ロリ少女官能小説集:スポーツ少女痴漢レイプ(JC/女子中学生14歳)(7)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
処女のスポーツ少女が痴漢された末に、大変なことになってしまうエロ小説です。ちょい鬼畜です。
→最初から読む←

小説のイメージ【中学生 JC 痴漢 おっさん 巨乳 スポーツ少女 元気 鬼畜 脅迫 レイプ】

-------------------------

痴漢の巨大なペニスが、陽菜の膣口に再びこすりつけられ、膣液で先端部がぬめると、亀頭から徐々にペニスを沈めていった。処女膜に突き当たる。痴漢はにやにやと笑いながら暫くその場に留まった跡、陽菜の不意をつくように、一気に膜を破った。

「あ゛……、くはぁ……っ! うう…・…」

陽菜の処女は痴漢によるレイプという、最悪の形で散らされたのであった。そして何の障害物も無くなった陽菜の膣内であったが、処女だった中学生である。中はやはり狭い。びしょびしょに濡れていることもあって、入れないほどではないにせよ、なかなか大仕事である。痴漢はペニスを前後して、徐々に膣を慣しながら、奥へ奥へと進んでいった。

「はぁ、はぁ、苦しい……」
「中学生じゃぁ、おじさんのちんぽは太すぎるかなぁ」

勃起時22cmというアジア人離れしたペニスは、陽菜の膣に殆どフィットしていなかった。性器が刺激される心地よさもあるものの、かなりの苦しさが伴うようであった。そのうえ、処女膜が破られた痛みが、まだ下腹部にずきずきとわだかまっていたのである。

それでも痴漢は諦めず、何度も腰を前後した。そして数分かけて、漸く奥までずっぽりとペニスを挿入することが出来たのである。陽菜は大きな乳房をぷるぷるとぶら下げ、息をするたびに前後に揺らしていた。痴漢は陽菜に抱きつき腰と体を密着させる。そしてそのあまりにも大きな乳房を掴み、乳でも搾るかのように執拗にこね回すのである。

「気持ち良いかなぁ」
「は、はい、気持ち良いです」

嘘じゃなかった。陽菜の膣が押し広げられる快感、膣に与えられる快感、痴漢の玉がクリトリスにまで当たる感触。それは、間違いなく気持ちの良いものであった。ただ、陽菜にとって、それを告白することは燃えさかるような苦痛を伴う行為であった。恥ずかしい。こんなセリフを言っている自分が嫌いになりそうだった。

「あ、はぁ、はぁ、はぁ」
「だいぶ良くなってきたよ、陽菜ちゃん。ほら、腰を動かしてごらん」

陽菜は大きな尻を突き出すように動かす。ペニスを擦り上げる道具のように、自分の腰を働かせた。熱い吐息を漏らす。痴漢の手が股に伸び、敏感なクリトリスを執拗に刺激する。思わず、陽菜の口から声が漏れる。痴漢はそんな陽菜の首筋に舌を這わせ、運動で引き締まった、くびれた腰をなで回す。丸いへそをいじくる、肩や脇をもみほぐすように、性感を高めるマッサージをする。セックスという運動、汗で一杯になる。スポーツで鍛えられ、引き締められた陽菜の健康的な肢体は、今や痴漢の性処理道具でしかなかった。

「陽菜ちゃん、上手いねぇ。柔道選手じゃなくて、AV女優にでもなったほうがいいんじゃないかな。とっても可愛いし、人気も出ると思うよ」
「そんな、わ、わたし、はぁ、はぁ……、う、ああ、あぁぁ……っ!」
「こんなにおっぱいが大きいんだからさぁ……ま、中学生じゃ、裏物の援交ビデオにしか出られないと思うけど」
「うう、ううぅ……!」

陽菜は顔を真っ赤に為て首を振った。そんな陽菜を見ながら、痴漢はスマートフォンを取り出し、尻に学生証を乗せ、交尾をしながら結合部の写真を撮った。陽菜は体をこわばらせたが、もう逆らう勇気は出てこなかった。

「陽菜ちゃんの初セックス、撮ってあげたよ……。あとでメールで送ってあげるからね」
「あっ、あっ、はっ、はいっ!」
「良い返事だねぇ。元気の良い子は好きだよ」

そして痴漢は、陽菜の尻のたっぷりとした脂肪を撫で、ぱちんと軽く叩いた。尻と腰がぶつかり合い、パンパンと景気の良い音をたてながら、二人のセックスは進む。しかし、陽菜はもう限界だった。痴漢をされて高められ、オナニーも途中で中断され、陽菜の膣には欲求という欲求が、はち切れんばかりに詰まっていたのだ。

「はぁ、はぁ、はぁ、はぁあ」
「気持ちよさそうだねぇ」
「はぃぃ……!」

ショートカットの髪をくしゃくしゃと撫でられる。その感触だけで、陽菜はビクンビクンと体を跳ねさせるのである。痴漢のペニスもビクビクと脈打っている。陽菜の膣はなんとか巨大ペニスに適応し、その快楽を貪っているのであった。

スポーツ少女痴漢レイプ(JC/女子中学生14歳)(8)へ進む

自画撮りJCと売春JS 背徳のネット露出(JS11歳/JC12歳)
楽園崩壊 女子高生を16年間騙し島民総出で強姦した理由(JK16歳)


関連記事
