ロリ少女官能小説集:こーまようちえん(東方/幼稚園児/レイプ)(8)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
東方project非公式二次創作作品。幼稚園の先生となった咲夜さんが、年長さんとなったレミリアお嬢様にエッチなことをするお話です。幼女キャラを独自設定でさらにペドくしたお話。ふたなり・百合注意。苦手な方はすいません。
→最初から読む←

小説のイメージ【東方project JE 女子幼稚園児 咲夜 レミリア おねロリ 幼女 クンニ レイプ 撮影 中出し 犯罪】

-----------------------

ロリコンのネットコミュニティには、3つの種類がある。

1.たんなる目撃や、妄想や創作物を介して自慰にふける、ないしプラトニックに愛でる「傍観者」のコミュニティ
2.画像や映像、音声など、事件のおこぼれをあずかる「採集者」のコミュニティ
3.自ら"実行"する「狩猟者」のコミュニティ

1は合法ないしグレーゾーン、3に近づくにつれて違法度、危険度は高くなる。最も小規模なのも3だ。そして3は、自らも狩猟者であると示し、かつ友人関係をたどって推薦を得ない限りは、その所在さえ明らかにできない。十六夜咲夜が入り浸るのは、もっともハイリスクでハイリターンな3つ目のコミュニティだった。

咲夜がちょうど帰宅すると、コミュニティのチャットには見覚えのある名前があった。迅速な情報収集で知られる辣腕記者だが、隠れロリコンという裏の顔もある。今は、ジャーナリストとしての能力を活かして幼女活動(幼活)を続けていた。咲夜をこのコミュニティに入れたのも、彼女の提案が切っ掛けである。

<匿名ネットワーク上、ロリコンコミュニティ>
bun# なるほど、それは大収穫でしたね
3983# まあね
bun# 結局、対象との信頼関係ですよね。仲良くなるからこそ、口止めも出来る。リスクゼロは不可能ですが
3983# ええ、他の子だったらこうは行かなかったかもしれないけれど
bun# 本当ですよ、気をつけて下さい
bun# そもそも、初日からぶちこむのもやりすぎです
bun# 3983さんが居なくなったら、私のおかずの供給源がなくなるじゃないですか
3983# 知らないわよ、あなたのおかずなんて
bun# まあまあ
bun# ところで、戦利品ですけど
3983# ええ
bun# 交換しましょう
bun# 1対1のレートで
3983# うーん
3983# 顔出しNGなら
bun# そんなことしたらエロさ半減じゃないですか!!!
3983# お嬢様は私のものだし、簡単には出せないわ
bun# いやいやいや
bun# 何のために、お薬についてアドバイスをしたと思ってるんですか
3983# あなたに渡したら売られそうだもの
3983# 児ポで儲けてるんでしょ
3983# 別の子ならいいわよ
bun# ほしいほしいほしいほしいです!
3983# 顔出し無しならいいっていってるでしょう
bun# そんなこというなら、うちのもみじちゃんも分けてあげませんよ
3983# いいわよそんなの
bun# そんなの!?
bun# うちのもみじになんてこというんですか!?
bun# JEですよ、年長さんですよ、フェラまでしてくれるいい子なんです!
3983# ごめんやっぱほしい
bun# だめです! それならそのお嬢様って子のを下さい!
bun# 可愛いお顔もみたいです
bun# いいじゃないですか
bun# あああああ
bun# 私の持ってないロリ画像があるなんて嫌だああああ!!!
bun# ジャーナリスト魂にかけて!
3983# 何がジャーナリストよ
3983# ただの変態でしょ
bun# お互い様ですよ!
3983# w
3983# 今度、別の子に声かけてみるから
3983# その時の成果と交換しましょう
bun# いいですけど
bun# というか、いいじゃないですか顔ぐらい
3983# だめ
3983# そこは超えられないラインよ
bun# あーあ
bun# もみじちゃんの新作はかなりイイんですけどね。お見せできないのが残念です
[Dblueさんが入室しました]
bun# おは
3983# こんにちは
Dblue# やばいことになった
bun# どうしたんですか?
Dblue# サツにばれた
bun# ここのことがですか?
Dblue# いや、私の個人的な撮影なんだが、指名手配されてしまって
bun# やばいどころじゃないですよそれ!!
Dblue# 今ノートで回線ハックして書いてる。
bun# 用件は?
Dblue# 私のアカウントと投稿ログを削除してくれ
Dblue# 外部からアクセスできないように。とにかく、念のためなんだが
bun# おk
3983# 芋づる式は嫌ですよ
Dblue# 分かってる。迷惑はかけない
Dblue# また落ち着いたらくる
[Dblueさんが退出しました]
3983# あの人がね
bun# 私達も油断できませんよ
bun# というか、orangeちゃんの新作もう見れないんですね
3983# そうなるわね
bun# あの人のエグい撮り方が好きだったのに
3983# 正直あのシリーズはきついわ
bun# あなたに言われるなら大概ですよね
bun# おっと
bun# それじゃあ仕事がありますので
3983# 大変ね
bun# 新聞記者はいろいろキツいですよ、ホント
bun# また今度交換しましょう
3983# ええ
bun# 並みの幼女じゃもみじちゃんは出せませんからね
3983# 分かってるわよ
[bunが退出しました]
[3983が退出しました]

<おわり>

子供企画 JS高学年強制AV出演
JSひまりちゃんエッチな初体験実習 近未来性教育


関連記事
