ロリ少女官能小説集:楽園崩壊 女子高生を16年間騙し島民総出で強姦した理由を発売しました

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
楽園崩壊 女子高生を16年間騙し島民総出で強姦した理由 をKindleで発売しました。平和な離島で暮らしていた2人の女子高生が、島の人達に裏切られてレイプされてしまう話です。かなり鬼畜なのでご注意ください。値段は299円、文字数は約46000字です。お買い求めいただければ幸いです。

どんどんタイトルが長くなってる……。試行錯誤の途中です。サンプルの掲載は明日から。

楽園崩壊 女子高生を16年間騙し島民総出で強姦した理由
楽園崩壊 女子高生を16年間騙し島民総出で強姦した理由

内容詳細
文章サンプル
Kindle小説を購入する方法
支払い方法について



・内容詳細
2人の女子高生、舞と優子は、信じていた島の人々に陵辱された。潮騒のささやき、細やかな道の砂利、風で森がざわめく音、潮のにおい、静寂。高度経済成長から取り残された離島――久遠島はどこにもない自然の理想郷だった。舞と優子の生まれ故郷であり、人生の全てであった。どこまでも平和で、退屈な日常。しかし、高校2年生になったある日、全てが崩壊する。テレビの中に写っていたのは、2人のオナニーを盗撮した映像だった。同時に、優しかった父親が娘に襲いかかり、島の男達も少女をレイプすべく行動を始める。レイプ、イマラチオ、公開中出しレイプ。楽園崩壊の理由とは……? 約46000字。女子高生鬼畜レイプ小説。(過激・鬼畜な表現が含まれますのでご注意ください)

●目次
1.性奴隷
2.どこにもない島
3.海難事故の記憶
4.あってはならないこと
5.予定調和の逃走劇
6.昔話
7.徹底陵辱
8.涙の再会
9.初体験・近親相姦・受精
10:本当の世界で2人は溺れる


・文章サンプル
しょっぱく汗ばんだペニスが、食べ物しか入れたことのない純粋な口を、第二のおまんことして使用するのである。老人はその枯れ枝のような手で、2つのもみあげを一本づつ握った。そして、少女の頭を強引に前後させながら腰を振り始めたのである。

「ンン゛ッ!! んんんーーーーー!!!!」

太く勃起したペニスが、舌の先から喉の奥までを、全て快楽器官として、オナホールのように弄んでいく。喉が掘り進められ、嘔吐しそうになる。もう嫌だ。涙が出てくる。口にバンバンと腰を打ち付けるものだから、舞の鼻や唇に、汗臭い老人の陰毛が当たるのである。くぐもった悲鳴のような声を何度もあげる。おそらく、射精するまでは解放してくれないのだろう。その様子を見て、別の漁師がペニスを扱いている。老人が射精をすれば、次の男の相手をさせられるに違いなかった。だが、舞はまだましだったのである。

舞が老人に口を強姦されている間、複数のペニスの性処理を、同時に行わされていた。柔らかな両手でペニスを扱く。背中や足にペニスが擦り付けられる。そして、その巨乳である。たぷんたぷんの巨乳の間に、太いペニスが潜り込んでいく。パイズリだ。大きなペニスが、おっぱいの間に挟まって、射精へと導かれていく。脂肪分が多い、柔らかな乳房。性器ほどではないにせよ、ペニスを包み込んでくれる包容力があった。ローションもないのにもかかわらず、勃起はどんどん強まっていく。そして、最初の射精が始まった。

「優子ちゃん、出るッ……!」

乳から飛び出たペニスが白い精子を発射し、飛び出た生臭い液は、優子の整った顔へと降り注いでいった。見たこともない臭い液体、しかし、性教育のおかげで、それが精子であるということぐらいは理解出来ていた。額、鼻、唇。あらゆる場所に黄ばんだ精子がまとわりつき、その臭いに優子は嫌悪感を露わにした。

「ひっぐ、ぐす、きたない、もう、もう嫌ぁ……! なんでかけるんですかぁ……!」
「へへ、悪いね」

そして精液で濡れた亀頭を、柔らかな頬にこすりつける。

「ひ……!」

優子の可愛らしい顔がトイレットペーパーのように扱われている。性奴隷。もはや自由はなく、表明した要求はことごとく無視されるのであった。別の男は、栗色のロングヘアーにペニスを絡ませ、そこで勝手に射精を始めた。髪に精子がからまり、べたべたに汚されていく。自慢の長い髪の毛が、ただの性処理道具になる。手コキをされている2本のペニスも、じきにその後を追った。手が精液まみれになり、生暖かくなる。そして、ペニスがしおれていくと、待機していた別の男、別のペニスの相手をさせられるのである。

そんな様子を、イマラチオをされている舞が、横目で見ていた。なんて、酷いことをするんだろう……。あんなものを、女の子の顔に……。最低だ。どうかしてる。しかし、そんな怒りもすぐに収まった。それどころでは無くなった。舞の口まんこは、膣のように温かく、頬肉も舌も柔らかかった。生のおまんこではないにせよ、それに準ずる快感が得られたのである。老人の精子が、ふぐりの中から汲み上げられていった。そして、舌の上に黄ばんだ精子が発射されていく。勢いは弱い。どくんどくんと、あふれるような射精だ。

「お、おお、出る出る。舞ちゃん、このまま流しこむからねぇ」
「……!!」

溢れ出る老人精子が、女子高生の味蕾を刺激する。苦い! 顔が青ざめていく。だが、ここで口を話したら、この老人はどれだけ怒るだろう。

「吐いたらおしおきだからね。ちゃんと飲み込むんだ」
「う、ウウぅ……!」
「ちゃんと聞いてるのか、おい」
「う、むう、うぅ!」

舞はペニスを咥えながら、首を必死に縦に振った。怖い。老人のサディスティックな眼差しが恐ろしくてたまらない。


・Kindle小説を購入する方法
最初にAmazonアカウントを作成する必要があります。利用したことがない方はこちらから登録してください。

Amazonアカウントの作成(無料)

Kindle本は、iPhoneやAndroid等のスマホやKindle専用端末で購入し読むことができます。特殊な方法を使えば、一応パソコンで読むことも可能です。以下の説明をご覧ください(外部リンク)。

iPad/iPhoneでKindle無料アプリを手に入れる
iPad/iPhoneで本を購入をする
AndroidでKindle無料アプリを手に入れる
Androidで本を購入する

※その他の端末については、機種ごとのヘルプをご覧ください。
その他端末で購入する

※(非推奨)スマホもタブレットも無い場合は、パソコン上でも読むことも出来ます。ただし、多少面倒な手順を踏む必要があります。
パソコン上で購入して読む

・支払い方法
クレジットカード、Amazonギフト券、Amazonショッピングカード、Amazonポイント、およびクーポンが使えるそうです。クレジットカードを利用したくない、または持っていないという方は、コンビニで買えるAmazonギフト券の利用をおすすめします。詳しくはAmazonのヘルプをご覧ください。

Kindleコンテンツについて
Amazonギフト券の購入方法

子供企画 JS高学年強制AV出演
JSひまりちゃんエッチな初体験実習 近未来性教育


関連記事