちゃんのパンツが見たい。穂乃香ちゃんを困らせたい。それだけ」
「そんな……。酷いよ、コウタさんってそんな人だったの……?」

抑えきれなくなって声がわずかに震える。瞳がうるみ、唇をきゅっと結ぶ。そんな表情が、相手の嗜虐心を刺激しているのだとも気づかずに……。コウタはくつくつと笑った。友人としてファンとして、穂乃香を支えてくれたコウタさん。それが全部嘘だったのかと思うと、怒りよりも悲しみが湧いて、スマートフォンを持つ手がわなわなと震えてしまった。温かな雫が、スマートフォンの画面に落ちる。

「ああ、泣かないで泣かないで」
「泣いてなんかない……!」

こぼれかけた涙を服の袖でぬぐった。コウタは努めて優しい声で、しかし一歩も譲らず、穂乃香に要求を伝える。

「じゃあ、スカートの中、写してみようか」
「本当に、やらなきゃ駄目なの?」
「駄目」
「……ぐす」
「こっちは穂乃香ちゃんの携帯をハッキングしてるんだからね。携帯のデータはもう落とさせて貰ったよ。本名だって住所だって分かってる。友達のアドレスに変なメールを送ったりすることも出来るんだ。俺は、穂乃香ちゃんが素直な子だって信じてるからね。……言うことを聞いてくれたら、携帯は使えるようにしてあげる」
「……約束、守ってね」
「守るよ、もちろん」

穂乃香は視線を迷わせながら、しばらく思案していたようであった。しかし、やがて決心し、ベッドから立ち上がる。肉付きつつある高学年の足でしゃんと立って、スマートフォンを見下ろすのであった。

「パンツ、見せればいいの……?」
「頑張って」

穂乃香は頷く。男の人にパンツを見せるなんて、大いに抵抗がある行為であったが、携帯を返してくれないのであれば、見せる以外の選択肢は取り得ないのであった。膝まで伸びたデニムスカート。わずかにためらった後、穂乃香はスマートフォンを手に取り、足をわずかに開いて、足の間にそっと潜り込ませた。肉色のふともも。しかし、真っ暗な闇が中を覆っていて、肝心のところを視認することが出来なかった。

「……良く見えないな。暗すぎて、パンツも何も見えないよ」
「じゃあ、どうすればいいの」
「スカートを上げて、光が入るようにして……。いや、いっそ、スカートを脱いでもらおうかな」
「う……、ぬ、脱ぐの?」
「出来るよね?」

有無を言わさぬ言葉の圧力。穂乃香は無言で唇を結ぶ。耳まで真っ赤にして、額に汗の粒を浮かべる。

異常な状況だった。数分前までは想像だにしていなかった。初潮も来たばかりで、オナニーの経験さえ数回分しかない。それなのに、突然足首を掴まれて、性の底なし沼に引きずり込まれつつあるような……。男の人に命令されて、こんなことをさせられるなんて。これは本当に現実なのだろうか。そんなことを考えるが、いくら頭を回転させてお、無傷で切り抜ける良案が出てくるとはどうしても思えないのであった。

逃避しても仕方がない。スマートフォンをベッドの上に置き、デニムスカートのボタンに手をかける。それだけの動作で、少女の下半身を守る布は、ストンとあっけなく落ちてしまうのであった。真っ白で柔らかな女児パンツが、蛍光灯の明かりの下にあらわになってしまう。

「いいね。もう少し、カメラに近づいてみようか」
「う、うぅ……」

穂乃香は一歩前に出る。

子供企画4 JSネット声優脅迫レイプ撮影(JS10歳/撮影)
子供企画 JS高学年強制AV出演(JS10歳)
子供企画2 JSサッカー少女レイプビデオ撮影(JS11歳)
関連記事