ロリ少女官能小説集:JSひまりちゃんエッチな初体験実習 近未来性教育(JS/小学校低学年/性教育・恋愛)(3)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
子供と大人の性行為が合法化された時代。日本の一部の学校では、「初体験実習」という特殊な性教育が実施されていた。今年で1年生になった女子小学生の陽毬ちゃんは、ボランティアのお兄ちゃんと一緒に、エッチな世界への冒険を始める。くっつけっこ、クンニ、オナニー。純粋な黒髪少女は、お兄ちゃんによっておまんこを開発され、小学生とは思えないほどにエッチな女の子へと変貌していく。その性欲はやがて愛情と蕩け合っていき、やがて初めてのセックスへと至る。文字数約48000字。有料作品(299円/約48000字)のサンプルです。

サンプルはここまでなので、興味のある方は以下のリンクからご購入ください。

小説のイメージ【JS 女子小学生 低学年 和姦 幼女 クンニ バイブ 我慢 セックス オナニー 恋愛 妊娠 性教育】

JSひまりちゃんエッチな初体験実習 近未来性教育

-----------------------

「そのピンクいろの……たまごのおもちゃ?」
「これはね、ピンクローターって言って、そうだなぁ、マッサージ器みたいなものだよ」

スイッチを入れると、ぷるぷると小刻みに震え始めた。

「まっさーじ? とってもちいさいね」
「この手のものの中でも小さいほうだよ」
「どうやってつかうの?」
「それは、ほら」
「あ……」

修は陽毬の白いワンピースのスカートをそっとめくり、中に手を忍び込ませた。陽毬は直感的に理解した。ああ、これって、エッチなマッサージ器なんだ。わたし、もうエッチなことされちゃうんだ。そう思うと、陽毬の体温が上がり、興奮が抑えられなくなる。お兄ちゃん専用のメスになる。けれど、一つだけ疑問があった。モデルをするはずなのに、エッチなことをする……一体どちらをしたいのだろうか。その疑問は、修の言葉ですぐに氷解した。

「このローターをね、パンツの中に入れて……」
「ぁ……う、こ、これ」
「気持ちいい?」
「すこし、びりびりする……」

猫ちゃんパンツの中にピンクローターが落ちる。クリトリスの皮も見えない双丘の膣とパンツの生地との間に挟まり、割れ目の部分刺激する形で固定されてしまった。ローターの振動は弱に設定されている。クリトリス等に直接当てられているわけでもないので、強い刺激があるわけでもない。ただ痺れるような微弱な快感が、陽毬の下半身をくすぐるように広がっていくだけである。

「このままね、ローターを入れたまま僕のモデルさんになってよ」
「え、な……なんでぇ」
「陽毬ちゃん、恥ずかしがってる顔が一番可愛いんだ」
「……ぅ」
「恥ずかしがり屋さんだからね。ほら、今もこんなにほっぺたが赤くなってる。その絵が描きたい」
「ね、ねえ、おにいちゃん、ぶるぶる、これ……はぁ、はぁ、いつまで……つけてればいいの?」
「僕が絵を描き終わるまで」
「そんなぁ……」

陽毬の幼膣は、修の愛撫やオナニーによって、敏感に反応するよう開発されてしまっている。ローターの微弱な刺激でさえ、陽毬のアソコは気持ちよくなってしまう。ふとももを擦り合わせる。パンツの中のローターが圧迫され、ますます刺激が強くなる。思わず足を開いた。足を閉じることは出来ない。出来ないのに、修は陽毬の足に手を添えて、足を揃えさせる。そして膝に手をおいて、背筋を伸ばさせる。陽毬は熱い息を漏らし、強まる一方の性感に身を捩った。

「動いちゃ駄目だよ、陽毬ちゃん」
「はぁ、はぁ、あ、これ、つらいよぉ、おにいちゃん」
「辛くても我慢するんだよ」

淑女のように凛とした姿勢を取らされる陽毬。白い清楚なワンピースもあって、一見上品な雰囲気を醸し出している。しかし、細い両手には温かな汗がにじみ、額には汗の粒が流れ、顔は紅潮し、ふとももは時折ぴくついている。そのアンバランスさが、陽毬というモチーフの中でねじれていく。淫らな子供。汚された純情。そんな背徳的な雰囲気を纏っていた。泣きそうな表情をしながら、陽毬は縋るように修の顔を見た。しかし、許してくれない。このまま「モデルさん」をしなければいけない。

「……おにいちゃんのいじわる」
「まあまあ。イかないで我慢しつづけられたら、ご褒美をあげるからね」
「ごほうび……!」
「頑張れる?」
「がっ、がんばる」

陽毬の顔色が変わる。エッチなことを、陽毬がまだ知らないことをしてくれるのだ……我慢できたなら。ワンちゃんみたいにおあずけされて、おまたから涎を垂らすんだ。陽毬は背中に、ぞくぞくとした快感が走って行くのを感じる。小さな体が、さらに淫靡な欲望で満たされていく。初めて感じる、ある種のマゾヒスティックな感覚であった。

子供企画 JS高学年強制AV出演
JSひまりちゃんエッチな初体験実習 近未来性教育


関連記事