ロリ少女官能小説集:こーまようちえん(東方/幼稚園児/レイプ)(6)

18禁サイトです。18歳未満の方は閲覧出来ません。まずは完全無料作品からどうぞ(10作以上有)。
東方project非公式二次創作作品。幼稚園の先生となった咲夜さんが、年長さんとなったレミリアお嬢様にエッチなことをするお話です。幼女キャラを独自設定でさらにペドくしたお話。ふたなり・百合注意。苦手な方はすいません。
→最初から読む←

小説のイメージ【東方project JE 女子幼稚園児 咲夜 レミリア おねロリ 幼女 クンニ レイプ 撮影 中出し 犯罪】

-----------------------

「はぁっ、はぁっ、はぁーー……っ!! ふぅ、ふぅ……!」

絶頂のあまり呼吸を忘れていた私は、射精が済むとすぐに酸素を取り入れました。まだ成功の暖かい余韻と、レミリア様のちつの運度が、私のペニスの亀頭を包んでくれています。見れば、レミリア様の膣は、最初のすじとは全く異なり、赤みの見え隠れする性的なおまんこへと変貌していました。内外に、べたべたになった大量の精液が付着しています。その精子には鮮明な破瓜血の赤が混じっており、所によってきれいな桜色へと変わっておりました。

「ひっ、ひぐっ、うぅぅ、うう……」

先ほどまでぐったりとして余韻に囚われていたレミリア様は、緊張の糸が切れたのか、涙を流し始めます。薬が弱まってお股の痛みがはっきりしてきたのでしょうか、訳のわからないことを強要された悲しみというものもあったと思います。ああ、やってしまいました。と思うと同時に、この罪悪感が私にとってたまらなく心地が良いのです。

「痛かったですか?」

こくこくと頷く。その様子は普通の幼稚園児そのもの、レミリア様も殻の中身はただの幼女なのですね。

「レミリア様、このようなことをしておいて、厚かましいお願いではあるのですが……」

レミリア様の涙の声だけが聞こえる。なんていじらしい。可愛らしい。お掃除するまえにしっかりと撮影して、記録に残しておこう。

「今日のことは秘密にして頂けますか? 明るみにでれば、咲夜はレミリア様と一緒に居られなくなってしまいます」

レイプ魔の申し出のようなもので、判断能力を持った女性なら、従う理由もないのでしょう。しかし、レミリア様は、いくら高貴で利発であるとはいえ、ただの幼稚園児なのです。

「ひぐっ……もう、ごんなことしない?」

シロップよりも、プリンよりも甘ったるい条件を出して下さいました。

「はい、今この瞬間から、いつもの咲夜に戻りました」
「……なら、……ゆるしてあげるわ。つぎは、ないわよ……、つぎは、おとうさまにいつけるから」
「承知いたしました。苦しい思いをさせて申し訳ございません」

私は深々と頭を下げると同時に、レミリア様が私の腕の中に堕ちてしまったことを確信したのです。許すということは、レミリア様にとってかげかえのない存在であるということ、別れるに耐えられない存在になれたということ。忙しいご両親のこと、レミリア様に会える瞬間も、月に一度あるかないかという程度のはず。雇用しているメイドも、所詮金銭関係の繋がり。契約以上の我儘はききません。歪んだ形と自覚していますが、それでも愛情を持って心血を注ぎ、お世話をする者は、私以外にいないのでしょう。

レミリア様は私に依存している。レミリア様が、私を失うような行動をするということは考えられない。私は、未来の旦那様から恋人の地位を奪っただけでなく、お母様から母たる地位を奪ってしまったのです。レミリア様、私のレミリア様、次は何をして遊びましょうか。

「辛い思いをさせてしまいました。もう大丈夫ですよ、本当の本当です」
「ほんとうよ……、ほんとうに……」

レミリア様の体を拭き始めました。全身の汗と唾液、そして膣やそこから零れた精液を拭きとってしまいます。絶対に証拠が残らないように、見た目だけでなく匂いまでも嗅いで、精液や膣液の名残がないかはっきりさせました。最後にお洋服を着てもらいます。表と裏が反対になっていないか、何かの拍子に精液が付いていないか確かめます。パンツなどの下着が反対になっているのは致命的ですので、きちんと履けているか何度も見直しました。ようして漸く、元のレミリアお嬢様に戻りました。

藍色の制服、赤いお帽子、凛とした顔立ち、高貴な風貌、小さなお体、やわいお手手。お嬢様と、忠実な下僕。ですが、それを支える文脈は、致命的なまでに変わってしまいました。その下僕が、まだ5歳のレミリア様、その純潔を奪ったのです。

「いくわよ。もう、ここにはいたくないわ」
「はい、レミリア様。仰せのとおりに」

レミリア様、私のレミリア様、次は何をして遊びましょうか。


子供企画 JS高学年強制AV出演
JSひまりちゃんエッチな初体験実習 近未来性教育


関連記事
