ロリ少女官能小説集:悪魔の落とし子 JSレズ娘に陵辱された性奴隷お母さん(3)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
公衆便所でレイプされ「雨宮晴美」は娘を孕んだ。今では産んだ娘「雨宮琴音」に性奴隷のように扱われている。私の育て方が間違ってたの……? 琴音は10歳にして、手が付けられないほどの性欲を身に宿していた。母親に欲情し胸を触る。毛の生えたおまんこにも興味を持つようになった。そして4年生の時、晴美は縛られ性奴隷にされてしまったのである。関係が露見すれば破滅するのは晴美だ。心ない脅迫により、母娘の力関係が逆転した。琴音は晴美を公衆便所に連れ込みナイフを突きつける。天使の相貌、悪魔の子。強姦魔であった父と同じように、晴美をレイプするつもりなのだ。晴美は今日も娘の肉便器になる。娘への愛情はそれでも止むことがなかった。文字数約50000字。(鬼畜度:高 強姦描写が含まれます)有料小説のサンプルです。

悪魔の落とし子 JSレズ娘に陵辱された性奴隷お母さん
悪魔の落とし子 JSレズ娘に陵辱された性奴隷お母さん(JS10歳/母娘)

「そこは……。やだ、琴音ちゃん、ちょっと……」
「どうしたのママ? まさか、やめてなんて言わないよね?」
「う……。い、言わない、けど……。こんな汚い所、見ても楽しくないでしょ……?」
「楽しいよ。ママのここ、ココア色でとっても綺麗だもん。恥ずかしいとね、きゅってすぼまって、とっても可愛いし……、あ、ほら、今きゅってなったよ。ママ、大人なのに、お尻の穴を見られるの恥ずかしいんだね」
「う、うぅ……。変なこと言わないで……」

言葉責めをされて、顔を赤らめる晴美。主導権を握るのはいつも琴音である。晴美が反撃するチャンスは、初めての陵辱から一年経った今でも、一度だって存在したことはないのであった。生まれついての貞女と、生まれついての淫乱、同じ血縁の中の母娘が、こうまで異なるのは何故だろう。琴音の指先が肛門の皺を触り、穴の周りをくるくるとなぞった。

「ママのここ、ベロで可愛がってあげるね」
「琴音ちゃん、やめようよ、汚いから……」
「ママのなら汚くないもん。それに、さっきシャワー浴びたばっかりでしょ? お尻の割れ目から、ボディソープのにおいがするよ……。ひくひくするまで舐めたら、写真を撮ってブログに上げるから。いいよね?」
「う……、わ、わかったわ。学校に遅れないように、早く済ませるのよ……」

諦めるような母の声を聞き、琴音はにっこりと微笑んで、すぼまった肛門に舌を這わせるのであった。沈む尻穴に敬うようなキスをして、皺がほぐれるほどに執拗に舐め、尻の割れ目の中身全体を洗うようにしゃぶるのであった。再び尻穴にキスをして、わずかにほぐれたそこに舌を挿入する。左手は汗ばんだふとももを撫で、右手は陰毛の生えそろった女性器をもてあそぶ。晴美は娘の愛撫に燃え上がるような快感を覚えながら、小学生の娘の責めに反応する自分に、生来の潔癖さから絶望してしまうのであった。

行為が終われば写真を撮影する。デジタルデータとして残された晴美の肛門の画像は、琴音の携帯電話からブログにアップロードされ、衆目に晒されることになる。顔写真は目線入り。実名は出されていない。訪問者はただ、整った顔立ちの女性の身体を、惜しげも無く鑑賞できるブログとして閲覧するだけである。

本当は嫌だった。自分の性器が不特定多数に見られるなんて、恥ずかしくて死んでしまいそうになる。実名や顔写真で紐付けされていないから、なんとか耐えられるのだが……。出来ることなら、今すぐにでもブログを消して欲しかった。だが琴音は、一年経った今でもブログを更新している。ママの可愛さを皆に分けるんだと言ってきかないのである。何かの間違いで私の写真だとバレてしまったら……。27歳の雨宮晴美の写真が、ネットの海にばらまかれているのだと気づかれてしまったら……。学校の先生方や、近所のお友達に、このことが知られてしまったら……。

そうなったら、もう二度と外を歩けない。また、昔のような事件に巻き込まれるかもしれない。富士の樹海に行って首をくくるしかない。晴美の心は綱渡りのように不安定である。生殺与奪権は琴音にある、そう言っても過言ではなかった。

天使のように可愛らしい我が子は、悪魔のように貪欲だった。実の母を辱め、あらゆる方法で陵辱する。娘を改心させようと、何度も説得をしてきた。晴美という美女の味を知った琴音に手放す様子は見られない。いつまでこの関係が続くんだろう。男の子の彼氏を作って、健全な恋愛をして欲しいのに……。下半身からキスの破裂音が聞こえてくる。晴美は菊門を陵辱されながら、10年前のあの事件を忌々しくも思い起こすのである。

悪魔の落とし子 JSレズ娘に陵辱された性奴隷お母さん(JS10歳/母娘)
ロリコン少女の過ち あの夏レズJCは親戚の幼女を襲った(JS8歳/JC14歳/レズ)
JSレズ開花 家庭教師お姉さん性の百合授業(JS10歳/18歳/レズ)
関連記事
