ロリ少女官能小説集:JS聖夜姦淫 純粋なロリ少女がロリコンサンタと中出し交尾を発売しました。

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
JS聖夜姦淫 純粋なロリ少女がロリコンサンタと中出し交尾を発売しました。ロリコンおじさんがサンタに変装し、幼女の家に忍び込んで中出しセックスをしてしまう話です。

限定無料配布シリーズということで、例によって、しばらくしたら無料配布を行う予定です。時期は一ヶ月後あたりを予定しています。もちろん、有料で買ってくれたほうがありがたいです(明日の生活費のために)。早めに読みたい方や、お金に余裕のある方は、有料で購入していただけると助かります。

JS聖夜姦淫 純粋なロリ少女がロリコンサンタと中出し交尾 限定無料配布シリーズ
JS聖夜姦淫 純粋なロリ少女がロリコンサンタと中出し交尾(JS9歳)
-----------------------

※この小説には以下の要素が含まれます。
小学生 クリスマス サンタ 住居侵入 クンニ フェラ 口内射精 セックス 中出し

【あらすじ】
クリスマスの夜が更けていく。小学4年生の女児「篠山花梨」は、サンタさんを信じるような純情無垢な女の子であった。家族のみんなとパーティーをして、チキンやケーキに舌鼓を打つ。夜中にはサンタさんがやってきて、花梨に素敵なプレゼントをくれる。そんな幸せな聖夜に、1人のロリコン侵入者が現れるのであった。合鍵でマンションに侵入し、ベッドで眠る花梨に迫る。目を覚ました花梨は、中年男の赤い服を見て言った。「サンタ、さん……?」。花梨に与えられたのは、見知らぬ男からの生交尾のプレゼントであった。オナニーも知らない幼裂にサンタ男の舌が迫る。交尾の快楽を教え込み、無毛の膣に挿入する。何も知らない幼性器が精子付にされ、9歳の少女は快楽に溺れる。文字数約30000字。(鬼畜度:強 いたいけな少女を騙して中出しします)

【目次】
1.メリークリスマス!
2.サンタさんの侵入
3.初めての快感、クンニリングス
4.恍惚のフェラチオ
5.性夜初夜
6.子袋の中のクリスマスプレゼント


【登場人物】(★はエロシーンに登場する人物)
★篠山花梨:ささやまかりん(9)
セミロングの小学4年生。サンタさんを信じてしまう純粋すぎる女の子。性経験のない処女であったが、クリスマスの夜にやってきた「サンタさん」に犯され、初めてを体験してしまう。オナニーをしたこともなく、初潮さえまだ来ていないのだが……。

★サンタさん(40)
サンタさんに変装してエッチなことをしようとするロリコンおじさん。三年前、一年生だった花梨に一目惚れをし、それ以降ずっと恋心のようなものを抱き続けてきた。盗聴やゴミ漁り、下着泥棒などに手を出した末に、花梨ちゃんそのものを毒牙にかけることとなる。

【文章サンプル】
ひょっとして、感じてるのか? 感じてるのか、何とも思ってないのか、微妙な表情で男のすることを観察している。そこで漏れてきたのは、言葉というにはあまりに甘い、恍惚のため息であった。

「はぁぅ……、くぅ……、ふぅ、ふぅ、ん……!!」

花梨が漏らず声は、泣いているかのように切なげだったが、繰り返される熱い呼吸には、明らかに快感が含まれていた。はじけるような電気がだんだんと強くなり、おまんこの外に溢れてくる。男は手で花梨のふとももを撫で、とうとう限界まで足を開かせてしまう。すでに強い抵抗はない。おまんこが丸見えなのに、足を閉じようとする素振りさえ見せない。男は2本の親指で少女の大陰唇を触り、桃色にひくつくおまんこの中身を、無遠慮に晒し、広げてしまるのであった。

子供の性臭がぐっと強くなる。花梨のおまんこは、中身まで典型的な子供まんこであった。わずかに膨らんだクリトリスは、完全に皮に包まで、強すぎる刺激から周到に保護されていた。ためらいがちに広がる小陰唇は、耳たぶよりも小さいぐらいだ。桃色の肉からは強いおしっこの匂いがするのだが、肉をみだらにきらめかせているのは、クンニによってしみ出た小学生の愛液である。広げていくと膣穴が開いて、愛液のませた粘音がする。にちりくちりと、ねとついた膣壁同士が開いていく音。子供でも濡れるのか。男の興奮を煽るには十分であった。

