ロリ少女官能小説集:自画撮りJCと売春JS 背徳のネット露出を発売しました

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
自画撮りJCと売春JS 背徳のネット露出を発売しました。ツイッター露出から始まるお話です。興味があればお買い上げください。

自画撮りJCと売春JS 背徳のネット露出
自画撮りJCと売春JS 背徳のネット露出

※この小説には、主に以下の要素が含まれます。
小学生 中学生 自画撮り ネット露出 クリトリスオナニー バイブオナニー 猥談 売春 セックス 3P 他

【あらすじ】
露出&売春の官能小説。引きこもりの中学1年生「深沢愛梨」には、家族にも言えない秘密があった。自分の裸や、濡れた性器を撮影し、ネットに投稿してしまう――そんな自画撮り少女だったのである。露出には危険も伴うが、性欲と承認欲求には逆らえなかった。オナニー後のおまんこを晒し、見られる快感に打ち震える。そうして背徳の快楽を貪る中で、愛梨は、小学6年生の「星海」と知り合う。星海は露出のかたわら、売春を繰り返す淫乱幼女だった。家族とも上手くいかず、不安定になった愛梨は、とうとう星海の誘いを受け入れ、知らないおじさんとの初めての性体験に望む。文字数約51000字。

【目次】
1.家の中でひとりぼっち
2.オナって晒すと気持ちがいい
3.始めは見てるだけだった
4.やってしまった
5.唯一の友達
6.ぬくもりが欲しい抱かれたい
7.2人なら、きっとだいじょうぶ
8.これが大人の階段だ
9.私の大切な友達

【登場人物】(★はエロシーンに登場する人物)
★深沢愛梨:ふかざわあいり(12)
引きこもりの中学1年生。下半身にまで伸びるロングヘアーが特徴。内気なところがあるが、その分、心に秘める性欲は強い。

★星海:せいか(11)
ツイッターで過激な露出をする淫乱な小学6年生。茶髪のセミロング。社交的でお喋りな性格。露出をきっかけに愛梨と仲を深める。

●深沢可憐:ふかざわかれん(9)
愛梨の妹、小学4年生。頭から垂れるツインテールが幼い印象。引きこもった愛梨を心配し、気にかけている。

●深沢晴海:ふかざわはるみ(15)
愛梨の姉、高校1年生。さばさばした性格のショートヘア。愛梨の変化に動揺し、刺々しくあたってしまう。

★おじさん(33)
星海にお小遣いを与えるかわりに、小学生とのセックスを楽しんでいるロリコン男。

【文章サンプル】
「ああ、ああぁ……っ! うぅ、はぁっ、はぁっ、気持ちいい……!」

みんな出かけている。だから、いくらでも声を出して、気持ちよくなっても良い。気持ちよくなり尽くすことが出来る。喘げばもっと興奮できる、声をだしてオナニーをすると、腰から背中にかけて、ぞくぞくとした別の快感が走ってしまうのである。嫌なことなんて何もかも忘れられるぐらい、それほどまでに激しい電気が、快楽中枢を痺れさせてくれる。

柔らかな身体をよじるたびに、身体の下敷きになった髪の毛がくしゃくしゃと音を立てていった。膣口がとろみを増し、愛液をこぼすので、愛梨はそれを指にからめ、クリトリスに塗りつけていった。クリトリスがぬらぬらと光って、本物の真珠のようになる。コリコリとして、勃起して、勝手にひくひくと動いて、小さく勃起しながら持ち主の快楽を表明してしまう。

「はぁ、はぁ、いっちゃ……うッ! これ、すぐイっちゃう……!」

口を半開きにして夢の世界に浸る。男の人にだきしめられながら、弱いところを徹底的にいたぶられる妄想。妄想は女の子にとって最高のおかずだった。キスをしながらクリトリスを触ってくれる。好きだって囁いてくれる。ファンタジックで、しらふなら赤面してしまうような妄想。下半身がびりっと痺れて、快感が一段と深くなる。蜜が溢れ出て、尻まで垂れている。交尾を夢想して、膣がきゅっと締まる。クリトリスを触るだけの行為に、愛梨は夢中になっていた。生えたばかりの陰毛を濡らし、腰をぴくつかせて甘い息を吐く。

「……んっ!!」

ペニスに食いつかんとするかのように、膣穴が絞るようにすぼまっていった。噴火のようなオーガズムがやってくる。全身がびくびくと痙攣する。ざわめくような快感の波が、数秒ごとに強くなっていく。じんわりと浸透しながら幸福にしてくれる女子のためのオーガズムが、思春期の身体に満ちあふれていく。

今、この瞬間だけでも、何もかもを忘れて幸せになる。

クリトリスを触っている手は、その赤い豆をぎゅっと握り続け、さらなる快楽を搾り取るかのように、性器の先端に神経を集中させた。豆を中心に、快感が漏れて、体中に広がっていくみたいだ……。愛梨はそんな感想を、性感に溶けた脳に浮かべる。そして何度か深呼吸し、息を整えて、……ようやく落ち着いたところで、クリトリスを解放してやった。

「はぁっ、はぁっ、はぁっ……。はぁ、はぁ……。ふぅ……」

今日のオナニーは良かった……。やっぱりクリトリスが好きかな……。ティッシュペーパーで軽く手をふきつつ、頭の中で感想をめくらせる。今日もいけないことをしてしまった。妹の憂鬱な顔が頭に浮かんだ。……お姉ちゃん、失格だ。

「ん……」

床に転がっていたスマートフォンに手を伸ばし、そのスクリーンの電源を入れた。画面をなぞって操作する。カメラアプリを起動した。あられもなく股を開いて、スマートフォンを性器に近づた。指で大陰唇を開き、オナニーしたての熱いおまんこに透明なレンズを向ける。シャッターを切る。見せてはいけないはずの場所を、デジタル写真として記録してしまう。普通の女の子なら絶対にやらないであろう行為だ。愛梨はもう普通じゃなかった。

自画撮りJCと売春JS 背徳のネット露出


関連記事