花梨は自分のおまんこを弄ばれていることを知りながら、沈黙を貫いて、甘い息をこらえようとしていた。されていることはもう、どうしようもなくエッチだった。花梨のような無知な少女でも、それぐらいのことは理解できる。しかし、それなのに、やめてほしいという言葉が出ない。初めて味わうびりびりが、この先を知りたがっている。結局花梨はされるがままで、足を開きながら、指と舌による陵辱を受け続けることにした。熱くなったおまんこの中身に、舌が這って刺激を加える。ふとももがびくっと震えた。甘い声がだんだんと強くなる。

「んく……、ふぅ、ん……。はぁ、はぁ……」

小陰唇の裏を舐められ、クリトリスを唇で愛撫され、吸われては舐められ、舐められは吸われ、少女の中でおかしな感情が膨れ上がっていった。じんじんとする。おまんこの周りからふとももにかけての一帯が、しびれてしまって止むことがない。

「サンタさん……」

切なくか細い声で言う。

「はぁ、はぁ、なんか、おまたが……」
「気持ちよくなってきた?」

花梨は何も答えなかった。その質問に正直に答えてしまっていいのか分からなかったからだ。お水が出てくる。サンタさんに悪い子だって思われてしまいそうだ。大きな手のひらが汗ばんだふとももを撫でる。割れ目の中身に舌を潜り込ませ、膣穴の入り口の処女膜を舐め味わう。熱い電気の奔流は耐えられないほど強くなっていった。クリトリスがさらに膨らみ、神経の塊が作動して、小さい弱点が敏感になる。サンタさんの舌が、ちょこんとした突起物をぐるぐると回るように舐め、吸って甘咬みして指でこねる。膣口からこぼれた愛液を吸って、再びクリトリスにキスをした。

「あ、く、はぁ、はぁっ、はぁ、はーっ……!」

何かが起こることを身体そのものが予感していた。遠くの水平線でざわめきが聞こえ、その音がどんどん膨れ上がっていくような、期待と不安が混濁した感覚。大人の快楽が燃え盛りながら子宮の奥でうねって、敏感な神経を這いまわる。怖い。楽しい。気持ちがいい。セミロングの髪は汗に濡れ、パジャマに包まれた上半身は、夏場のようにびしょ濡れだった。身体がおかしくなっていく。このプレゼント、すごい……! サンタさんって、こんなことも知ってるんだ……!

そうしてサンタさんの行為を受け入れた瞬間、クリトリスがじんとして、ふとももがびくびとと痙攣して、腰ががくっと動き、息が苦しいほどに乱れた。何かが来たのは分かったが、その正体がつかめない。

「あ、くぁ、はぁぁ……!」

おしっこの穴がじんじんして、放尿したい気分になる。クリトリスがコリコリになる。膣穴が収縮し、開いた膣壁がくっついてしまう。アナルのようにすぼまった膣穴は摩擦の快楽を生み出していた。快感汁の雫が、圧力に負けて垂れ出てきてしまった。玉のような愛液のしずくが性器から尻へとこぼれ、男はそれを舐め、子供まんこの蜜を膣穴から啜った。

なんだろう。これ、なんだろう。花梨には分からない。子供には理解できない。サンタさんが、魔法をかけてくれたの? 気持ちよくなる魔法を……。家族で行った温泉、海を割り進むフェリーの上の海風、学校のテストを上手くこなし褒めてもらった瞬間、花梨という子供が体験した気持ちよさとは、明らかに別種の快楽。腰がばかになって、動けなくなってしまうほどの快感。心地良いのに恐ろしくなって、自分の体を抱きしめてしまう。おまんこの熱さはそれでも止むことがなかった。

その感覚にオーガズムという名前があるのだと知ったのは、年が明けた翌年、五年生になった時のことである。今の花梨は、新しく流れこんでくるその感覚を受け止め、溢れてくるものを恍惚のままにむさぼりながら、甘く噛みしめるしかなかった。

JS聖夜姦淫 純粋なロリ少女がロリコンサンタと中出し交尾(JS9歳)
英国幼女の誘惑 淫乱金髪JSと両穴セックス留学生活(JS8歳/英国)
女児銭湯 JS姉妹いたずらお風呂初セックス(JS9歳/7歳/和姦)
関連記事